• ベストアンサー

10月22日のザ!世界仰天ニュース

録画が失敗してました。。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 女性が車で死んでいるのが発見されました。中にはブロックがあり事故か他殺か解らない。女性が住んでいたのは別荘でそこに血の付いたブロックがあった。夫は自宅にいた。この辺で録画失敗したのですが、もしかして犯人は夫だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

正確には 1 主犯(企画者)・・・夫   理由・・・夫婦仲の悪さと保険金詐欺のため 2 実行犯・・・夫の友人夫婦(AとB)   理由・・・保険金の山分け 3 発覚理由・・・夫の友人夫妻が、別荘近くに宿泊していた(これで警察に目をつけられた)          別の保険金詐欺(Aの偽装事故による死亡保険金詐欺)が発覚した って感じでしたよ。

kame03
質問者

お礼

ありがとうございました。今日はゆっくり眠れそうです。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

犯人は夫でした。 血の付いたブロックの片割れが自宅から発見されました。

kame03
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。ありがとうございました。