• ベストアンサー

10月22日のザ!世界仰天ニュース

録画が失敗してました。。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 女性が車で死んでいるのが発見されました。中にはブロックがあり事故か他殺か解らない。女性が住んでいたのは別荘でそこに血の付いたブロックがあった。夫は自宅にいた。この辺で録画失敗したのですが、もしかして犯人は夫だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

正確には 1 主犯(企画者)・・・夫   理由・・・夫婦仲の悪さと保険金詐欺のため 2 実行犯・・・夫の友人夫婦(AとB)   理由・・・保険金の山分け 3 発覚理由・・・夫の友人夫妻が、別荘近くに宿泊していた(これで警察に目をつけられた)          別の保険金詐欺(Aの偽装事故による死亡保険金詐欺)が発覚した って感じでしたよ。

kame03
質問者

お礼

ありがとうございました。今日はゆっくり眠れそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

犯人は夫でした。 血の付いたブロックの片割れが自宅から発見されました。

kame03
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5月11日のザ!世界仰天ニュースについて

    5月11日のザ!世界仰天ニュースで、CMで流れていた、飛行機のトイレに入ったら飛行機に異常が発生したみたいな話があったんでしたが、見逃してしまいました。 いったい何が原因だったんですか?

  • 1月11日のザ!世界仰天ニュース

    捕まらない凶悪殺人鬼、信じられない共犯者の影、という話はどんな内容でしたか。ごらんになった方教えてください。

  • 10月19日、ザ世界仰天ニュース

    頭蓋骨の手術をなかなかしてもらえなかった女性が、ようやくしてもらったら、何か大きな変化が起きた、というところでCMになり、来客もあって続きがみれませんでした。どんな変化がこの女性に起きたのですか。ごらんになったかたお教えください。

  • ザ!世界仰天ニュース5月4日

    アメリカで行方不明の少女・ババシュ(18)が遺体で見つかる。娘を殺した犯人を捕まえたい母親は、霊能力者・パメラに霊視を依頼。彼女は「犯人は“RO”から始まる名前の20代前半の男」と霊視した。 この犯人は誰だったのか教えてください。 途中でマジックが始まりそのまま寝てしまっていたので 最後を見逃してしまったんです。 母親が電話をかけたあの友人の男性かな?と推理してたんですが・・・ 見られた方教えてくださーい。

  • 1日のザ・世界仰天ニュース

    ゲスト?で出ていた女性は誰ですか?

  • ザ・世界仰天ニュース

    先週位の放送だったと思いますがエリートカップル秘密の殺人事件の話をビデオにとっていたのですが途中で切れてしまい最後まで話がわからないままになってしまいました。 何処まで観たかと言いますとかなり最後のほうで二人が逮捕され法廷での場面に移ったところです。そこでテープがプツリと切れてしまいました。ショックです。 その後の展開を教えてください。

  • ザ・世界仰天ニュース

    21日の世界仰天ニュース、途中で予約録画が切れてしまいました。 誘拐事件のところで身代金を堤防に置いて犯人が海から上がり、アタッシュケースを取ろうとするとライトが当てられたところまでです。そのあとどうなったのでしょうか? ライトを当てたのは誰ですか?何日後助かったんでしょうか? とても気になるので詳しく教えてください。

  • 8/13のザ!世界仰天ニュース

    8月6日の「ザ!世界仰天ニュース」UFOか?宇宙人か?自然現象か?完全解明ミステリーサークルで結果が13日放送になりましたが、見逃してしまいました。どういった結末になったか教えてください。よろしくお願いします。

  • ザ!世界仰天ニュースで

    17歳の少女はFBIに捕まったあとどうなったのでしょう?最後の部分だけ見逃しました・・・

  • ザ!世界仰天ニュースについて

    日本テレビで放送されている、ザ!世界仰天ニュースを見ているのですが 以前親も見ていてその時に殺人事件を放送していましたが 親が日本テレビに殺人のやり方を放送すると真似する人が出るという風に 電話でクレームをつけて以来 自分が見た回では殺人事件を放送していないように思います。 自分は殺人事件を見ていたのでつまらないと思っています。 やはり親がクレームをつけた事が影響しているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 厚紙のクラフト紙を印刷する際に給紙トラブルが発生。50枚ほど印刷してから給紙がうまくいかず、紙詰まりが起こる。他の用紙では問題なく給紙ができるが、クラフト紙の表面がつるつるしているために起こる可能性がある。設定で紙の種類を変えても解決せず困っている。
  • 厚紙の給紙に関するトラブル解決法を教えてください。クラフト紙を使って印刷をしているが、50枚ほど印刷してから給紙ができずに紙詰まりが起こる。他の用紙では問題なく給紙できるため、クラフト紙の表面のつるつるが原因の可能性がある。設定で紙の種類を変えても改善しないため、対処法を知りたい。
  • EPSON製品を使用しているが、厚紙の給紙トラブルに悩んでいる。クラフト紙で印刷をする際に、途中まで給紙されて停止してしまい紙詰まりが発生する。他の用紙では問題なく給紙ができるため、クラフト紙の表面のつるつるさが原因の可能性がある。設定で紙の種類を変えても改善しないため、EPSON製品での対応方法を教えてほしい。
回答を見る