• 締切済み

DVDの音が出ない。

InterVideoWin windows media player Real one playreでDVDを再生したところすべてのソフトで音が出ませんでした。 InterVideoWinを使ったところ「オーディオがインストールされません」とワーニングが出ます。 この場合どうしたら音が出るようになるのでしょうか? というか、DVDが悪いのでしょうか? DVDは今日買ったばかりの新品です。 ちなみにあまり関係はないかもしれませんが、 windows updateより修正ソフトをダウンロード&インストールして再起動から音が出なくなりました。 初心者です。よろしくお願いします。 ●windows xp ●PC本体 富士通FMV-BIBLO 2002年秋モデル

みんなの回答

• kattu17
回答No.1

SP1をインストールしたからです。 ダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlist.cgi
genico_hunter
質問者

お礼

分かりました。してみます。。 ありがとうございました。