• 締切済み

安愚楽牧場って大丈夫?

oskaの回答

  • oska
  • ベストアンサー率48% (4105/8467)
回答No.4

>安愚楽牧場の投資ってだいじょうなのでしょうか? この業界では、老舗でパイオニアですね。 このシステムを真似て、多くの詐欺会社が誕生・摘発されましたがね。 現在でも残っているのですから、合法的に牧場経営を行っているのでしよう。 ただ・・・。 投資は「元本保証でない」事も、理解してください。 安全な投資は、存在しません。 日本国債でさえ、紙屑化へどんどん進んでいますからね。 投資対象は「肉牛」でしたっけ? 動物ですから、東電社債よりもリスクがあります。 まぁ、大丈夫な投資は存在しませんから「自己責任」で判断する事です。

関連するQ&A