• ベストアンサー

男性はHを人に見せたいの?

こんにちは。 主人は出勤前にHをして行くのですが、2回の寝室でされるのですがカーテンは閉めず窓に私を押し付けてしたりで人に見られないかとヒヤヒヤものです。 最近、斜め前の空き家を解体しているので工事の方達が何人も居るので心配です。 ベランダに出てしたいなども言いだす始末で要望がエスカレートして、ひいている状態です。 主人は、やっぱり変態趣味なのでしょうか?

noname#146392
noname#146392

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.1

40代の既婚男性です。 >主人は、やっぱり変態趣味なのでしょうか?  失礼ながら、そう思います。私は妻の裸を他人に見られたいとは思いません。ちょっと露出系AVの見過ぎではないでしょうか?あれはあくまで現実的でないからこそ、商品になるのです。  私は、夫婦二人が合意の上ならば、法に反しない限りどんな変態プレイでも許されると思いますが、本人の希望でもないのに、妻の裸を他人の目に晒すというのは性的虐待であると思います。  ベランダでSEXしているところを御近所さんにでも見られたら、場合によっては変態夫婦の噂が立ち、もうそこに住めなくなってしまいますよ?

noname#146392
質問者

お礼

お返事有難うございます。 やっぱり主人は変な趣味を持っていますよね。 さすがに窓に押し付けられた時に一気に気持ちが冷め逃げました。 もちろん、ベランダでなどは考えられません。 ご近所さんに見られては外も歩けませんし引っ越すしか無くなります。 私も、さすがにキレてしまい「もう二度と私に触らないで!!」と言ってしまいました。 主人は「ごめん…こんな事はもうしないから…」とは言ってくれましたが… AVの影響なんでしょうか…? でも、AVのDVDなどは全然、家の中で見つけた事は無いんですよね。 若い頃は、いたって普通の主人だったのですが…

関連するQ&A

  • 解体&建てる前には挨拶はしないのでしょうか??

    10日程前に隣の空き家に突然分譲中という旗が立ちました。 その後不動産屋さんらしき人に何度か家の前で鉢合わせましたが、声をかけてくることもありませんでした。 一昨日、分譲中の旗がなくなってるな~と思っていると 今朝外から騒がしい音が聞こえたので外を見ると、隣の家で業者の方が作業しているのです。 どういうことか分からずにいると、犬の散歩からたまたま帰った主人が家の前で業者さんに会ったから「解体するんですか?」と聞いたら、「そうです、今日足場組んで明後日解体します。」と言ってたそうなんです。 でも解体業者からも不動産屋からも何の挨拶も連絡もありません、突然でびっくりしています。 こういうのは普通なのでしょうか? 隣の家とは1m程しか空いておらず、足場を組むとうちまでかなりギリギリです。 足場の真横にはカーポート、車、室外機、エコウィルの機械などがギリギリまできています。 今日の足場組む作業もとても騒がしく(当たり前でしょうが)、うちの前にトラック止めてるし挨拶もないので、 もしかして明後日いきなり解体始めるつもりなんだろうか??ととても不安です。 NTTの電話工事の方も今日来たのですが、そちらは工事前と工事後挨拶していかれました。 友人に聞くと普通は施工主と解体業者が何日か前に挨拶にくるものじゃないか?と言われ もしかしてかなり不安感のある業者なのかなと不安でなりません。 これはハズレな感じの業者さん&不動産屋なんでしょうか? それともこんなものなんでしょうか? また、うちには今回解体する建物側にしか有用な窓がなく、常にそちらを開けている状態です。 お隣に新しい家が建つとして、窓の位置など多少こちらから要望出してもいいものなのでしょうか? そういうのは通るものでしょうか? 窓が開けれなくとかなり困るし、お隣さんと揉めるのもイヤなので・・・。 そういう要望出す人間はかなりうるさい部類でしょうか? 月曜の朝から工事だということで、明日不動産屋にこちらから連絡するかどうしようか迷っています。 質問が多いですが急いでいますので、どうぞどうぞご意見よろしくお願いします。

  • 3階の北側斜線の窓のカーテン、、お勧めのカーテン屋さんは?

    もう少しで家が出来上がるのですが、、 3階の屋根が北側斜線にひっかかり、斜めになっています。 基本的にその部屋を寝室にするのですが、  ちょうどその斜めの屋根にそって窓が2つついています。 そんなに大きな窓ではないのですが、 今カーテンをどのようにかけようかなやんでいます。 なにしろななめの屋根にそのまま窓がついているので、一般的な上にレールがあるカーテンという訳にはいかなく、同じくブラインドともいかなく、、  (まだ出窓とかだったら良かったのですが、、)   皆さんはこのような窓どのようにしていますか?    あと、東京近郊でカーテンのいいお店はありませんか?(値段が安いとか、種類が多いとか) 知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 説明が下手でわかりにくくてすみません。

  • カーテンかブラインドか・・・?

    うちのダイニングテーブルのある部屋の出窓のある場所にアパートが建築され、そこが玄関になりました。いままでは空き地でカフェカーテンしかしていませんでしたが、今度はそうは行きません。二階は寝室の窓側にアパートのベランダになります(1,2階で1世帯、一人住まい用みたい。かなり狭いよう)うち中が見えないようにどんな工夫をしたらいいか教えてください。ちなみに寝室側の窓はそんなにおおきくはありませんが、アパートはベランダではきだし窓です。

  • 賃貸の目の前で病院の工事が

    賃貸のアパートに暮らしています。 ベランダの目の前が病院の側面に隣接しておりました。 今年の2月ごろから、大家、不動産より何の連絡もなく隣接している病院の解体工事が始まりました。その頃は、日中働いていたので工事中の騒音、地響き等の被害はあまり感じなかったのですが、5月から産休をとり日中家の中にいるようになるとやはり、工事の騒音、地響きが気になります。 洗濯物などもベランダに干せず、室内に干しておりますし、埃が入りますので窓も開けられません。1階は覆いがしてありますが、うちの窓の目の前は覆いがなく(覆いをされても今度は日照条件が悪くなるのですが)作業の方に家の中が丸見えになってしまうのでカーテンも開けられません。 6月まで工事内容の表記は古いままで、いつまでされるのかわからない状態でした。最近工事内容の表記が新しくなり8月いっぱいで解体工事が終わることがわかりましたが、その後、新病棟を新設するようです。 その期間等はまだ表記されていません。 子供も、もうすぐ生まれるので簡単に引越しも難しいと考えております。 大家、不動産に工事のスケジュール等確認できますでしょうか? 病院にするものなのでしょうか?家賃の減額等申し出ていいものなのでしょうか? 生活の改善策をどなたかアドバイスお願いいたします。

  • 風水 寝室のカーテンの色を悩んでいます

    寝室のカーテンの色を悩んでいたので最近みかける風水で寝室によいカラーを知って見える方みえましたら教えていただきたいです。 北西に北側に窓がありまして窓に脚を向け南側に頭を向けて寝ています。 南側一面がクローゼットになっています。 間取り的に6畳半の部屋の広さに対してベットがWDなので大きくての配置がこのようにしか配置できなかったです・・・ 夫婦円満、良い眠り、主人の仕事運向上など寝室のカーテン一枚で叶えることはできないとは思いますが、寝室向けのカーテンのカラーやアイテムなどのアドバイスなど風水を取り入れてる方や知って見える方、お教えて下さい(_)

  • 隣りの家が解体。。

    ウチは借家で19年になります。 越した時は裏のお家はご老人夫婦が 住まれていましたが、数年前に亡くなられ その後 数年空き家でしたが、数日前ポストに 解体のお知らせが入っており 境の塀を取り壊され 足場を作られ 人も通れるし ぶっそうで 安心出来ません。。 完全に解体されるとウチは1階裏が丸見えです。 お風呂場の窓も締切ベランダも締切 洗濯物やハンガーや竿等全て部屋に入れ 部屋干し生活になりました。 どうすればいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 誰かが私の部屋をのぞいている

    「アイツは人間ではない。また動物でもない。だが、その醜い体の中には、ド変態の血が流れているのだ。アイツの正体、それは人間になれなかった(変態人間)だったのである」そんなことは、さて置き、私の身のまわりで起きている事件について話したい。 真夜中、カーテンにちょっとした隙間があると、必ずアイツが現れてのぞいてくる。アイツは逃げ足が速く、急いでカーテンを開いても、いつも逃げた後である。私はベランダに出て叫ぶ。 「お前は一体誰なんだー!」と。すると、まるで魔法ででもあるかのように、近所の家の窓に電気が灯り、こっちをのぞいてくる。 こんな(のぞき魔)から身を守る方法があれば、ココロ(部屋の中では常にパンいち)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=8DyziWtkfBw

  • マンション修繕した後、借家の網戸が破れた。。

    今、住んでいるマンションは借家です、集合マンションですので、大家さんは個人の方です。 年始からマンション管理会社よりマンションの修繕工事が入りました。 最近、ベランダ床の張替え工事を行われました、この一週間窓も、カーテンも開けられなかったです、今朝久々にカーテンを開けましたら、窓のほうの網戸がひどく破れていたのが気づきました、恐らく工事中に何か引っかかって、破れたと思いますが。。。全く管理会社からこういった連絡がなかったです。 あともう少しで今住んでいるマンションから引越します、出る時に、大家さんと立会いがありますので、この点についてどうすれば良いでしょうか?工事中に破れたと言ったら、証拠とかもないですし、もし工事した所は否認したらどうしたらいいですか?

  • 夫がHしたくないようですが・・・

    結婚9年目、夫は30後半、私は30前半で幼稚園の子供がいます。 ここ2年でHは、3回ぐらいだと思います。 私自身、2年前の夫の転勤で知らない土地に来て半年で8キロ太りました・・・。 それが原因なのかなーと思いつつ、なかなか痩せることができません。 夫も、仕事が大変らしくストレスも抱えているようです。 お互いあと少しでメタボに分類されそうな体型です・・・。 やっぱり、妻が急激に太ってしまうとHなんてしたくなくなりますか? 最近では、寝室に入るとくしゃみや鼻水が出ると言って、 夫一人で居間で寝ています。確かに部屋に入った途端ひどいです・・・。 私は子供と寝室で寝ています。前は川の字で3人で寝ていました。 寝室はベランダがあり洗濯物の出し入れなどで窓を開ける機会が多く、 花粉も入ってきていたと思います。 一応、空気清浄機もあり稼動させてはいるんですが・・・。 一人で寝るようになって2ヶ月、このままもう一緒に寝ることはないような気がしてきました。 この先、不安です。仕事が忙しい男性は、こんな感じなんでしょうか? 太っていることで自分にも自信がないですし。 じゃあ、痩せなよって思うのにぜんぜん痩せれません。 私としては、せめて月に1度くらいはしたいのに。

  • 変な風水

    変な風水 宜しくお願いします。 まず状況を説明しますね。 一人暮らしをしています。 ワンルームに近い1kです。 角部屋なので、玄関のつきあたりにベランダにでる吐き出しのサッシが南にあって、西側に窓があります。 玄関が北、ベランダが南、窓が西、ユニットバスが東です。 風水に従ってしまうと 玄関から突き当たる窓、ドアはよくない、開けない使わない閉めきってカーテンも締め切る。 これで南のベランダの右側は封印され 西の窓はよくない、開けずカーテンなどでふさぎなさい これで窓も使えなくなり 残るは ベランダの左側 ここは、財位がそばにあり財位の近くに窓などがある場合、開けない、使わない、カーテン、板等でふさぐ。 この部屋は、南の角部屋でまわりに遮るものがなく、日当たりもよくて、風もよく通る気持ちのいい部屋です。 それが風水に従うと すべての窓を閉め切り、さらにカーテンか板でふさぎ 薄暗く、蒸し暑い、空気の澱んだ部屋になってしまいました。 風水って快適に過ごすためのものだと思っていました。 風水をやめて前のような風が気持ちのいい、陽射しいっぱいの明るい部屋に戻すと、凶相で現状が悪くなるそうです。 早い話し不幸になるらしい。 何か解決法はありますか。