• ベストアンサー

男性はHを人に見せたいの?

こんにちは。 主人は出勤前にHをして行くのですが、2回の寝室でされるのですがカーテンは閉めず窓に私を押し付けてしたりで人に見られないかとヒヤヒヤものです。 最近、斜め前の空き家を解体しているので工事の方達が何人も居るので心配です。 ベランダに出てしたいなども言いだす始末で要望がエスカレートして、ひいている状態です。 主人は、やっぱり変態趣味なのでしょうか?

noname#146392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Canon_F-1
回答No.1

40代の既婚男性です。 >主人は、やっぱり変態趣味なのでしょうか?  失礼ながら、そう思います。私は妻の裸を他人に見られたいとは思いません。ちょっと露出系AVの見過ぎではないでしょうか?あれはあくまで現実的でないからこそ、商品になるのです。  私は、夫婦二人が合意の上ならば、法に反しない限りどんな変態プレイでも許されると思いますが、本人の希望でもないのに、妻の裸を他人の目に晒すというのは性的虐待であると思います。  ベランダでSEXしているところを御近所さんにでも見られたら、場合によっては変態夫婦の噂が立ち、もうそこに住めなくなってしまいますよ?

質問者

お礼

お返事有難うございます。 やっぱり主人は変な趣味を持っていますよね。 さすがに窓に押し付けられた時に一気に気持ちが冷め逃げました。 もちろん、ベランダでなどは考えられません。 ご近所さんに見られては外も歩けませんし引っ越すしか無くなります。 私も、さすがにキレてしまい「もう二度と私に触らないで!!」と言ってしまいました。 主人は「ごめん…こんな事はもうしないから…」とは言ってくれましたが… AVの影響なんでしょうか…? でも、AVのDVDなどは全然、家の中で見つけた事は無いんですよね。 若い頃は、いたって普通の主人だったのですが…