• ベストアンサー

なぜ20pt,10pt,0ptの選択ができない?

あるかなり前の時期からですが、 自分に対してふさわしくない回答ばかりのばかりで 締め切りたいとしても、ポイントを与えたくない 質問があったとしても 「締め切りする」しかできなくなったのでしょうか? そうすると、回答者に対して無駄な ポイントを加算するしかなく残念な思いをします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

現在は仕様が変わって、ポイントを負荷しないでも質問を締められるようになっています。一番下を読んでください。10ptは現在廃止されています http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/close.html

ymda
質問者

お礼

あ、よくみたら、OKWaveのほうにも下のほうに、ベストアンンサーにせず 締め切るようなことができるようになってました。 ありがとうございます。