• ベストアンサー

みたら三日で死ぬ画像をみた

abcgroundの回答

• ベストアンサー
  • abcground
回答No.3

絶対だいじょーぶですよ(^_^; 私の友達でオカルト好きな子がいますが、中学のときからそーゆーの見まくってて、今バリバリのコギャルに変身して就職活動してますよ(笑) だいたいその本にその絵を載せてる人がいるはずですが、死んでると思いますか? 気にしてる時間が無駄ですよ! 大丈夫ですo(^-^)o

tunnderekawaii
質問者

お礼

心強いご返答ありがとうございます、気にしないようにしますw