• ベストアンサー

お掃除フェラをずっと。。

エッチの時、最後に男の人が出したあとに口できれいにしてあげるんですが、けっこう私しつこくお掃除するみたいで。。 相手が"ヒクヒクッ"ってなってそれ以上させてくれないんです。。 私はきれいに(というかただ舐めたいだけ?。。)したいだけなんですけど、そんな時って男の人ってなんか抵抗あるんですか?。。 ずっときれいにしてあげてたらまた元気になってもう一回?(*^^*)ってなったりしない。。かな?。。 どうなんだろう。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.4

あれ?もしかして「本気汁」で質問した方ですよね? しかもいつもナマですよね・・・まぁその流れで「お掃除」になると思うんですが・・・ 他の回答者の方々が言う大半が「くすぐったい」と感じると思いますよ・・・中には連発可能な方もいるでしょうけどね・・・・ オレもそうだけど出しちゃうと頭の中は急に冷めるんだけどチ〇ポはヒクヒクしてるんですよ・・・何か別の生き物みたいにね(笑い) 少し時間をおいてから咥えてあげればいいんじゃないですかね? いいな~お掃除フェラか・・・まぁオレはそうしてくれても「連発」は無理だな~

0215nana
質問者

お礼

あ、あのナマはゴムをつけて入れちゃうか、つけないで入れちゃうかという意味で。。 最後はちゃんと外に出してもらいますよ。。そういう時は。。まぎらわしくてゴメンね。。 口に出してもらうことが多いんですけど(*^^*)。。 "ヒクヒクと別の生き物"ですか。。 エッチですね。。(*^^*)回答ありがとうございます。。

その他の回答 (5)

noname#189120
noname#189120
回答No.6

それをされると、気持ちいいを通り越して、今度はおしっこが出そうになるからですよ。 だから嫌がるんです。 猫をみてるとわかると思いますが、子猫は自分でおしっこが出来ないので、親猫が子猫のおちんちんをペロペロ舐めておしっこを出すのをお手伝いしているところを見たことはありませんか? あれと同じですよ。 ですので、ちょっと舐めてくれれば十分なんです。 どうしてもと言うなら、少し間を開けましょう

0215nana
質問者

お礼

ありがとうございます。。 おしっこですかぁ。。 ほんとに出ちゃったら困りますもんね(^-^;。。

• yusou
回答No.5

(*_*)!! 私ならすると思います!! クニンするかどうかまだ分からないが、 きっと綺麗にします。 健康と彼女の恥ずかしい思い出を作りたいです。 うちの子は大胆なH恥ずかしがり屋なので、 ~のことは私に甘えて依頼します。 ~に甘すぎまして、困りましたよ!! 自分が自分に「ざま見ろ」しか言えないぐらい気分でした。 ままいいよ、ここだけなので、 他の自立性とか全部高いだし、心配ありません。

0215nana
質問者

お礼

。。。。ありがとうございます。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

私の妻もフェラチオが大好きで、口内射精→お掃除フェラをしますが、射精直後はくすぐったいというか何とも堪らない感覚で‥ 私も腰を引いて逃げます(笑) クンニでイカされてからもペロペロされると、女性も降参するのと同じではないでしょうか? ただ女性の場合は、それこそその流れで2回戦を受け入れるから違うのかな?

0215nana
質問者

お礼

なるほど~。。 誠実な回答ありがとうございま~す。。。

noname#173801
noname#173801
回答No.2

人によるみたいです。 元彼はずっとしていても何も言わなかったし、歓迎してた方です、ペニスだけでなく、袋のほうもずっと優しくしてあげると喜んでくれました。でも2度目は余りなかった。。。 今彼と付き合いだしてから、してあげると、またすぐ大きくなることが多いですが、ならないときは適当な所で、もういいと言ってきます。眠いのだと思います。さっさとパジャマを着てふとん直して寝てしまいます。 もう少し、構いたくて、触ると、嫌がります。仕方がないから私も寝ますけど、やや不満。

0215nana
質問者

お礼

人によりけりなんですね。。。 ありがとうございます。。

• yukiko3
回答No.1

射精直後は男は超敏感になっていてペニスへの刺激が強いとヒクヒクして 腰が引ける感じになります。多分、男は生理現象で反射的にみんなそうなると思います。 少し間隔を置けば触ってもらったり舐めてもらえば平気です。 もちろん自分でそのまま復活もありです。 けしてあなたの行為が嫌なわけではないと思います。 女性でも一度イクとしばらくは敏感になりヒクヒク腰が引ける感じになる タイプの方がいるようです。 少しだけヒクヒクした時に強い?と聞いて見たらどうですか? 愛されている彼はシアワセですね。

0215nana
質問者

お礼

生理現象かぁ。。 あ、今は彼いません! ありがとうございます。。