• ベストアンサー

お掃除フェラをずっと。。

エッチの時、最後に男の人が出したあとに口できれいにしてあげるんですが、けっこう私しつこくお掃除するみたいで。。 相手が"ヒクヒクッ"ってなってそれ以上させてくれないんです。。 私はきれいに(というかただ舐めたいだけ?。。)したいだけなんですけど、そんな時って男の人ってなんか抵抗あるんですか?。。 ずっときれいにしてあげてたらまた元気になってもう一回?(*^^*)ってなったりしない。。かな?。。 どうなんだろう。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

あれ?もしかして「本気汁」で質問した方ですよね? しかもいつもナマですよね・・・まぁその流れで「お掃除」になると思うんですが・・・ 他の回答者の方々が言う大半が「くすぐったい」と感じると思いますよ・・・中には連発可能な方もいるでしょうけどね・・・・ オレもそうだけど出しちゃうと頭の中は急に冷めるんだけどチ〇ポはヒクヒクしてるんですよ・・・何か別の生き物みたいにね(笑い) 少し時間をおいてから咥えてあげればいいんじゃないですかね? いいな~お掃除フェラか・・・まぁオレはそうしてくれても「連発」は無理だな~

0215nana
質問者

お礼

あ、あのナマはゴムをつけて入れちゃうか、つけないで入れちゃうかという意味で。。 最後はちゃんと外に出してもらいますよ。。そういう時は。。まぎらわしくてゴメンね。。 口に出してもらうことが多いんですけど(*^^*)。。 "ヒクヒクと別の生き物"ですか。。 エッチですね。。(*^^*)回答ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#189120
noname#189120
回答No.6

それをされると、気持ちいいを通り越して、今度はおしっこが出そうになるからですよ。 だから嫌がるんです。 猫をみてるとわかると思いますが、子猫は自分でおしっこが出来ないので、親猫が子猫のおちんちんをペロペロ舐めておしっこを出すのをお手伝いしているところを見たことはありませんか? あれと同じですよ。 ですので、ちょっと舐めてくれれば十分なんです。 どうしてもと言うなら、少し間を開けましょう

0215nana
質問者

お礼

ありがとうございます。。 おしっこですかぁ。。 ほんとに出ちゃったら困りますもんね(^-^;。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

(*_*)!! 私ならすると思います!! クニンするかどうかまだ分からないが、 きっと綺麗にします。 健康と彼女の恥ずかしい思い出を作りたいです。 うちの子は大胆なH恥ずかしがり屋なので、 ~のことは私に甘えて依頼します。 ~に甘すぎまして、困りましたよ!! 自分が自分に「ざま見ろ」しか言えないぐらい気分でした。 ままいいよ、ここだけなので、 他の自立性とか全部高いだし、心配ありません。

0215nana
質問者

お礼

。。。。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.3

私の妻もフェラチオが大好きで、口内射精→お掃除フェラをしますが、射精直後はくすぐったいというか何とも堪らない感覚で‥ 私も腰を引いて逃げます(笑) クンニでイカされてからもペロペロされると、女性も降参するのと同じではないでしょうか? ただ女性の場合は、それこそその流れで2回戦を受け入れるから違うのかな?

0215nana
質問者

お礼

なるほど~。。 誠実な回答ありがとうございま~す。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173801
noname#173801
回答No.2

人によるみたいです。 元彼はずっとしていても何も言わなかったし、歓迎してた方です、ペニスだけでなく、袋のほうもずっと優しくしてあげると喜んでくれました。でも2度目は余りなかった。。。 今彼と付き合いだしてから、してあげると、またすぐ大きくなることが多いですが、ならないときは適当な所で、もういいと言ってきます。眠いのだと思います。さっさとパジャマを着てふとん直して寝てしまいます。 もう少し、構いたくて、触ると、嫌がります。仕方がないから私も寝ますけど、やや不満。

0215nana
質問者

お礼

人によりけりなんですね。。。 ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukiko3
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

射精直後は男は超敏感になっていてペニスへの刺激が強いとヒクヒクして 腰が引ける感じになります。多分、男は生理現象で反射的にみんなそうなると思います。 少し間隔を置けば触ってもらったり舐めてもらえば平気です。 もちろん自分でそのまま復活もありです。 けしてあなたの行為が嫌なわけではないと思います。 女性でも一度イクとしばらくは敏感になりヒクヒク腰が引ける感じになる タイプの方がいるようです。 少しだけヒクヒクした時に強い?と聞いて見たらどうですか? 愛されている彼はシアワセですね。

0215nana
質問者

お礼

生理現象かぁ。。 あ、今は彼いません! ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お掃除フェラ?

    お掃除フェラ? 度々質問してすみません;; お掃除フェラとは、いつするものなのでしょうか? ウィキには、 「射精後の男性器に付着した精液や膣分泌液などを、フェラチオにより綺麗に舐め取る行為」となっていました。 射精後、まだ大きいままのモノをフェラしてあげる事を指すのでしょうか? 私達は1回目のエッチが終わった後は、彼に抱っこしてもらって少し休みます。 私はぐったりして起き上がれないので、彼はティッシュで自分のモノを拭いて、 その後彼に抱き寄せられてウトウトしたりゆっくりします。 抱き合ってゆっくりしていると、いちゃいちゃが始まり、私がフェラをしてあげて挿入となります。 この時のフェラは、「お掃除フェラ」とは言わないのでしょうか? 「お掃除フェラ」をする女性は多いですか? また、男性の方は「お掃除フェラ」をして欲しいですか? たくさん質問してすみませんが、宜しくお願い致します。

  • お掃除フェラの正しいやり方って?

    いつも質問ばかりですみません。 わたしはここ最近、彼氏とのエッチは生でやっているのですが、お掃除フェラがどうにも苦手です。 彼氏はイクときに、わたしの顔かおっぱいに精子をかけて、そのまま口元までアレをもってきたら、わたしが口できれいにします。 わたしは彼氏の精子は全然問題ないのですが、自分の液がどうも汚く思えてしまい、亀頭を軽く舐めるだけになってしまいます。 彼氏いわく、もっと深く激しく咥えてほしいみたいです。 わたしの友達に聞いたところ、お掃除フェラをする人はみんな、コンドームを付けてセックスし、イク前にはずしてやってるみたいです。 たしかにこれなら、自分のがついてなくて汚くないなぁと思います。 でもいまさらコンドームつけてやるのもどうかと思い、質問したしだいです。 わたしが我慢したほうがいいのでしょうか? それとも何か良い方法ってありますか?

  • フェラしてあげたい。

    私は18歳,彼氏は21歳,付き合って3ヶ月経ちます。 私にとって初めての彼氏で,エッチも彼氏が初めてでした。 また,彼氏は既に経験済みです。 彼氏は私が処女だという事を知っていて、いつも彼氏が一方的にリードしてくれます。 (でも、どちらかと言えばリードされてるというより、私はされるがままって感じですね…) 数週間前、「今度口でしてほしいな」って求めてきました。(これってフェラのことですよね?) その時はエッチした後だったので「今度ね」と言ったのですが、やり方がわからないということと、私自身が恥ずかしくて次の時にすることができませんでした。 その後も2,3回くらい「口でしてほしい」って言われたんですが、まだ少し抵抗があって断っちゃったんです…。 そしたらそれからというものの、一切求めてこなくなってしまいました…。(エッチは何回も^^;しています。) だから申し訳なく思ってきちゃって…。 前までは抵抗があったんですけど、今では「してあげたい」「気持ちよくなってほしいな」ととても強く思います。 でも恥ずかしくてそんなこと自分から言い出せません><; 彼氏は平気で私のあそことか触ってくるんですけど、逆に彼氏のあそこを触ることも恥ずかしくてまだ触ったことありません。 彼氏が求めてきたら次こそ出来ると思うのですが、私が断り続けてきたせいか言う気配もなくて…(涙) どうすればいいでしょうか…><

  • フェラしか求められない。。。(長文です)

    付き合って2ヶ月くらいの彼が居ます。(私は大学生で、彼は社会人1年目です。) たいてい週末にデートして、そのまま彼の家にお泊りします。 彼とちゃんと最後までエッチしたのはたぶん2回だけなのですが、彼の家に行ったらほぼ毎回フェラはします。 「フェラして」と言葉で要求されるわけではないです。 説明が難しいのですが、態度といいますか、合図というか暗黙の了解のような行動があるのです。 私は彼のことがすごく好きなので、フェラすることについては全く抵抗がありませんので、素直にしてあげます。 彼は私の口に出すことが嫌らしく、イキそうになると、 コンドームをつけてから射精したり、フェラされることを止めてしまったりします。 (一度だけ口に出されたことはあります。) 前述の通り、フェラからエッチにつながったことのは2回しかなく それ以外のときは、フェラだけで終わってしまいます。 フェラの最中も、そのあとも私の体を触ってきたりはしません。 最初の頃は「疲れてるのかな?」「私が生理中だからかな?」と思っていました。 しかし、これほど毎回フェラだけだと、 私のことを自慰行為の道具としか考えていないのではと不安になってきました。 エッチの回数などで、彼の愛情を計るわけでは決してありません。 しかし、「エッチのときに、私に問題があったのだろうか。」「私に魅力が無いのだろうか。」「愛されていないのだろうか。」と考えると、とてつもなく悲しい気持ちになります。 「最後までしてほしい。」といえば済むのかもしれませんが、 彼に愛されている自信が無いこと、自分自身に自信が持てないこと、 言って嫌われるのではないかということを理由に言えないでいます。 彼は私のことをどう考えていると思いますか? 彼に私が考えている事(最後までして欲しいことや、私のことが本当に好きなのか不安に感じていること)を伝えても良いのでしょうか? 参考になるか分かりませんが、いくつか他の情報も加えておきます。 ・ほぼ毎日電話はくれる ・一緒に居るときの会話は少なめ ・出勤時に行ってきますのキスはする ・寝ているときに抱きしめたり、キスしてくれる ・会うとたいてい眠そう(新社会人なので仕事の疲れもあるのだと思います。) ・他に女性がいるということは無さそう(勘ですが…) 質問しておいてこんなこというのはおかしいのですが、 私は彼のことが大好きで、出来ることなら別れたくありません。 「都合のいい女」でもいいから、関係を続けたいとさえ思っています。 だったらここに質問する事もないのですが、 このような話を周りには誰にも相談出来ず、悲しくて辛くて、 こちらに質問させていただいた次第です。 長くなってしまって、本当にごめんなさい。 読んでくださった方に感謝致します。 もし良かったらアドバイス等、よろしくお願いします。

  • はじめてのフェラで…

    最近、初めて彼氏とエッチをして、 それ自体が初めてでよくわからなくて彼のリードに任せていたのですが、 「お口でしてほしい」と言われてフェラをしていました。 彼のリードのおかげもあって、気持ちよかったみたいでした。 それで、口の中に彼が出しちゃったんですね。 私は初めての体験ですからとっさに逃げてしまって…(><) しかもちょうど当たった場所が悪かったのか吐きそうになってしまいましたorz (彼は口ゆすいでいいよって言ってくれたんですが、よくわからないまま飲んでしまいました(汗) 質問したいことは、 1、部屋は暗かったとはいえ、吐きそうになってしまったのは彼も気付いたと思うんですが、   これは彼も引いてしまう(嫌な)ものでしょうか?(汗) 2、飲まなくていいよって言われたのに飲んでしまって、男の人はどう感じるんでしょうか?   (これも引いてしまう…?) 何もかもが初めてで、直接彼に聞くのも躊躇われて… わかりにくい部分がありましたらご指摘ください<(_ _)> 回答お願いします<(_ _)>

  • フェラ

    最近、彼がフェラを求めてくるようになりました。 私は今の彼が初体験の人で、もちろんフェラもしたことありません。 この前、口の前までもってこられたんですが必死で抵抗して口をあけませんでした。 気持ちよくさせてあげたいなとは思うんですが、恥ずかしくてできません。 こういうことが何回も続いているので、さすがに彼がかわいそうです。 やっぱりやってあげたほうがいいんでしょうか? 何度も断られるとどういう気持ちになるんですか?

  • 彼女にフェラをお願いしたいのですが。

    初めての利用です。よろしくお願いします。 この場をお借りして質問させていただきます。 彼女にフェラをお願いしたいのですが、どういう流れでいけばよいかわからないでいます。 彼女は年上で22歳なのですが男性経験がなく私が初めての相手だと言ってました。 彼女とエッチした回数はまだ3回です(月1ぐらい) エッチの時はどうしたらよいのかわからないようでいわゆるマグロ状態です。ああして、こうして、なんていうのは経験の浅い彼女には苦ではないか、引かれないか と気にしてしまってアクティブにいけないでいます。高校の時はもっとガツガツ行けたのですが...笑 なのでフェラというものがあると教えることができれば彼女ももう少しエッチを楽しめるのではと思いかなーと。まだ3回じゃ早いでしょうか。 して貰えることになっても、どういう風にしてもらばよいでしょうか? ちなみに、私はクンニをします! どうか皆様のお力添えをm(__)m

  • 私のフェラは気持ちいい・・?

    20代の女です。 1年8ヶ月付き合ってる遠距離中の彼とのことです。 私は自分のフェラに自信がありません。今までにも手を使って最終的に 口に出すフェラは何回かありますが、最初から最後まで口でイカせたことはありません。 もともと私が額関節症で、舐め始めると彼が「手でいいよ」って言って(それはそれで自信なくすんですが・・) 「あ。出そう。」で口に含み、出したら飲む(たまにティッシュに出しますが)ってパターンです。 他には彼に愛撫されたあと、入れる前コンドームを付ける前に 「ちょっと舐めて。」って言われて舐めることはあります。(1、2分) 自分のテクに自信がないため、自分から進んですることはお酒が入って る以外した事ないかもしれません。 最近、彼とテレフォンエッチしてて、私が何回かイッて彼は「俺はいいよ」って イカない時があったんです。(普通にエッチしてる時も、彼は自分よりも私 を優先してくれます。) 私が「ごめんね~。。イッてないね↓↓」って言ったら彼は「すごい気持ち 良かったよ。今度会った時はずっと舐めてね。・・1時間半くらい(笑)」 って言われたんです。 それって“私のフェラはそんなに気持ちよくないけど、舐めてもらうこと(行為) が気持ちいい(好き)”だから言ったんですかね?? この文章だけではわかりにくいと思いますが、思ったことをお聞かせ下さい。

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • フェラでイカせたい・・・

    フェラでイカせたい・・・ よろしくお願いします。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。エッチは週1回です。 今日のエッチは、挿入時間がいつもより長いような気がしました。 2回目はフェラで出してあげようと思いましたが、なかなかいかず、結局最後は元気がなくなってしまったので、そのまま出さずに終わりました。(私も疲れてしまったのもあり) いつもだったら2回目も、フェラと手でいけるのですが・・・。 男性は、射精までの時間はその日によって違うものでしょうか? 特に体調が悪いとか、そういうことはなかったような感じます。 珍しく寝坊してきたので、もしかして疲れていたという可能性はあります。 また、昔の彼女がフェラがうまく、手を使わずでもイケたと聞いてしまったので、なんだか余計にショックです・・・。(彼がけっこう若いころ付き合っていた人だと思います) 彼には「あんまりフェラは慣れてないんだね」と言われました。ヘタってことですよねorz フェラと手でも抜けないときがある私が、テクニックで前カノに勝てるわけないですよね、、、 そういう悔しい気持ちもあって、彼を気持ちよくさせられなかった自分がイヤで、思わず泣いてしまいました。「気持ちよくさせれなくてごめんね」と言いました。 前カノへの対抗心からフェラがうまくなりたいというのもヘンですが、どうしたらうまくなるのでしょうか? 彼に「どうしてほしい?」と聞いても、「今のままでいいよ」と言います。 これではツボがわかりません・・・。 たぶん、亀頭派だとは思いますが。 フェラと手で、早くイクときもあるので、それで問題ないような気もしなくはないですが、やっぱりフェラだけでイケたら、男性としてはそのほうが嬉しいですよね? フェラテクのサイトなど見ましたが、よくわからず、、、 「タマの部分をさすりながら」とか書いてありますが、彼はタマの部分を触ると、小さくなってしまうので逆効果です。こういうのも人それぞれなんでしょうか・・・ 彼の反応を見ながら、とも言いますが、反応が小さい人なのでよくわかりません・・・ 当たり前ですが、練習相手もいませんし(いたら困りますね。苦笑)、どうすればいいのやら。。。 簡単にうまくなる方法なんてないと思いますが、やっぱり読んだり、AVを観たりして研究するしかないですか? あと、彼は「そのままでいいよ」と言ってくれてますが、このままテクが成長しなかった場合、私はこのままでいいのでしょうか・・・ 愛があれば、多少のテクのなさはカバーできますか? 教えてください。よろしくお願いします。