• ベストアンサー

今までで一番危険なプレイ

こんにちは。 みなさんの今までしてきたプレイの中で一番危険だったものを教えてください。 主にSM関係になるとは思いますが・・・

noname#141577
noname#141577

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139764
noname#139764
回答No.1

膣にバイブを入れて四つん這いにさせられ、後ろからおもいっきりバイブを蹴られた事があります。 バイブが子宮や内臓にめり込み激痛で数秒息ができませんでした。 お相手の男性は子宮破壊プレイと呼んでいましたね。 その後数日間はお腹が痛かったのを覚えてます。

noname#141577
質問者

お礼

すごいプレイですね。 それはSM通り越してDVでは・・・・。 子宮破裂しそうですね。

その他の回答 (3)

  • 21046883
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

裸の状態で逆立ちしろと言われてやろうと勢い付けて相手の股間を思い切りけりあげたことがありますね

noname#141577
質問者

お礼

そのあと彼氏は大変だったんじゃないですか? 金玉思いっきり蹴りあげられたら地獄の苦しみですよ。

noname#141578
noname#141578
回答No.3

20代女です。 膣内にお酒を大量に流し込まれましたね。下手すれば急性アルコール中毒です。歩けなくなるほど酔いました。

noname#141577
質問者

お礼

膣の粘膜からアルコールを吸収すると分解されずにモロに体に入りますからね。 でもエロいプレイですね。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

朝から晩までえっちしようとしたことね。 途中で倒れて目を覚ましたら二日経っていたわ。

noname#141577
質問者

お礼

倒れるまでエッチとはすごいですね。 男性の体力もさすがです。

関連するQ&A

  • SMプレイについて

    私が現在、付き合っている女性はドMでSMプレイに興味があるようです。 私自身SMに対してすごく興味があり、そういう願望があったのですが、今までお付き合いしてきた女性が皆ノーマルだったので、そういうSMなどは実際にはしてはいけない画面の中だけのものだと思いこんでいたので、いざSMプレーとなるとどういう手順を踏めば良いか戸惑っています。 彼女を調教するにあたってやはり段階というものがあると思うのですが、どのような事から入れば良いでしょうか?私としてはやってみたいことがたくさんありますが、段階を踏んで調教していきたいと思っています。SMやセックスに関しては人それぞれというのも重々承知していますが、意見を聞かせていただきたいです。

  • セックス プレイ

    みなさんが好きなセックスのプレイを教えてください。 私(男)はほぼドノーマルなプレイしかしたことありませんが、私が経験した中では、 部屋を真っ暗にしてセックスしたとき、彼女がいつも以上に感じていたのが一番興奮しました。 憧れとしてはソフトSMや鏡の前などもやってみたいと思っています。 みなさんの好みも参考にしたいので、よければ教えてください。

  • SMプレイ

    私はSMプレイの経験がありません。 一度、診察台に拘束されて陰毛を剃毛されてみたいのです。 それをかなえるには、どうしたらいいのでしょうか? SMクラブやSMホテルには、診察台ってあるのでしょうか? ご経験のある方から、他にもどんなSMプレイが出来るのか等、詳しい事を教えてください。

  • セックスやSMプレイについて

    SMプレイてどこまでのことを言うのですか? SMプレイ=セックスをするということなんでしょうか(>_<)? アホな質問すみません。 何方かご回答お願いします。

  • SMプレイ

    女性の方にお聞きします。 SMプレイの経験のある方から、お話を聞きたいです。 SMクラブの女王様をやってる方でもいいですし、SMプレイの経験のある女性の方から、どんなことをされたのかまたはしたのか、色々と話が聞きたいです。 ちなみに僕は女性を診察台に拘束して、マン毛を剃ってみたいです。 この経験の有無についても教えて下さい。

  • くすぐりプレイについて

    くすぐりプレイと言うのは、どうして興奮するのでしょうか? 一種のSMだとは思うのですが、女性の笑いというのが通常のSMとは違う要素としてあります。そこがいいような気がします。

  • 女王様プレイ

    SMとかで女王様プレイってあるじゃないですか。あれの男性版は何ていうんですか?

  • 今を保つか危険もある幸せに行くか

    私は23歳 女 学生です。 今までそれなりに恋愛してきたと思います。 でもつきあった経験はなく、それに悩んでた時期もあったけど、今は特に何とも思ってないです。 それには理由があります。 私は、二年と少しまえから同じ美容師さんに担当してもらってます。 最初はテクニックが信用できて通ってましたが、今は正直なところ少し恋愛感情もあって通ってます。 この二年間、他の人を好きになったりもしたけど、結局は彼に戻りました。 美容院には一ヶ月に一回行ってます。 行けば笑わせてくれるし、彼も私の話にお腹かかえて笑ってくれます。かわいいとも言ってくれます。。 営業だとは分かってても、人と人のことなので合う合わないってあると思うので、喜んでる自分もいます。 でも、よく聞く電話番号等のの交換や食事に行った事はありません。 でも、普通と言えば普通なのでいいと思ってます。 今は平均して「良い関係」だと思います。 でも、たまに出てくる恋心に不安になるときもあります。 確かに今の関係は良い関係だけど、もう一歩踏み切ったらもっと距離が近づくかもしれないとも期待しちゃいます。 今の関係を保つか、もし万が一があってお店に通えなくなったるする危険もある幸せをとりに行くか悩んでて、みなさんのアドバイスを聞きたいです。 お願いします。

  • ホームセンターとSMプレイ

    今回は,セクソロジーにかんする内容の質問にします。 わたし自身のことですが,滞米中に,いわゆるSMプレイをする人々から,さまざまなお話をうかがったことがありました。その話の場において,「ホームセンターには,SMプレイのための道具をつくる“材料”がいろいろとある」というものがありました。 日本において,SMプレイをするさいに,あるいは,「独自のセックス・トイ(いわゆる,大人のおもちゃ)」をつくるさいには,ホームセンターで売っているものを活用するのでしょうか? あるいは,すでに売られている「大人のおもちゃ」を使うのでしょうか?

  • 初めて異常なプレイを受け入れた時、その理由は?

    30代主婦です。 現在夫以外のパートナーと不倫関係にあり、彼からの提案でSMプレイをすることが多いこの頃です。 ソフトなところだと、手錠や目隠しをして行為をしたり、といったところですが、ハードなものになるとカテーテルで膀胱に液体を注入したりロウソクや針で責められることもあります。あそこの毛を剃られたり手を丸ごと入れられたりもしました。 初めは少しマンネリ化してきたところに「ちょっとだけ」「試しに」とせがまれて渋々と受け入れていたものが、次第にエスカレートしていった次第です。 プレイを初めて大分たつ今になっても、プレイを心から好きにはなれませんが、やはりお願いされると断り切れずに受け入れてしまいます。 私の場合、受け入れた理由は「押しに流されて」と「お願い事を受け入れてあげたい」という気持ちの半々でした。 このようなプレイ自体異常だと思うのですが、世の中には私たちを含め実際にそのような異常なプレイに興じていらっしゃる方々がいるのも事実。 他の皆さまが、どのような気持ち、どのような理由で受け入れたのか、興味を持ち、質問させていただいた次第です。