• ベストアンサー

今までで一番危険なプレイ

こんにちは。 みなさんの今までしてきたプレイの中で一番危険だったものを教えてください。 主にSM関係になるとは思いますが・・・

noname#141577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139764
noname#139764
回答No.1

膣にバイブを入れて四つん這いにさせられ、後ろからおもいっきりバイブを蹴られた事があります。 バイブが子宮や内臓にめり込み激痛で数秒息ができませんでした。 お相手の男性は子宮破壊プレイと呼んでいましたね。 その後数日間はお腹が痛かったのを覚えてます。

質問者

お礼

すごいプレイですね。 それはSM通り越してDVでは・・・・。 子宮破裂しそうですね。

その他の回答 (3)

• 21046883
回答No.4

裸の状態で逆立ちしろと言われてやろうと勢い付けて相手の股間を思い切りけりあげたことがありますね

質問者

お礼

そのあと彼氏は大変だったんじゃないですか? 金玉思いっきり蹴りあげられたら地獄の苦しみですよ。

noname#141578
noname#141578
回答No.3

20代女です。 膣内にお酒を大量に流し込まれましたね。下手すれば急性アルコール中毒です。歩けなくなるほど酔いました。

質問者

お礼

膣の粘膜からアルコールを吸収すると分解されずにモロに体に入りますからね。 でもエロいプレイですね。

• askaaska
回答No.2

朝から晩までえっちしようとしたことね。 途中で倒れて目を覚ましたら二日経っていたわ。

質問者

お礼

倒れるまでエッチとはすごいですね。 男性の体力もさすがです。