• 締切済み

初めて異常なプレイを受け入れた時、その理由は?

30代主婦です。 現在夫以外のパートナーと不倫関係にあり、彼からの提案でSMプレイをすることが多いこの頃です。 ソフトなところだと、手錠や目隠しをして行為をしたり、といったところですが、ハードなものになるとカテーテルで膀胱に液体を注入したりロウソクや針で責められることもあります。あそこの毛を剃られたり手を丸ごと入れられたりもしました。 初めは少しマンネリ化してきたところに「ちょっとだけ」「試しに」とせがまれて渋々と受け入れていたものが、次第にエスカレートしていった次第です。 プレイを初めて大分たつ今になっても、プレイを心から好きにはなれませんが、やはりお願いされると断り切れずに受け入れてしまいます。 私の場合、受け入れた理由は「押しに流されて」と「お願い事を受け入れてあげたい」という気持ちの半々でした。 このようなプレイ自体異常だと思うのですが、世の中には私たちを含め実際にそのような異常なプレイに興じていらっしゃる方々がいるのも事実。 他の皆さまが、どのような気持ち、どのような理由で受け入れたのか、興味を持ち、質問させていただいた次第です。

みんなの回答

• misa23
回答No.1

貴女はバカですか。自分が嫌ならやめたら。不倫なら相手も遊びだから。プレイを心から好きにはなれません。て。それなら相手にそう言えば。別れろや。本当はそういうプレイが好きやから。付き合ってると思う。ええやん好きにすれば。