• 締切済み

初めて異常なプレイを受け入れた時、その理由は?

30代主婦です。 現在夫以外のパートナーと不倫関係にあり、彼からの提案でSMプレイをすることが多いこの頃です。 ソフトなところだと、手錠や目隠しをして行為をしたり、といったところですが、ハードなものになるとカテーテルで膀胱に液体を注入したりロウソクや針で責められることもあります。あそこの毛を剃られたり手を丸ごと入れられたりもしました。 初めは少しマンネリ化してきたところに「ちょっとだけ」「試しに」とせがまれて渋々と受け入れていたものが、次第にエスカレートしていった次第です。 プレイを初めて大分たつ今になっても、プレイを心から好きにはなれませんが、やはりお願いされると断り切れずに受け入れてしまいます。 私の場合、受け入れた理由は「押しに流されて」と「お願い事を受け入れてあげたい」という気持ちの半々でした。 このようなプレイ自体異常だと思うのですが、世の中には私たちを含め実際にそのような異常なプレイに興じていらっしゃる方々がいるのも事実。 他の皆さまが、どのような気持ち、どのような理由で受け入れたのか、興味を持ち、質問させていただいた次第です。

みんなの回答

  • misa23
  • ベストアンサー率15% (38/245)
回答No.1

貴女はバカですか。自分が嫌ならやめたら。不倫なら相手も遊びだから。プレイを心から好きにはなれません。て。それなら相手にそう言えば。別れろや。本当はそういうプレイが好きやから。付き合ってると思う。ええやん好きにすれば。

関連するQ&A

  • SMプレイの時

    主人がソフトSMっぽいことが好きでよくします。 コスプレ、おもちゃ、目隠し、手錠などは何となく理解できてわたしも楽しんでいますが、 言葉攻め・顔射・スパンキングは全く理解ができません。 何が楽しいのですか? 普段やさしくしてくれるのし、それで気持ちよくなってくれるなら…という思いで応じている部分がありますが、 苛められているようでちょっと複雑な気分になることがあります。 以前EDのようになったことがあるので主人に聞いたり拒否したりできずにいます。 どうしても耐えられないほどのことを提案されたことはありません。 同じような嗜好の方、どんな気持ちでプレイしていますか? 質問がうまく文章にまとめられません。わかりにくければ補足いたしますので よろしくお願いいたします。

  • 目隠しプレイに酔いしれてしまいました。

    29歳の女性です。 年上の彼氏がいるんですが、普段から「私はMかもね。」とか「貴方はSでしょ~。」って言い合ってたことも彼が面白半分で「SMっぽいプレイで遊んでみないか?」と誘いかけてきました。 私も乗り気で引き受けてラブホに行きました。 タオルで目隠しされて、両手は抵抗できないように手首を紐で縛られた上にベッドのパイプに括り付けて固定され、自由を奪われたことを自覚させられました。 それからはずいぶんと体のあちこちを突かれたり、乳房を揉まれたり、アソコを擽られたり…。 抵抗できないのをいいことに、好き勝手にイジメてくれました。 でも!それが気持よくてたまりません。 もどかしくて仕方ないのにもっとやって欲しいという衝動が抑えられませんでした。 「今度は何やって欲しい?大きな声で言ってみて。」と、恥ずかしい台詞を強要されたりと、お互いに心ゆくまでプレイを堪能しました。 とても楽しめたんですけど、考えてみればもうアラサー間近なもっとここを攻めて欲しいとかおねだりして甘えたり、快感に浸ってるところを姿を曝け出して、彼の目の当たりにされたことが別の意味で恥ずかしくて。 彼は、本当はもっと若い子とやりたかったんじゃないかな…。とか、妙に気になってしまいます。 こういう目隠しプレイとかSMチックなプレイって、別に何歳になっても楽しんでいいものなんでしょうか?

  • 目隠しプレイに酔いしれてしまいました。

    29歳の女性です。 年上の彼氏がいるんですが、普段から「私はMかもね。」とか「貴方はSでしょ~。」って言い合ってたことも彼が面白半分で「SMっぽいプレイで遊んでみないか?」と誘いかけてきました。 私も乗り気で引き受けてラブホに行きました。 タオルで目隠しされて、両手は抵抗できないように手首を紐で縛られた上にベッドのパイプに括り付けて固定され、自由を奪われたことを自覚させられました。 それからはずいぶんと体のあちこちを突かれたり、乳房を揉まれたり、アソコを擽られたり…。 抵抗できないのをいいことに、好き勝手にイジメてくれました。 でも!それが気持よくてたまりません。 もどかしくて仕方ないのにもっとやって欲しいという衝動が抑えられませんでした。 「今度は何やって欲しい?大きな声で言ってみて。」と、恥ずかしい台詞を強要されたりと、お互いに心ゆくまでプレイを堪能しました。 とても楽しめたんですけど、考えてみればもうアラサー間近なもっとここを攻めて欲しいとかおねだりして甘えたり、快感に浸ってるところを姿を曝け出して、彼の目の当たりにされたことが別の意味で恥ずかしくて。 彼は、本当はもっと若い子とやりたかったんじゃないかな…。とか、妙に気になってしまいます。 こういう目隠しプレイとかSMチックなプレイって、別に何歳になっても楽しんでいいものなんでしょうか?

  • プレイにのめり込んでしまいました。

    プレイにのめり込んでしまいました。 こんばんは。 質問させていただきます。 私は二十代の女性です。 現在、付き合ってる彼氏がいるんですが彼とはエッチも何度かした間柄です。 ところで、彼と雑談をしてた時に、マンネリ打破のためにソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私もどんなものなのかと少し興味があったので承諾して、こないだ初挑戦してみました。 私がMの役割で、バスローブの紐で手を前に縛られ、さらに手ぬぐいで目隠しをされました。 彼が「こうやって縛られたり目隠しされたことはある?」と、尋ねてきたのですが私は「ないよ。今日が初めて」と返答して「ふーん、そうか。じゃあこれから優しく虐めてあげるからね♪」と楽しげに囁いてきて、私は不安とドキドキ感でいっぱいでした。 私は、ベットの上で胸を抓まれたり、耳元でエッチな台詞を呟かれたりしましたがそれだけで通常のエッチの時の倍以上に興奮してしまいました。 自由が利かない状態で、彼からいたずらされるだけでこんなに興奮するなんて…。 そしてその後、彼からお尻を彼に向けて突き出すように要求されました。 普段ならそんなこと恥ずかしくてとてもする気になれませんが、なぜかこの時は、彼にすべてを委ねて良い…。そんな気分でした。 私は四つん這いになった状態で彼にお尻を向けました。 そこでお尻を撫でられたり、軽く叩かれたり(スパンキングというらしいです)もしましたが、すべてが快感でした。 その後で、目隠しや手の拘束を解いてもらいました。 私がこの時に体験したことは、何だか新しい世界を体験したと言う感じでとても新鮮味がありました。 できることなら、彼ともっとSMを楽しんでいきたいと思っているのですがここで気になるのは、私は今回がまったく初めてだったのに、こんなにもソフトSMにのめり込んでしまいました。 これって、少しおかしいでしょうか…? 他のソフトSMなどを経験された方は、どう思われるでしょうか? 変な質問ですがアドバイスなどをいただけたらありがたいです。

  • こういうプレイはOK?NG?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、ラブホに行った時に部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為のバスローブの紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。さあ、目を瞑って」と言われたて、目を閉じたら私の目に手ぬぐいを当てて目を覆われて頭の後ろで手ぬぐいの端同士を結び合わされて目隠しも完了しました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手首を縛られて、目隠しされて抵抗できない状態。いつどこから触られるかわからないし、いつもと違う感じ…。これだけでもゾクゾクして気持ちよかったです。 そこに彼がそっと呟くように「怖いかい?大丈夫だよ。僕はずっと傍にいる。身体は拘束されたけど、代わりに精神は解放されたんじゃないかな?大胆な気持ちになればもっと気持ちよくなれるよ。」 と、優しく甘い声で不安に陥ってる私を導いてくれました。 彼のテリトリーに乗せられていろんなイタズラをされましたが、全然悪い気はしなくて私も全身が快感に包まれるような気分で楽しめました。 まだお互い若いんだし、普通のエッチで十分楽しめるのにもうこういうアブノーマルなプレイに手を出すのは早いと思われますか? 私たちは変なんでしょうか?

  • SM用のロウソクを膣内に垂らされてしまい

    昨夜、パートナーとのプレイ中にSM用の低温ロウソクを膣内にクスコで広げた状態で結構な量垂らされてしまいました。 終わってから、さすがにやり過ぎだと注意しましたがプレイ中は縛られて目隠しもされていたので(泣) ロウが膣内で固まってしまって取れなくなり、そのまま朝を迎え仕方が無いので出社して仕事をしています。 膣が開いたままだし、子宮口は塞がってしまってると思います。 平日は帰宅が遅いので病院には行けないのですが、土曜日まで放置したらマズイでしょうか? 膣奥で固まったロウソクを自分で取る方法はありますか?

  • 彼は優しい人だと思えますか?

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので二つ返事で承諾しました。 目隠し用のタオルと手を縛る為の紐をもってきて、手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックしたり、目隠しするときも「目を覆うから目は瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックします。 私を拘束し終えたら「どう、怖い?でも心配いらないよ。思いっきり気持ちよくしてあげるからさ。フフフ」と、いたずらっぽく笑う声が私の期待感を高めてくれました。 耳元や首筋をゆっくり這うように愛撫され、乳房やお尻を気持ちよく感じるように擦ってくれます。 そして耳元で囁くように言葉責めをしてくるので、私のエッチな想像もどんどん掻き立てられます。 気分はとっても高揚して最高なSMプレイが出来たとお互い満足してます。 プレイをする前はSMって、ただ痛いだけとか変態的なものとばかり思ってましたが、イメージが変わりました。 拘束されたら彼が突然豹変してしまうんじゃないかという不安もありましたが、普段と変わりなく優しく接してくれました。 SMはお互いの信頼と愛情を確かめるのに適したプレイなんじゃないでしょうか? 惚気かもしれませんが、私の彼氏は優しい人だと思えるでしょうか?

  • 性癖というものに戸惑いを覚えます

    22歳、女性です。 こないだ、彼氏とSMっぽいプレイで遊んでみないかと持ちかけられました。鞭とか蝋燭のハードなものじゃなくて、手を拘束して擽ったりするだけの、あくまでソフトなものという条件で引き受けました。 彼が目隠し用の布と、手を縛るための紐を持ってきて、「じゃあこれから手を縛って目隠しさせてもらうよ。怖くなるだろうけど、安心して俺に身を任せて。大丈夫だよね?」と問いかけられて、私は、彼を信頼して従順に手を差し出しました。 「よしよし」と、彼が頷いて私の手首に紐を巻き付けてキツくはないけど、簡単には解けないように念入りに縛られました。 手を縛り終えたら、次に白い布で目隠しされて、縛られた手はベッドのパイプに括り付けて固定されました。 「よし。もうこれで抵抗できないよね。自由を奪われてどんな気分?」と、Sっ気を全開にして言葉責めしてきます。 そのまま放置プレイされて、不安と緊張が高まってきたところに、不意に彼の攻めの手が入りました。 「女の子の感じやすいところは、心得てるんだよね~。」とか言いながら、脇の下を擽られたり、胸を愛撫されたり、お尻を揉まれたり…。 恥ずかしいけどもっとやって欲しい!という性的興奮はどんどん高まってきて、ついにはここをもっと攻めてほしいとかオネダリするまでになっちゃいました。 プレイが一段落して、手の拘束と目隠しを解いてもらって、「よしよし。よく頑張ったね。」と優しく労ってくれて、私の高揚感は最高でした。 私は、自分ではごくノーマルだと思ってたので、自分がこれほどSMプレイで興奮できた。つまりMだっていうことに気恥ずかしさというか、戸惑いを覚えています。 人間、女性なら誰しも少しはMの気質ってあるんでしょうか?それとも彼のテクニックが余程上手なのか・・・。それが気になります。 乱文な質問ですが、どうかアドバイスをお願いします。

  • SMに詳しい方、経験者の方。

    こんにちは。 アドバイスなど回答いただけたら嬉しいです。 自分は男で、SMプレイに興味のある未経験者です。 興味を持ったきっかけは、相手の女性に単純に快楽を与えたいと言うところからでした。 女性は男性よりも感じる生き物だと思いますが、男が射精で感じる快感を10としたら、女性が感じる快感は100なのか?1000なのか?果たしてどこまで感じるのか?探求し、与えることができればと思います。その一つの方法としてSMに興味があります。 自分の思い描くSMが、果たして実現可能な物なのかどうか?おかしなところは無いか? 1.まず、一生を共にするパートナー(妻)とだけしたい。時間をかけて行う計画であり、また相手の心と体を変えてしまう責任があるという点で。彼女とかでは無理です。 2.余り経験が無かったり、余りイったことがないというような女性で、そういうことに余りオープンで無く本質的にMな人。健康な人。アナル未経験。 3.第三者を入れたり、野外でしたりと言うのは無しで、あくまで二人の間だけで。 4.最初は普通の純愛系SEXで、良く言う丁寧な愛撫などで時間をかけて相手の女性の体を感じやすい体にしていき、相手の女性が感じやすい体になってある程度普通のSEXもマンネリしてくるようになったところで、ソフトSMとして言葉攻め(気分を害する誹謗中傷ではない)や目隠しなど、アブノーマルなプレイをする。アブノーマルプレイで感じれば、さらにそれを利用して言葉攻めする。「目隠しされて感じるなんてとんだマゾ女だな」みたいな。 5.相手の女性がMを自覚したところで、相手の同意の元、緊縛プレイや電マ、アナルプレイをして快感を与え続ける。 6.快感を与え続けて、相手が望めば、ろうそくや鞭などハードなプレイも徐々に織り交ぜ快感を感じる程度の強さで責める。 7.強い主従関係ができ(※昼は普通の夫婦)、お互いに相手無しでは生きていけない深淵の世界で、さらなる探求。。。 というイメージですが、心配なのは、 ・理想の相手に出会うのが難しい ・自分が経験不足で思いのほか上手くいかない ・途中で相手の女性があらぬ方向に目覚めてしまう ・SMプレイ中の事故 ・感じやすいということで生じるリスク などです。 よろしくお願いいたします。

  • 私、ほんとはドMなんです。

    こんばんは。 付き合って6年ほどの彼がいます。 その前の彼とはSMの関係で、調教されていました。 今の彼はノーマルです。 ごく基本ですが、後ろ手に縛られてバックで激しく突かれたり、電マで攻められたり、手錠、目隠し、猿ぐつわとか拘束されて彼の前で乱れてみたいです。 脚をいっぱい広げて、恥ずかしい格好で、声も出したい。 彼は私がMなのは知っています。 痛いのが気持ちイイのを知っていて、乳首を思い切り摘まんで、私がひぃひぃ言うのを楽しんでいます。 乳首をぎゅーっと摘まむと、私の膣はきゅーっと締まるそうです。 でもそれ以上のことはやってくれません。 「縛って」とか、して欲しいことを言えばいいだけのことですが、彼のことが大好きすぎて、恥ずかしいという気持ちもあってなぜか言えません。 SMとは肉体的な関係はもちろん、精神的に信頼していないとできないことです。 彼となら信頼関係は築けているので、身体を委ねられます。 そして、心も縛って欲しいです。 何かいい方法はないですか? 因みにそれとなくビデオを見せるというの以外でお願いします。