• 締切済み

私、ほんとはドMなんです。

こんばんは。 付き合って6年ほどの彼がいます。 その前の彼とはSMの関係で、調教されていました。 今の彼はノーマルです。 ごく基本ですが、後ろ手に縛られてバックで激しく突かれたり、電マで攻められたり、手錠、目隠し、猿ぐつわとか拘束されて彼の前で乱れてみたいです。 脚をいっぱい広げて、恥ずかしい格好で、声も出したい。 彼は私がMなのは知っています。 痛いのが気持ちイイのを知っていて、乳首を思い切り摘まんで、私がひぃひぃ言うのを楽しんでいます。 乳首をぎゅーっと摘まむと、私の膣はきゅーっと締まるそうです。 でもそれ以上のことはやってくれません。 「縛って」とか、して欲しいことを言えばいいだけのことですが、彼のことが大好きすぎて、恥ずかしいという気持ちもあってなぜか言えません。 SMとは肉体的な関係はもちろん、精神的に信頼していないとできないことです。 彼となら信頼関係は築けているので、身体を委ねられます。 そして、心も縛って欲しいです。 何かいい方法はないですか? 因みにそれとなくビデオを見せるというの以外でお願いします。

みんなの回答

noname#200051
noname#200051
回答No.2

風呂でオシッコを見て貰うとか、アナルとアソコにローターを同時に入れるとかはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.1

遠隔操作の出来る、ピンクローターを入れて行き、彼氏にリモコンを渡すとかノーパンノーブラで出かける、剃毛してる所を見て貰うなどのアピールはどうですか。

fuyumi
質問者

お礼

おはようございます。 ご回答ありがとうございます。 もうピンクローターでは弱すぎて感じないし、普段からノーパン、パイパンです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特にMじゃなくても感じちゃうものなんでしょうか?

    20歳の女子です。 先日、彼氏からソフトSMをやろうと持ちかけられました。 私は、「うん、いいよ。」と軽い気持ちで引き受けました。 紐で手首を縛られて、布で目隠しされて、ベッドの上で放置されました。 そういうプレイだと結構不安です。 でも、同時に「何をされるのか分からないけど、なんか期待しちゃう」みたいな感覚もありました。 やられたことは、くすぐられたり愛撫されたり、耳元で甘い声で言葉責めされたりしただけなんですけど、それでも結構興奮しちゃいました。 「甘く優しく責める」ほうが、初心者の場合、感じやすいそうです。 Mだと自覚するのは、正直恥ずかしいんですけど、やっぱり私はMの要素を持ってるんでしょうか。 それとも、たいていの女の子は感じるものなんでしょうか? それと、もう一つ気になるのは、こういうSMプレイができるっていうのは、確かな信頼関係があるからこそですよね? 両手を縛られて目隠しもされたら、相手に解いてもらわないといけないし、「貴方(彼)にすべてを委ねます」っていう意思がないとできないですよね。 確かな信頼関係によってつながる事で、拘束による不安や緊張が、湧き上がる興奮はへと変わっていくんだと思います。 こういうSMプレイはよく変態的な行為だと色眼鏡で見られてるようですけど、そこまで偏見の目で見ることもないんじゃないかと思います。 別に、そういうプレイにはまってますって、公言するつもりはありませんけど…。 皆さんは、どう思われますか?

  • SMで最後の抵抗を試みました。

    この間、彼氏にSMプレイを持ちかけられました。 SMプレイ自体は、これより前にも行ったことはあるんですが、以前は手を前で縛ってたので、レベルアップして後ろ手に縛られました。 もう完全に抵抗できないんだという、拘束されてる感じを凄く感じちゃいました。 椅子に座らされて目隠しもされ、いろいろ責められて今まで感じたことのないくらい感じてしまいました。 拘束と目隠しで既に彼の責めに抵抗できないんですけど、彼がキスしようとしてきて、私はせめてものあがきで口をつぐんで頑なにキスを拒みました。 罰としてバックから責められちゃいましたけど。 キスを拒むってことは、体への責めは許しても心は許さないっていう意思の表れになるんですよね?

  • 彼女に拘束願望を植えつけたい

    いつもお世話になっています。 私はAVを見るときはレイプものが好きです。 (女性を痛めつけるのは好きじゃないですが、女性を拘束したり、嫌がりながら感じる様子に興奮します) 彼女の性癖は普通で、縛られたいとかの思いはなく、多分大切にされたいと思っているように感じます。 そんな彼女を、セックスのときに縛られたいとか、手錠や目隠しをされたいとか、多少強引なことが好きになってほしいと思ってます。 そのくらい(ソフトM?)に調教することはできますでしょうか? 調教というのはちょっと極端かもしれませんが… 何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私の中のMの部分

    私の中のMの部分 ちょっと前に彼氏と監禁プレイにハマりだした小娘です。 実は、こういうのはSMとはまた少し違う嗜好で『Damsel in distress』というものらしいです。 詳しいことは、ここに書かれてあります。http://ja.wikipedia.org/wiki/Damsel_in_distress 彼とのプレイは、女子高生らしいコスプレ(彼氏の好みで水色のセーラー服に、白いハイソックスを履く)をして誘拐される女子高生等になりきるこのプレイですが、もちろん、これは“好きな彼氏”の要望だから応えられるわけで、誰とでもできるわけじゃありません。 コスプレした後は、後ろ手に縛られて猿轡、或いは目隠しをされる。(同時にされる場合も) そして、しばらく放置されるという内容です。ちなみにこのプレイでは、性行為は含みません。あくまで着衣で拘束することにのみ主眼を置いてます。 「私は捕まっちゃった、脱出しようにも拘束されて、その上監視も厳しくて抜け出せない…。でも何とかしなくちゃ」というシチュエーションを描きます。 実際に、このプレイには怖さがありますけど、そのドキドキ感と言うか、緊張感が逆にたまらないんです。 今のところ、彼はそれ以上のことを考えてないみたいですけど、私は、リアル感を高めるために車の中で監禁されるとかもやってみたいです。 なんか私は彼の予想以上に、ハマッてるようです。 所詮、遊びと割り切っていても、これほど打ち込んでると、よろしくないでしょうか?

  • 私はMの片鱗があるんでしょうか?

    19歳の女子です。彼氏がいるんですけど、彼はSMに興味があるみたいで、こないだにSM誌を持ってるのを偶然見てしまいました。 「へぇー、なに?こういうのに興味あるんだ。」と、からかうようにして歩み寄ったら、彼は恥ずかしそうに慌ててその本を隠そうとしました。 でも、彼は否定する言い訳を考えてたようだけど開き直って、思い切って私にやってみないか?と切り出してきました。 私もそういうのに少しやってみたいと思ったので、「うん、いいよ。」と二つ返事でOKしました。 高校時代の制服を用意して紺色のブレザーに、白いハイソックスと清楚な感じの女子高生になりきりました。 彼が用意した拘束道具を並べて「じゃあ、これからやるよ。心の準備はいいね?」と私に迫りました。 彼が私の両手を後ろ手に重ね合わせて、手首に縄をかけて制服の上から胸を強調する形に縛られました。 その後、布で目隠しをされて、ベッドのサイドを背もたれにしてカーペットの上に座らされて、「じゃあな、もう助けなんて来ないからな。そこで大人しくしておけよ。」とドスの利いた声で言い残して、ミュージックプレーヤーのヘッドホンを両耳にはめられて音楽を聞かせされました。、 最初は、拘束されて抵抗もできず目隠しで視界も奪われ、怖い音楽を聞かされて怯えてましたが、次第に今の自分の状態に興奮してきて脚をモジモジと動かすようになり、やがてスカートの下が徐々に濡れてきてるのがわかりました。 そして、しばらくしてから、「どうだ、満足したか」と、目隠しとヘッドホンを外されました。 この時はこれでプレイは終了したんですけど、私は今まで自分がMだなんて自覚がなかったんですけど、今回の事でその片鱗があるみたいだと思いました。 初めての拘束・放置プレイで快感に浸れるなんて、やっぱり私はMなんでしょうか? できればもっとやり続けたいとか思っちゃいます。 こういう欲望が出てくるのって人間的に良くないんでしょうか…。

  • どちら派ですか?

    最近彼とソフトSMに楽しむようになりました。 両手を軽く縛ったり、目隠しされたり…。 初めはこういうの変態っぽいとか思ってたんですけど、やってみたら意外と楽しくてノーマルのHより興奮します。 で、肝心の質問は、ソフトSMを好む方は、両手を体の前か後ろ手のどっちで縛りますか? 後ろ手で縛るとベッドの上で横になった時に手が背中の下敷きになってちょっとしんどいんですよね。 でも、前で縛ったんじゃ、その気になれば、目隠しとか取ろうと思えば取れちゃいますし。 それとも、こういうのは雰囲気を楽しむものでそこまで気にすることもないんでしょうか? 皆さんのソフトSMに対する拘りとかを聞かせて欲しいです。

  • 彼は優しい人だと思えますか?

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので二つ返事で承諾しました。 目隠し用のタオルと手を縛る為の紐をもってきて、手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックしたり、目隠しするときも「目を覆うから目は瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックします。 私を拘束し終えたら「どう、怖い?でも心配いらないよ。思いっきり気持ちよくしてあげるからさ。フフフ」と、いたずらっぽく笑う声が私の期待感を高めてくれました。 耳元や首筋をゆっくり這うように愛撫され、乳房やお尻を気持ちよく感じるように擦ってくれます。 そして耳元で囁くように言葉責めをしてくるので、私のエッチな想像もどんどん掻き立てられます。 気分はとっても高揚して最高なSMプレイが出来たとお互い満足してます。 プレイをする前はSMって、ただ痛いだけとか変態的なものとばかり思ってましたが、イメージが変わりました。 拘束されたら彼が突然豹変してしまうんじゃないかという不安もありましたが、普段と変わりなく優しく接してくれました。 SMはお互いの信頼と愛情を確かめるのに適したプレイなんじゃないでしょうか? 惚気かもしれませんが、私の彼氏は優しい人だと思えるでしょうか?

  • こんなソフト

    こんなソフト ちょっと変な質問なのですが・・・。 僕は二十歳の男性です。 僕には、彼女がいて彼女も二十歳そこそこの子です。 僕は昔から女の子を縛ったり目隠しをしたいという願望があって、この前のHのときに「ソフトSMしてみたい」って言ったら「じゃあ次のときしていいよ」ってことになったので、彼女の高校のときの制服がブレザータイプだったので、それを着てもらって、白いハイソックスも履いてもらって、とりあえず、ハンカチとかを長くして足を縛らせてもらい、両手を体の前で縛って、次に目隠しをすることにしました。 その時に、以前に見た本でSMでは言葉が大事だと書いてあったので、何か台詞を交えてみました。 ハンカチで目隠しをする前に、「これからこのハンカチで君の麗しの瞳を封印するよ」って、自分でも気恥ずかしい台詞ですが、そうつぶやきながら目隠しさせてもらいました。 彼女も、受けたのかにやけてました。 それから僕は、彼女の体を撫でたりくすぐったり、棒で軽く突付いてみたり色々遊んで、その後は普通のHをしました。 その後は、お互い満足して帰ることになったんですが、彼女が「ソフトSMって、意外と新鮮味があって普通のHとは違う刺激があって面白かったわ。今日は、両手は前で縛ったけど、今度は完全に抵抗できなくなるよう後ろ手に縛ってほしい」と、言われました。 僕も、彼女がMの質があって良かったと思ってるんですけど、ここで疑問なのが、ソフトSMの具体的な定義ってなんでしょうか? 僕たちの中では、上記のように制服とかを着て軽く縛ったり、目隠しするのがソフトSMだと思っているんですけど・・・。 彼女の言うように、後ろ手に縛ったりするともうソフトの範疇を超えてしまうでしょうか? あまりはまり過ぎると癖になって止められなくなるとも聞きますし。 まだ、お互いに若輩者で経験がないので、こんな変な質問ですが、アドバイスなどいただけたらありがたいです。

  • SMは言いなりになるだけ?

    ちょっと前から彼氏とSMにハマりだした20歳の女子です。 両手首を紐で縛り上げられて目隠しされるソフトSMなんですけど、この後で「目隠しされて見えるのは鼻と口だけだけど、こんなにもセクシーでエロいよ。」と、耳元で囁かれるだけで私は興奮しちゃって放心状態になって責められるがままになるんです。 彼は口には出しませんが、私には拘束されてしゅんと大人しくなるだけじゃなくて、もっと抗う態度も見せてほしいみたいです。 でも、私はこの拘束プレイの時は、完全にMのスイッチが入って受け身になっちゃいます。 どうすれば拘束されていながらも、抗えるようになれるでしょうか?

  • SMとソフトSMは、どう違うのでしょう?

    タイトルにある通りなのですが、「SM」と「ソフトSM」は、どういう違いがあるのでしょうか? 私は、こないだ彼氏から進められてハマっちゃったくちですが…。 とりあえず実践したプレイの内容は、初心者ということもあり、手は体の前で縛ろうということになり、紐で両手を縛られて、お手軽にアイマスクで目隠しをされました。そして耳栓をされて放置プレイです。 これでも結構マニアックだと自分では思いますが、これくらいじゃまだソフトSMの部類でしょうか? 手は体の前で縛られたんじゃその気になれば目隠しとかは外せますよね。 一切抵抗することができないよう、後ろ手に縛られたらSMになるんでしょうか。 その辺の境界線が、まだよく割り切れません。 アドバイスをお願いします。