• 締切済み

私、ほんとはドMなんです。

こんばんは。 付き合って6年ほどの彼がいます。 その前の彼とはSMの関係で、調教されていました。 今の彼はノーマルです。 ごく基本ですが、後ろ手に縛られてバックで激しく突かれたり、電マで攻められたり、手錠、目隠し、猿ぐつわとか拘束されて彼の前で乱れてみたいです。 脚をいっぱい広げて、恥ずかしい格好で、声も出したい。 彼は私がMなのは知っています。 痛いのが気持ちイイのを知っていて、乳首を思い切り摘まんで、私がひぃひぃ言うのを楽しんでいます。 乳首をぎゅーっと摘まむと、私の膣はきゅーっと締まるそうです。 でもそれ以上のことはやってくれません。 「縛って」とか、して欲しいことを言えばいいだけのことですが、彼のことが大好きすぎて、恥ずかしいという気持ちもあってなぜか言えません。 SMとは肉体的な関係はもちろん、精神的に信頼していないとできないことです。 彼となら信頼関係は築けているので、身体を委ねられます。 そして、心も縛って欲しいです。 何かいい方法はないですか? 因みにそれとなくビデオを見せるというの以外でお願いします。

みんなの回答

noname#200051
回答No.2

風呂でオシッコを見て貰うとか、アナルとアソコにローターを同時に入れるとかはどうですか?

回答No.1

遠隔操作の出来る、ピンクローターを入れて行き、彼氏にリモコンを渡すとかノーパンノーブラで出かける、剃毛してる所を見て貰うなどのアピールはどうですか。

fuyumi
質問者

お礼

おはようございます。 ご回答ありがとうございます。 もうピンクローターでは弱すぎて感じないし、普段からノーパン、パイパンです。