• 締切済み

アブノーマルなプレイの場合の立場は逆転する?

こんばんは。二十代前半の女性です。 彼氏がいるんですが、彼とは何度かエッチをした間柄です。 この間、エッチの途中で私が気を緩めてる隙に、いたずら気味にバスローブの紐で手首を縛られて、さらに目隠しまでされちゃったんですけど、不思議とこれだけのことなのに、かなり興奮してきました。 私たちは、普段はどちらかというと、私のほうがリードしがちな方なんですが、このときはなぜか彼のいいようにされたい、言いなりになりたいとかそんな気分になっちゃいました。 私は観念して「思う存分やっていいよ。」といったら、「マジでいいんだよね?じゃあ遠慮なく…。」と、胸を丁寧に時間をかけて撫でまわされたり、アソコやお尻も集中的に弄られてかなり感じちゃって、もうそろそろ限界かも…と思って「そろそろ次に進みたいよ。」と言って、拘束されたまま正常位や騎乗位をやりましたが、正常位の時は、彼の胸をギューッと掴みたいので、途中で拘束を解いてもらいました。 それにしても、あの縛られて目隠しされてから、なんていうか“スイッチが入る”とでもいうんでしょうか? 彼に抵抗できない状態であれこれされたい、今の責められてる状態が気持ちいいなんて思えるんでしょうか。普段とは、まるで逆です。 SMプレイでは、こういうのって珍しくないのでしょうか?

noname#135880
noname#135880

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.5

30代の男です。 一人エッチの妄想は自由ですよね。 パートナーにも教えられないことも考えたりします。 そんな妄想の世界観をパートナーと共有できるなら SMに限らず、とても素晴らしいです。 まあ、本物のSMはSとMがはっきりしているので、 あくまで真似事、プレイという意味ですが…。 男は、言葉や記号のような単純なスイッチで 興奮できるようです。 女性も、少し複雑なのかもしれませんが、 安心できる環境なら、あれこれ楽しむ気分に なるようです。 珍しいかどうかよりも、信頼があるからこそ、 アブノーマルなこともできるのだと思います。 想い合っているから、一方的な行為にならずに、 安心して身を任せ、どんな世界にも行けるのでしょう。 何にしても、エスカレートしすぎなければ、 ちょっとアブノーマルな方が興奮度は大きいですね。 ちなみに、僕の彼女は感じやすい人で、 本番では受け身になってしまうのが不満らしく、 前戯で僕を責め立ててきたりします。 もし、女性がリードする体位やコツでもあれば、 教えていただきたいところです。

回答No.4

アブノーマル(^・^)ノーテンファイラー(^・^)懐かしい言葉だね(^^♪ インサートしながらおっぱいを愛撫されたらそれはもう^^たまらないよ(^^♪貴女は気絶します(^^♪ 彼とSEXの時は素っ裸が原則です(^・^)それは互いのオルガスムスに関係があります。人間は創造の動物です。だからSEXもいろいろなスタイルで行うと,いっそう興奮します。 時には彼の胸だけでなく乳房をつまんでチョコチョコしてあげたら彼の下は倍に太くなります。その時の気持ち良さは超気持ちいいものになります。 貴女も彼にお願いして乳房に吸い付いて,と言うのです。あまりの気持ち良さに貴女は気絶します。彼は興奮しているから,上と下を攻撃します。貴女は夢の中をさまようでしょう。 目を覚ましたら,そこには王子様のような素敵な彼が,貴女のlラインを優しく拭いています。貴女はますます彼が好きになります。 ああぁぁ・・・私は世界で一番幸せな女と思います。これって,誰でも体験できる事ではありません。貴女だけに与えられたチャンスなのです。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

非日常的なプレイは興奮します! 私たち夫婦も楽しんでますよっ(笑) 耳栓もすると快感も増します。 視覚と聴覚を失うと敏感になると同時に、予測外の愛撫に興奮します。 手足まで拘束されると、これから何が起きるのかという不安も‥ 惜しかったのは、何をしても良いという言葉は不要でしたねっ。 演技でも、軽く抵抗して頂けた方が彼氏は興奮しますよっ。 私たち夫婦は、どちらかというと妻がMです。 自宅でも旅行先でも、妻をロープや拘束テープは勿論のこと手枷や足枷を使って苛めます。 口枷(ボールギャグ)や首輪をハメることも‥ しかし妻の提案で、攻守交代するプレイを稀に楽しみます。 なぜか新鮮ですよっ(笑) 他の回答者様がおっしゃるように、プレイの趣味は十人十色です。 他人様に迷惑を掛けなければ、大いに楽しむべきです。 SMプレイは信頼関係がないと危険も伴います、本気で痛かったり苦しい時の合図ぐらいは決めておいた方が賢明ですよ。 SMの立場を逆にして、SはM‥ MはSの気分も知っておくのは、良いことです。 私たち夫婦も楽しんでますが、エスカレートしていくとハメ撮りもしたくなります。 その時は考えられないでしょうが、万が一二人が別れることにでもなったら‥ ある程度のルールを決めてから、お楽しみくださいませ(^_-)

noname#135880
質問者

補足

お礼は後ほどに必ずしますので、もうしばらくお待ちください。

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.2

元々あなたの中で眠っていたMっ気が、そういったシチュエーションで目覚めたのでしょうね 夫婦間でも良くある話です。 おそらく、この先エスカレートして行くと思いますが、お互いにしたい事、したくない事を話し合い楽しんで下さい。 ただし避妊はしましょうm(_ _)m

noname#135880
質問者

お礼

私の中に眠ってたMっ気が目覚めた…ってことですかね。 でも、これによって私のMっ気を引き出してくれたんだと感謝しなきゃですよね。 勿論、避妊はします(苦笑) 回答ありがとうございます。

  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.1

性の楽しみ方は、人それぞれです。 どれが正常で、どれが異状で、 する方、される方などなど、 限定されるものではありません。 他人に迷惑を掛けなければ、自分たちで楽しんでください。

noname#135880
質問者

お礼

そうですよね…。どれが正常か異常とかなんて一概に言えませんよね。 誰にも迷惑を掛けずに二人で楽しんで行きたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プレイにのめり込んでしまいました。

    プレイにのめり込んでしまいました。 こんばんは。 質問させていただきます。 私は二十代の女性です。 現在、付き合ってる彼氏がいるんですが彼とはエッチも何度かした間柄です。 ところで、彼と雑談をしてた時に、マンネリ打破のためにソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私もどんなものなのかと少し興味があったので承諾して、こないだ初挑戦してみました。 私がMの役割で、バスローブの紐で手を前に縛られ、さらに手ぬぐいで目隠しをされました。 彼が「こうやって縛られたり目隠しされたことはある?」と、尋ねてきたのですが私は「ないよ。今日が初めて」と返答して「ふーん、そうか。じゃあこれから優しく虐めてあげるからね♪」と楽しげに囁いてきて、私は不安とドキドキ感でいっぱいでした。 私は、ベットの上で胸を抓まれたり、耳元でエッチな台詞を呟かれたりしましたがそれだけで通常のエッチの時の倍以上に興奮してしまいました。 自由が利かない状態で、彼からいたずらされるだけでこんなに興奮するなんて…。 そしてその後、彼からお尻を彼に向けて突き出すように要求されました。 普段ならそんなこと恥ずかしくてとてもする気になれませんが、なぜかこの時は、彼にすべてを委ねて良い…。そんな気分でした。 私は四つん這いになった状態で彼にお尻を向けました。 そこでお尻を撫でられたり、軽く叩かれたり(スパンキングというらしいです)もしましたが、すべてが快感でした。 その後で、目隠しや手の拘束を解いてもらいました。 私がこの時に体験したことは、何だか新しい世界を体験したと言う感じでとても新鮮味がありました。 できることなら、彼ともっとSMを楽しんでいきたいと思っているのですがここで気になるのは、私は今回がまったく初めてだったのに、こんなにもソフトSMにのめり込んでしまいました。 これって、少しおかしいでしょうか…? 他のソフトSMなどを経験された方は、どう思われるでしょうか? 変な質問ですがアドバイスなどをいただけたらありがたいです。

  • こういうプレイはOK?NG?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、ラブホに行った時に部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為のバスローブの紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。さあ、目を瞑って」と言われたて、目を閉じたら私の目に手ぬぐいを当てて目を覆われて頭の後ろで手ぬぐいの端同士を結び合わされて目隠しも完了しました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手首を縛られて、目隠しされて抵抗できない状態。いつどこから触られるかわからないし、いつもと違う感じ…。これだけでもゾクゾクして気持ちよかったです。 そこに彼がそっと呟くように「怖いかい?大丈夫だよ。僕はずっと傍にいる。身体は拘束されたけど、代わりに精神は解放されたんじゃないかな?大胆な気持ちになればもっと気持ちよくなれるよ。」 と、優しく甘い声で不安に陥ってる私を導いてくれました。 彼のテリトリーに乗せられていろんなイタズラをされましたが、全然悪い気はしなくて私も全身が快感に包まれるような気分で楽しめました。 まだお互い若いんだし、普通のエッチで十分楽しめるのにもうこういうアブノーマルなプレイに手を出すのは早いと思われますか? 私たちは変なんでしょうか?

  • ソフトSM初体験

    20代の女性です。現在付き合ってる彼氏がいます。付き合い始めて一年半ほどになりますが、普段から仲が良くて、Hも相性は抜群で会えて良かったなと思ってます。 ただ、最近そのHもマンネリ化してきたっていうか、刺激がなくなってきたとお互い思うようになりました。そこで思いついたのがSMです。私も彼もその類のものは、これといって興味がなかったのですが、マンネリを打破しようと思い試しにやってみました。 お互い初めてですが、ソフトなものからということで、バスローブの紐を用意してきたんですが、私はドキドキして「あんまりきつく縛らないでね。」とお願いして、後ろに手を回して縛られました。 縛られた後で彼にどんな感じ?と聞かれたんですが、「うーん、なんかこう、すごく楽な感じだよ。ずっとこの状態でいたい気分。」なんて言っちゃいました…。 その後は、彼に色々揉まれたり、撫でられたりして恥ずかしいけどやめてほしくないみたいな感じで…。 縛られてる手は、軽めに括られてるだけだから、その気になれば解けるんですけど、抵抗はせず、なすがままでした。 ひょっとして私って真正のMでしょうか?品が良くないでしょうか? 今度は縛りに目隠しも体験したいと思うようになっちゃって…。 拘束や目隠しを堪能する女の子って世の中多いでしょうか? 拘束や目隠しの極意とか、体験談とかも含めて、色々アドバイスが聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏の要望に応えてやってみたのですが。

    こんばんは。20代前半の女性です。 この間、彼氏とエッチするときに気分転換にソフトSMをやってみないかと持ち掛けられました。 彼氏には、私以上に気持ちいい思いをして楽しんでもらいたいし、承知しました。 まず、バスローブの紐で手首を縛られて、さらに目隠しもされました。 縛られた手首はベッドの手すりに固定されて、これで抵抗できないようにされました。 これからなにをされるんだろうと、不安な気持ちとちょっとドキドキした気持ちが交互にあって複雑な気分でした。 あくまで「ソフトSM」ということなので、やったことは彼氏が私の身体をくすぐったり胸を軽くつまんだりされただけなのですが、意外にも普段のエッチのときより濡れました。 濡れてきてるのがわかって恥ずかしくなってきましたが、彼が耳元で「感じてるんだね。それでいいんだよ。思うままに気持ちを開放して…。」と囁かれてますます興奮しました。 このときは、これでプレイは終了したのですが、あんなに気分が高揚するなんて思いませんでした。 自分では、Mだなんて自覚がなかったのですが、たいていの女の子はMの気質があるんでしょうか…?

  • SMは言いなりになるだけ?

    ちょっと前から彼氏とSMにハマりだした20歳の女子です。 両手首を紐で縛り上げられて目隠しされるソフトSMなんですけど、この後で「目隠しされて見えるのは鼻と口だけだけど、こんなにもセクシーでエロいよ。」と、耳元で囁かれるだけで私は興奮しちゃって放心状態になって責められるがままになるんです。 彼は口には出しませんが、私には拘束されてしゅんと大人しくなるだけじゃなくて、もっと抗う態度も見せてほしいみたいです。 でも、私はこの拘束プレイの時は、完全にMのスイッチが入って受け身になっちゃいます。 どうすれば拘束されていながらも、抗えるようになれるでしょうか?

  • SMプレイの体験談を小説風にまとめてみました。

    タイトルどおり、小説風にまとめてみました。 プロのSM小説家の方のものとは比較にならない文才のなさだと思いますが、一度読んでみてください。 ここからスタートです。 『彼氏からエッチのついでにソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 どんなものなのか、興味本位でしたが私はそれを二つ返事で引き受けました。 彼氏のお望みのプレイは、制服を着用しての緊縛プレイ。 誘拐ごっことも言うらしい あの日の夜、私は高校時代の制服を持参して彼氏の部屋に行きました。 高校時代の制服は紺色のブレザーにスカート。靴下は白いハイソックスでした。 私は当時のままの学生服に身を包みました。 そして彼氏が準備はいいかと聞いてきて、私はこういうSMプレイが初めてだったので、内心ドキドキしてましたけど、心の準備を済ませて挑みました。 彼氏が「じゃあまず、両手を後ろに回して」と指示するので、私は恐る恐る手を腰の後ろに回して手首を重ね合わせました。 彼の用意した紐が手首に巻き付いて程よく縛られていきます。私はどんな風に縛られてるんだろうと、時折後ろを振り返って様子を見ました。 両手を縛り終えたようで、彼氏は今度は長い手ぬぐいを持ってきました。 「これで目隠しするよ」と確認する素振りを見せましたが、私の応答は待たずに、広げた手ぬぐいを私の目に当てて覆い隠しました。 頭の後ろで手ぬぐいをキュッキュと結ぶのが感覚で伝わってきます。 目隠しをし終えたら、彼は私をベッドのほうへと連れて行きベッドの上に横になるよう指示しました。 横になった途端、私の足首をつかんで重ね合わせるように揃えて、ついに足首までも紐で縛られていきました…。 これで、私は両手足の自由を奪われ、目隠しで視界も奪われた捕らわれの女子高生になりました。 私は怖さと不安で胸がいっぱいになりましたが、それと同時に拘束されているこの状態が、何とも言えない心地よさがあって、軽く興奮もしてきました。これがMってことなの…? 拘束されてるのと、目隠しのためか、これからこんなことあんなことされるのかと、頭の中でどんどん妄想が膨らんでいきます。 彼氏が「どう、怖い?」と私に問いかけてきましたが、私は何も言えずにいました。 彼が私に何か仕掛けようとしてるのが気配で判りましたが、目隠しでそれ以上のことはわからず、私は子猫のように丸まって身構えるしかありませんでした。 どのくらい経ったのでしょう。不意に彼が、手を伸ばしてきて私の身体をくすぐってきました。 私は「いやっ…!」って小さく叫びましたが、彼は私が抵抗できないのをいいことに、やがてくすぐる手を全身に広げました。 私をあざ笑うかのように、足の裏や腋の下まで嘗め尽くすように激しくくすぐりまくられました。 私ははじめの緊張感が緩んできて、ついにやけてきました。 彼が「お、楽しんでるね?こっちもいじめ甲斐があるよ♪」と、楽しそうにつぶやきました。 そしてくすぐる手を止めて、今度は制服のブレザーのボタンに手をかけて、一段ずつボタンをはずされました。 「今度はなにを…?」と、私が身構える中、ブレザーを半分剥ぎとるように脱がされて、ワイシャツの上から胸を揉まれたりしました。 私が「う、うぅ…。」と喘ぎだしても、彼は手を休めることなく揉み続けました。 そうこうするうちに、今度は制服のスカートの中に手を突っ込み、お尻を撫でられたりしました。 頬が紅潮してきてるのが自分でもわかるくらい恥ずかしくなって、やめて欲しいと言おうかと思いましたが、不思議と恥ずかしさと同時にえもいわれぬ快感に満たされたのです。 感じてる私を見て、Sの彼はさぞ悦に入っていたことと思います。 もう私は当初の不安や怖さ、緊張感などどこかにいってしまっていて、拘束されて彼氏からこんなことをされてるのが、たまらなく快感でした。 それからどのくらい経ったのかわかりませんが、ようやく彼が手を止めて、手足の拘束を解いて、目隠しを取ってくれましたが、私はしばらく放心状態から立ち直れませんでした。 彼が「初めてにしては、ホントによく感じてくれたね。僕もプレイを実践した甲斐があったよ。ありがとう♪」とお礼を言ってくれて、その後はごく普通のエッチをして終わりました。 19歳という大人になる手前での段階で、すごく斬新な体験をした日でした。 自分がMであるということへの恥じらい…。それとどう向き合うか考えたり。 そんな日でした。』 …ここまでです。 くだらない長文だと思いますが、ご意見をください。

  • あれから一段階バージョンアップしました?

    先日はお世話になりました。 先日、彼氏とちょっとしたSMプレイにハマって、そこで質問させてもらいました。 質問はこれです。http://okwave.jp/qa/q6983316.html このコスプレして両手と両脚を縛っていたずらするプレイに、今度は目隠しを付けくわえてみました。 彼は本当はこの間のプレイでここまでやりたかったらしいですけど、初めてでここまではやりすぎかなと躊躇してて、遠慮してたみたいです。 今度は、制服に着替えて手足を縛られるところまでは同じですけど、白い手ぬぐいで目隠しされました。 そこで軽く放置プレイされて、身体の拘束に加えて視界を奪われた状態が正直怖かったです。 でも、その囚われの身になった私を見て、彼が興奮してきて鼻息が荒くなってるのが分かりました。 そこで私は、不安と恐怖心が徐々に期待感に変わっていくっていうか、今の状態が妙に心地よくなっていく不思議な感覚になりました。 その後は、胸を強調するように制服を乱暴に剥がれて、恥ずかしい格好で再び放置されたり、愛撫されたり前戯を楽しみました。 あとは、両脚の拘束だけを解いてもらって、後ろ手の拘束と目隠しだけはそのままで、騎乗位でエッチしようと、アソコが彼のモノになかなか入れられずに苦労する…ってゲームみたいな感じで燃えました。 私たちのプレイは着実にヒートアップしてるように思いますが、こんなのSMとしてまだ子供の遊びのうちだよ、と思われるでしょうか? それとも人からどう思われるかとか気にせず、やっぱり二人が楽しめるものを目指すのがいいってことでしょうか…。 それと、SMチックなことにあまりハマってると、ちょっと人間的に危なくなったりしちゃうものなんでしょうか? みょうちきりんな質問ばかりですけど、アドバイスいただけたら、幸いです。

  • 二人の理想がちょっと違う時

    20代前半の女性です。 先日、彼氏からの提案で目隠し・手を縛ってエッチするソフトSM的なプレイを行いました。 彼のムードのある部屋のベッドの上でバスローブの紐で手首を縛られて目隠しをされて、そのまま放置プレイされて、気分を高めました。 次に身に付けてたブラジャーとパンツ をゆっくり脱がされて、巧みな愛撫と言葉責めで盛り上げてくれました。 気分は高調してとっても興奮できたところで、彼がいよいよ前戯を終えて挿入するか…という雰囲気になりましたが、彼は私の目隠しや拘束はそのままでやろうとしたみたいです。 「え、このままフィニッシュしちゃうの?最後は二人が合体してるところを見て抱き合いながらやりたいんだけど…。」と、私が言ったら彼は目隠しと手の拘束を解いてくれましたが、本心は納得してないみたいです。 私自身こういうアブノーマルなプレイは嫌いじゃない、っていうか興奮してる時点でM気質なのが解りますが、あくまで目隠しプレイとかは興奮を高める為の前戯でそのままフィニッシュするのはどうなのかなと思います。 それとも彼の要望に合わせてあげるのがMの女としての務めなんでしょうか? 他の方はどうおもわれるでしょうか。 ご意見を頂けるとありがたいです。

  • 彼は優しい人だと思えますか?

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので二つ返事で承諾しました。 目隠し用のタオルと手を縛る為の紐をもってきて、手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックしたり、目隠しするときも「目を覆うから目は瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックします。 私を拘束し終えたら「どう、怖い?でも心配いらないよ。思いっきり気持ちよくしてあげるからさ。フフフ」と、いたずらっぽく笑う声が私の期待感を高めてくれました。 耳元や首筋をゆっくり這うように愛撫され、乳房やお尻を気持ちよく感じるように擦ってくれます。 そして耳元で囁くように言葉責めをしてくるので、私のエッチな想像もどんどん掻き立てられます。 気分はとっても高揚して最高なSMプレイが出来たとお互い満足してます。 プレイをする前はSMって、ただ痛いだけとか変態的なものとばかり思ってましたが、イメージが変わりました。 拘束されたら彼が突然豹変してしまうんじゃないかという不安もありましたが、普段と変わりなく優しく接してくれました。 SMはお互いの信頼と愛情を確かめるのに適したプレイなんじゃないでしょうか? 惚気かもしれませんが、私の彼氏は優しい人だと思えるでしょうか?

  • こういうプレイに陶酔するのは変質的でしょうか

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSM的なプレイをやってみないかと持ちかけられました。 私も、以前から興味があったので「うん、いいよ。」と受け入れました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたんですけど、プレイを始める前は、正直不安と緊張があったんですけど、彼のこの台詞で緊張が和らいで身を任せる事ができました。一見凄いキザな台詞ですけど、こんな事をさらりと言えるなんて、かっこいいと思っちゃいましたし、彼の言葉に陶酔してるんですけど、イタいなあ、なんて思われますかね…? それと、プレイの時は、バスローブの紐で縛られて手拭いで目隠しをされました。 耳元で甘い声で言葉攻めされるだけでゾクゾクしちゃうし、身体のあちこちを万遍なく愛撫されて興奮しました。 自分の感覚が変になったのかなと思いましたが、これで快感をえられて満足できたなら、彼とのプレイは成功したと素直に喜んで良いんでしょうか。 乱文気味の質問ですが、アドバイスをお願いします。