• 締切済み

アブノーマルなプレイの場合の立場は逆転する?

こんばんは。二十代前半の女性です。 彼氏がいるんですが、彼とは何度かエッチをした間柄です。 この間、エッチの途中で私が気を緩めてる隙に、いたずら気味にバスローブの紐で手首を縛られて、さらに目隠しまでされちゃったんですけど、不思議とこれだけのことなのに、かなり興奮してきました。 私たちは、普段はどちらかというと、私のほうがリードしがちな方なんですが、このときはなぜか彼のいいようにされたい、言いなりになりたいとかそんな気分になっちゃいました。 私は観念して「思う存分やっていいよ。」といったら、「マジでいいんだよね?じゃあ遠慮なく…。」と、胸を丁寧に時間をかけて撫でまわされたり、アソコやお尻も集中的に弄られてかなり感じちゃって、もうそろそろ限界かも…と思って「そろそろ次に進みたいよ。」と言って、拘束されたまま正常位や騎乗位をやりましたが、正常位の時は、彼の胸をギューッと掴みたいので、途中で拘束を解いてもらいました。 それにしても、あの縛られて目隠しされてから、なんていうか“スイッチが入る”とでもいうんでしょうか? 彼に抵抗できない状態であれこれされたい、今の責められてる状態が気持ちいいなんて思えるんでしょうか。普段とは、まるで逆です。 SMプレイでは、こういうのって珍しくないのでしょうか?

noname#135880

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 一人エッチの妄想は自由ですよね。 パートナーにも教えられないことも考えたりします。 そんな妄想の世界観をパートナーと共有できるなら SMに限らず、とても素晴らしいです。 まあ、本物のSMはSとMがはっきりしているので、 あくまで真似事、プレイという意味ですが…。 男は、言葉や記号のような単純なスイッチで 興奮できるようです。 女性も、少し複雑なのかもしれませんが、 安心できる環境なら、あれこれ楽しむ気分に なるようです。 珍しいかどうかよりも、信頼があるからこそ、 アブノーマルなこともできるのだと思います。 想い合っているから、一方的な行為にならずに、 安心して身を任せ、どんな世界にも行けるのでしょう。 何にしても、エスカレートしすぎなければ、 ちょっとアブノーマルな方が興奮度は大きいですね。 ちなみに、僕の彼女は感じやすい人で、 本番では受け身になってしまうのが不満らしく、 前戯で僕を責め立ててきたりします。 もし、女性がリードする体位やコツでもあれば、 教えていただきたいところです。

回答No.4

アブノーマル(^・^)ノーテンファイラー(^・^)懐かしい言葉だね(^^♪ インサートしながらおっぱいを愛撫されたらそれはもう^^たまらないよ(^^♪貴女は気絶します(^^♪ 彼とSEXの時は素っ裸が原則です(^・^)それは互いのオルガスムスに関係があります。人間は創造の動物です。だからSEXもいろいろなスタイルで行うと,いっそう興奮します。 時には彼の胸だけでなく乳房をつまんでチョコチョコしてあげたら彼の下は倍に太くなります。その時の気持ち良さは超気持ちいいものになります。 貴女も彼にお願いして乳房に吸い付いて,と言うのです。あまりの気持ち良さに貴女は気絶します。彼は興奮しているから,上と下を攻撃します。貴女は夢の中をさまようでしょう。 目を覚ましたら,そこには王子様のような素敵な彼が,貴女のlラインを優しく拭いています。貴女はますます彼が好きになります。 ああぁぁ・・・私は世界で一番幸せな女と思います。これって,誰でも体験できる事ではありません。貴女だけに与えられたチャンスなのです。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

非日常的なプレイは興奮します! 私たち夫婦も楽しんでますよっ(笑) 耳栓もすると快感も増します。 視覚と聴覚を失うと敏感になると同時に、予測外の愛撫に興奮します。 手足まで拘束されると、これから何が起きるのかという不安も‥ 惜しかったのは、何をしても良いという言葉は不要でしたねっ。 演技でも、軽く抵抗して頂けた方が彼氏は興奮しますよっ。 私たち夫婦は、どちらかというと妻がMです。 自宅でも旅行先でも、妻をロープや拘束テープは勿論のこと手枷や足枷を使って苛めます。 口枷(ボールギャグ)や首輪をハメることも‥ しかし妻の提案で、攻守交代するプレイを稀に楽しみます。 なぜか新鮮ですよっ(笑) 他の回答者様がおっしゃるように、プレイの趣味は十人十色です。 他人様に迷惑を掛けなければ、大いに楽しむべきです。 SMプレイは信頼関係がないと危険も伴います、本気で痛かったり苦しい時の合図ぐらいは決めておいた方が賢明ですよ。 SMの立場を逆にして、SはM‥ MはSの気分も知っておくのは、良いことです。 私たち夫婦も楽しんでますが、エスカレートしていくとハメ撮りもしたくなります。 その時は考えられないでしょうが、万が一二人が別れることにでもなったら‥ ある程度のルールを決めてから、お楽しみくださいませ(^_-)

質問者

補足

お礼は後ほどに必ずしますので、もうしばらくお待ちください。

• dandan-z
回答No.2

元々あなたの中で眠っていたMっ気が、そういったシチュエーションで目覚めたのでしょうね 夫婦間でも良くある話です。 おそらく、この先エスカレートして行くと思いますが、お互いにしたい事、したくない事を話し合い楽しんで下さい。 ただし避妊はしましょうm(_ _)m

質問者

お礼

私の中に眠ってたMっ気が目覚めた…ってことですかね。 でも、これによって私のMっ気を引き出してくれたんだと感謝しなきゃですよね。 勿論、避妊はします(苦笑) 回答ありがとうございます。

• rokutaro36
回答No.1

性の楽しみ方は、人それぞれです。 どれが正常で、どれが異状で、 する方、される方などなど、 限定されるものではありません。 他人に迷惑を掛けなければ、自分たちで楽しんでください。

質問者

お礼

そうですよね…。どれが正常か異常とかなんて一概に言えませんよね。 誰にも迷惑を掛けずに二人で楽しんで行きたいと思います。 回答ありがとうございました。