SMプレイで興奮した私の戸惑いとは?

このQ&Aのポイント
  • 22歳女性が彼氏とのSMっぽいプレイに戸惑いを覚える。
  • 彼に手を縛られ目隠しされると興奮が高まり性的快感を感じる。
  • 自分がMなのか彼のテクニックが上手なのか戸惑いを感じてアドバイスを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

性癖というものに戸惑いを覚えます

22歳、女性です。 こないだ、彼氏とSMっぽいプレイで遊んでみないかと持ちかけられました。鞭とか蝋燭のハードなものじゃなくて、手を拘束して擽ったりするだけの、あくまでソフトなものという条件で引き受けました。 彼が目隠し用の布と、手を縛るための紐を持ってきて、「じゃあこれから手を縛って目隠しさせてもらうよ。怖くなるだろうけど、安心して俺に身を任せて。大丈夫だよね?」と問いかけられて、私は、彼を信頼して従順に手を差し出しました。 「よしよし」と、彼が頷いて私の手首に紐を巻き付けてキツくはないけど、簡単には解けないように念入りに縛られました。 手を縛り終えたら、次に白い布で目隠しされて、縛られた手はベッドのパイプに括り付けて固定されました。 「よし。もうこれで抵抗できないよね。自由を奪われてどんな気分?」と、Sっ気を全開にして言葉責めしてきます。 そのまま放置プレイされて、不安と緊張が高まってきたところに、不意に彼の攻めの手が入りました。 「女の子の感じやすいところは、心得てるんだよね~。」とか言いながら、脇の下を擽られたり、胸を愛撫されたり、お尻を揉まれたり…。 恥ずかしいけどもっとやって欲しい!という性的興奮はどんどん高まってきて、ついにはここをもっと攻めてほしいとかオネダリするまでになっちゃいました。 プレイが一段落して、手の拘束と目隠しを解いてもらって、「よしよし。よく頑張ったね。」と優しく労ってくれて、私の高揚感は最高でした。 私は、自分ではごくノーマルだと思ってたので、自分がこれほどSMプレイで興奮できた。つまりMだっていうことに気恥ずかしさというか、戸惑いを覚えています。 人間、女性なら誰しも少しはMの気質ってあるんでしょうか?それとも彼のテクニックが余程上手なのか・・・。それが気になります。 乱文な質問ですが、どうかアドバイスをお願いします。

noname#191602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

小さい頃こんな感覚はありませんでしたか? やってはいけないと言われたことやってみたくなる、いってはいけないと言われたところに行ってみたくなく。 これはやってはいけないことをやってしまっていることに興奮する人間の本能なんですね。 おそらく進化するために今の常識を打ち破り新しいものを見つけ出す目的で備わっていると思われます。 若いころほど旺盛な感情のようです。 この感覚を戒めるためにアダムとイブが禁断の知恵のみを食べた、パンドラの箱を開けたため世界に災厄が散らばった、などの神話ができたのでしょう。 バベルの塔なんかもそれに近いですね。 ということで背徳行為を行ってることへのゾクゾク感が3代欲求の1つ、性欲の性的興奮につながったのでしょう。 それが当たり前になったりそうしないと興奮できなくなると性癖と呼べるかもしれません。

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません・・・。 パソコンの故障と体調を崩した事が原因でこんなに返事が遅くなってしまいました。 確かに小さい頃は大人から「こんな事はしちゃいけない」とキツく言い渡されたことが、後でやってみたくなるってことはよくありましたね。 若い頃はそういう気持ちが旺盛なんですかね。 アダムとイブの禁断の知恵の実を食べた、そんなふうに考えるとロマンチックですね。 こういう背徳行為が、性的興奮に繋がったと言えるんですね。納得できた気がします。 回答有難うございました!

質問者

補足

もうこんなに回答が付いてるんですか? お礼が遅れてすみません。もうしばらくお待ちください。

その他の回答 (2)

回答No.3

みんなじゃないけど、女性はMの要素がある人が多いのは事実です。 普通のセックスも男にされるがままが多いでしょ。 自分からはやらないけど、実はスケベなので、命令されてスケベなことをさせられると興奮するのです。 女はスケベなことをやられたり、させられたりするのが好きなMが多いです。

質問者

お礼

体調不良とパソコンが故障したため、お礼が非常に遅れました。すみません・・・。 女性のほうがMの気質は高いって聞いたことがありますけど、やっぱりそうなんですかね。 たしかに彼にはされるがままでした。めちゃくちゃ興奮しますね。。。 そういうもんなんだと、自分に言い聞かせることにします。 回答有難うございました。

回答No.2

31歳男性です。22歳でもうそんなところまでいってるのかよ。うらやましすぎるよ。代わってくれよ・・・

質問者

お礼

パソコンと体調の不調のため、お礼が非常に遅くなってすみません・・・。 羨ましいですか・・・? きっと回答者さんも、いずれは叶う日が来ると思います!頑張ってください。 回答有難うございました。