SMプレイで興奮した私の戸惑いとは?

このQ&Aのポイント
  • 22歳女性が彼氏とのSMっぽいプレイに戸惑いを覚える。
  • 彼に手を縛られ目隠しされると興奮が高まり性的快感を感じる。
  • 自分がMなのか彼のテクニックが上手なのか戸惑いを感じてアドバイスを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

性癖というものに戸惑いを覚えます

22歳、女性です。 こないだ、彼氏とSMっぽいプレイで遊んでみないかと持ちかけられました。鞭とか蝋燭のハードなものじゃなくて、手を拘束して擽ったりするだけの、あくまでソフトなものという条件で引き受けました。 彼が目隠し用の布と、手を縛るための紐を持ってきて、「じゃあこれから手を縛って目隠しさせてもらうよ。怖くなるだろうけど、安心して俺に身を任せて。大丈夫だよね?」と問いかけられて、私は、彼を信頼して従順に手を差し出しました。 「よしよし」と、彼が頷いて私の手首に紐を巻き付けてキツくはないけど、簡単には解けないように念入りに縛られました。 手を縛り終えたら、次に白い布で目隠しされて、縛られた手はベッドのパイプに括り付けて固定されました。 「よし。もうこれで抵抗できないよね。自由を奪われてどんな気分?」と、Sっ気を全開にして言葉責めしてきます。 そのまま放置プレイされて、不安と緊張が高まってきたところに、不意に彼の攻めの手が入りました。 「女の子の感じやすいところは、心得てるんだよね~。」とか言いながら、脇の下を擽られたり、胸を愛撫されたり、お尻を揉まれたり…。 恥ずかしいけどもっとやって欲しい!という性的興奮はどんどん高まってきて、ついにはここをもっと攻めてほしいとかオネダリするまでになっちゃいました。 プレイが一段落して、手の拘束と目隠しを解いてもらって、「よしよし。よく頑張ったね。」と優しく労ってくれて、私の高揚感は最高でした。 私は、自分ではごくノーマルだと思ってたので、自分がこれほどSMプレイで興奮できた。つまりMだっていうことに気恥ずかしさというか、戸惑いを覚えています。 人間、女性なら誰しも少しはMの気質ってあるんでしょうか?それとも彼のテクニックが余程上手なのか・・・。それが気になります。 乱文な質問ですが、どうかアドバイスをお願いします。

noname#191602
noname#191602

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

小さい頃こんな感覚はありませんでしたか? やってはいけないと言われたことやってみたくなる、いってはいけないと言われたところに行ってみたくなく。 これはやってはいけないことをやってしまっていることに興奮する人間の本能なんですね。 おそらく進化するために今の常識を打ち破り新しいものを見つけ出す目的で備わっていると思われます。 若いころほど旺盛な感情のようです。 この感覚を戒めるためにアダムとイブが禁断の知恵のみを食べた、パンドラの箱を開けたため世界に災厄が散らばった、などの神話ができたのでしょう。 バベルの塔なんかもそれに近いですね。 ということで背徳行為を行ってることへのゾクゾク感が3代欲求の1つ、性欲の性的興奮につながったのでしょう。 それが当たり前になったりそうしないと興奮できなくなると性癖と呼べるかもしれません。

noname#191602
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません・・・。 パソコンの故障と体調を崩した事が原因でこんなに返事が遅くなってしまいました。 確かに小さい頃は大人から「こんな事はしちゃいけない」とキツく言い渡されたことが、後でやってみたくなるってことはよくありましたね。 若い頃はそういう気持ちが旺盛なんですかね。 アダムとイブの禁断の知恵の実を食べた、そんなふうに考えるとロマンチックですね。 こういう背徳行為が、性的興奮に繋がったと言えるんですね。納得できた気がします。 回答有難うございました!

noname#191602
質問者

補足

もうこんなに回答が付いてるんですか? お礼が遅れてすみません。もうしばらくお待ちください。

その他の回答 (2)

回答No.3

みんなじゃないけど、女性はMの要素がある人が多いのは事実です。 普通のセックスも男にされるがままが多いでしょ。 自分からはやらないけど、実はスケベなので、命令されてスケベなことをさせられると興奮するのです。 女はスケベなことをやられたり、させられたりするのが好きなMが多いです。

noname#191602
質問者

お礼

体調不良とパソコンが故障したため、お礼が非常に遅れました。すみません・・・。 女性のほうがMの気質は高いって聞いたことがありますけど、やっぱりそうなんですかね。 たしかに彼にはされるがままでした。めちゃくちゃ興奮しますね。。。 そういうもんなんだと、自分に言い聞かせることにします。 回答有難うございました。

回答No.2

31歳男性です。22歳でもうそんなところまでいってるのかよ。うらやましすぎるよ。代わってくれよ・・・

noname#191602
質問者

お礼

パソコンと体調の不調のため、お礼が非常に遅くなってすみません・・・。 羨ましいですか・・・? きっと回答者さんも、いずれは叶う日が来ると思います!頑張ってください。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 彼の罠と知りながら

    20代の女性です。 彼氏がソフトなSMプレイをやりたいと持ちかけてきたので、付き合ってあげることにしました。 ホテルの部屋についたら、手を縛るための紐と目隠し用の布を持ってきて、「さあ、手を出して」というので、「えっ縛るの?」と苦笑しつつ観念して「どうぞ縛ってください。でも優しくしてね。」と手を差し出しました。 手を縛り終えたら、目隠しもされてそのままベッドまで連れて行かれて、ベッドの上で縛られた手をフックに括り付けて固定され、どんどん身動きができないようにされて、「もう抵抗することも逃げることもできないね。僕に自由を奪われてることを自覚しなきゃ駄目だよ。」と告げられて、彼は部屋を出ていって放置プレイされました。 どれくらい時間が経ったのか、手の自由と視覚を奪われた怖さが芽生えてきて、もどかしくて仕方ない時に不意に彼の擽りと言葉責めが始まりました。 色々イジメられて大いに盛り上がってきたところで、目隠しと手の拘束を解いてもらって「どう、楽しかった?」とた尋ねられて、「うん、めっちゃ興奮した」と満足気に答えました。 結果的にやって良かったなと思うSMプレイですが、こういう変態的なプレイを彼氏の罠と知りながら、容易く身を委ねる行為は愚かなんでしょうか…?

  • アブノーマルでも楽しんで良い?

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと誘われました。 私も興味があったので二つ返事で承諾しました。 ブラジャーとパンツだけの格好になるよう指示されて、待っていたら目隠し用の布と手を縛る為の紐を持ってきて「これから手を縛って目隠しするけど痛くないし、怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われて、「縛るの?」と苦笑しつつ縛られることを受け入れて「どうぞ縛ってください。でも優しくしてね?」と従順に両手を差し出しました。 両手を縛り終えたら、次に布で目を覆われて「見えてる?見えないよね?」と目隠しできてるかチェックされました。 そして「これで手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い? でも大丈夫だよ。少しずつ気持ちよくしてあげるからね。」 それからベッドに連れて行かれて、「抵抗できずに体の色んな所を弄られるのは、どんな気分?恥ずかしい?」と言葉責めしながら、胸やお尻を中心に愛撫されました。 それだけで興奮して盛り上がりましたけど、こういうアブノーマルな形のプレイでもお互い納得して心が通じ合ってると自負できるなら、プレイを楽しんでも良いのでしょうか? それとも気安く体を委ねる愚かな行為なのでしょうか…。

  • 容易く委ねるのは愚か?

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと誘われました。 私も興味があったので二つ返事で承諾しました。 ブラジャーとパンツだけの格好になるよう指示されて、待っていたら目隠し用の布と手を縛る為の紐を持ってきて「これから手を縛って目隠しするけど痛くないし、怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われて、「縛るの?」と苦笑しつつ縛られることを受け入れて「どうぞ縛ってください。でも優しくしてね?」と従順に両手を差し出しました。 両手を縛り終えたら、次に布で目を覆われて「見えてる?見えないよね?」と目隠しできてるかチェックされました。 そして「これで手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い? でも大丈夫だよ。少しずつ気持ちよくしてあげるからね。」 それからベッドに連れて行かれて、「抵抗できずに体の色んな所を弄られるのは、どんな気分?恥ずかしい?」と言葉責めしながら、胸やお尻を中心に愛撫されました。 それだけで興奮して盛り上がりましたけど、こういうアブノーマルな形のプレイでもお互い納得して心が通じ合ってると自負できるなら、プレイを楽しんでも良いのでしょうか? それとも気安く体を委ねる愚かな行為なのでしょうか…。

  • 特にMじゃなくても感じちゃうものなんでしょうか?

    20歳の女子です。 先日、彼氏からソフトSMをやろうと持ちかけられました。 私は、「うん、いいよ。」と軽い気持ちで引き受けました。 紐で手首を縛られて、布で目隠しされて、ベッドの上で放置されました。 そういうプレイだと結構不安です。 でも、同時に「何をされるのか分からないけど、なんか期待しちゃう」みたいな感覚もありました。 やられたことは、くすぐられたり愛撫されたり、耳元で甘い声で言葉責めされたりしただけなんですけど、それでも結構興奮しちゃいました。 「甘く優しく責める」ほうが、初心者の場合、感じやすいそうです。 Mだと自覚するのは、正直恥ずかしいんですけど、やっぱり私はMの要素を持ってるんでしょうか。 それとも、たいていの女の子は感じるものなんでしょうか? それと、もう一つ気になるのは、こういうSMプレイができるっていうのは、確かな信頼関係があるからこそですよね? 両手を縛られて目隠しもされたら、相手に解いてもらわないといけないし、「貴方(彼)にすべてを委ねます」っていう意思がないとできないですよね。 確かな信頼関係によってつながる事で、拘束による不安や緊張が、湧き上がる興奮はへと変わっていくんだと思います。 こういうSMプレイはよく変態的な行為だと色眼鏡で見られてるようですけど、そこまで偏見の目で見ることもないんじゃないかと思います。 別に、そういうプレイにはまってますって、公言するつもりはありませんけど…。 皆さんは、どう思われますか?

  • 自分の被虐性とかが気掛かりです。

    23歳の女性です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと誘われました。 私もそういうアブノーマルな系統のプレイに少し興味はあったので誘いに乗りました。 彼が目隠し用の布と、手を縛るための紐を持ってきて、「これから両手を縛って目隠しするよ。ちょっと怖くなるだろうけど、僕に身を任せられるかな?」と、問いかけてきたので「大丈夫だよ」と、従順に手を差し出しました。 「よしよし、いい心がけだね」と、私の両手首をゆっくり縛りだしました。 次に白い布で目隠しをされて、縛られた手首はベッドのパイプに括りつけて固定され、「よし、これで拘束完了!」と、彼が言い放ったのを聴いて、彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 両手の自由と視界を奪われると、やっぱり不安で緊張してきたんですが、彼が「どんな感じ?怖い?でも、その不安と恐怖感もこれから快感に変わるんだよ。思いっきり気持ちよくさせてあげるよ」と、言って彼の責めプレイが始まりました。 胸を丹念に愛撫されて、次にお尻…という具合に、感じやすい所を愛撫されまくって、それだけでも気持ちいいんですけど、言葉責めがまた快感なんです。 私はMの素質はないと思ってましたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、元々ノーマルだと思ってた自分が、こんなにソフトSMに没頭するなんて少々戸惑っています。 好きな彼に手の自由や視覚を奪われて責められたら、女の子なら大抵感じちゃうものなんでしょうか? SMって変態とかってイメージがあるし、自分の性感が少し気掛かりです…。

  • 二人の理想がちょっと違う時

    20代前半の女性です。 先日、彼氏からの提案で目隠し・手を縛ってエッチするソフトSM的なプレイを行いました。 彼のムードのある部屋のベッドの上でバスローブの紐で手首を縛られて目隠しをされて、そのまま放置プレイされて、気分を高めました。 次に身に付けてたブラジャーとパンツ をゆっくり脱がされて、巧みな愛撫と言葉責めで盛り上げてくれました。 気分は高調してとっても興奮できたところで、彼がいよいよ前戯を終えて挿入するか…という雰囲気になりましたが、彼は私の目隠しや拘束はそのままでやろうとしたみたいです。 「え、このままフィニッシュしちゃうの?最後は二人が合体してるところを見て抱き合いながらやりたいんだけど…。」と、私が言ったら彼は目隠しと手の拘束を解いてくれましたが、本心は納得してないみたいです。 私自身こういうアブノーマルなプレイは嫌いじゃない、っていうか興奮してる時点でM気質なのが解りますが、あくまで目隠しプレイとかは興奮を高める為の前戯でそのままフィニッシュするのはどうなのかなと思います。 それとも彼の要望に合わせてあげるのがMの女としての務めなんでしょうか? 他の方はどうおもわれるでしょうか。 ご意見を頂けるとありがたいです。

  • SMにハマりだしちゃいました。

    19歳の女子です。 この間、彼氏と禁断の?SMプレイにハマっちゃいました。 一応ソフトなものから始めようということで、紐で手を前で縛られて、タオルで目隠しされました。 それで全身を愛撫されたり、言葉責めされました。それだけでもけっこう興奮しちゃって。 「縛られて目隠しされて、もう抵抗できない。彼に身を委ねて支配されるんだ…。」っていうもどかしい感覚が、快感で楽しかったです。立派なMですかね…? ただ、あんまり若いうちからこういうプレイにハマると、普通のエッチじゃ満足できなくなる可能性もあるとか聞きました。大丈夫でしょうか…? それと、目隠しは前戯の時だけで、そのあとは外すものなのか、挿入中までしていていいのか、どっちなんでしょうか。 変な質問なんですけど、よろしくお願いします。

  • 彼は優しい人だと思えますか?

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので二つ返事で承諾しました。 目隠し用のタオルと手を縛る為の紐をもってきて、手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックしたり、目隠しするときも「目を覆うから目は瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックします。 私を拘束し終えたら「どう、怖い?でも心配いらないよ。思いっきり気持ちよくしてあげるからさ。フフフ」と、いたずらっぽく笑う声が私の期待感を高めてくれました。 耳元や首筋をゆっくり這うように愛撫され、乳房やお尻を気持ちよく感じるように擦ってくれます。 そして耳元で囁くように言葉責めをしてくるので、私のエッチな想像もどんどん掻き立てられます。 気分はとっても高揚して最高なSMプレイが出来たとお互い満足してます。 プレイをする前はSMって、ただ痛いだけとか変態的なものとばかり思ってましたが、イメージが変わりました。 拘束されたら彼が突然豹変してしまうんじゃないかという不安もありましたが、普段と変わりなく優しく接してくれました。 SMはお互いの信頼と愛情を確かめるのに適したプレイなんじゃないでしょうか? 惚気かもしれませんが、私の彼氏は優しい人だと思えるでしょうか?

  • SMは言いなりになるだけ?

    ちょっと前から彼氏とSMにハマりだした20歳の女子です。 両手首を紐で縛り上げられて目隠しされるソフトSMなんですけど、この後で「目隠しされて見えるのは鼻と口だけだけど、こんなにもセクシーでエロいよ。」と、耳元で囁かれるだけで私は興奮しちゃって放心状態になって責められるがままになるんです。 彼は口には出しませんが、私には拘束されてしゅんと大人しくなるだけじゃなくて、もっと抗う態度も見せてほしいみたいです。 でも、私はこの拘束プレイの時は、完全にMのスイッチが入って受け身になっちゃいます。 どうすれば拘束されていながらも、抗えるようになれるでしょうか?

  • SMできるのは、確かな信頼関係があるからですよね?

    20歳の女子です。この間、彼氏からSMプレイを持ちかけられて、私もその手のプレイにちょっと興味があったので誘いに乗りました。 ソフトSMプレイにしたんですが、この時のプレイでは、紐で手首を体の前で縛られて手拭いで目隠しもされて、縛られた手はベッドの上にあるフックハンガーに括りつけられて固定されて、抵抗できないようにされました。 その後は、体のあちこちを揉まれたり、愛撫されたり、イヤらしい言葉責めをされました。 手を拘束されて視界も奪われたことによる不安とやりたい放題に責められる屈辱感がありましたが、同時にとても気分が高揚してどんどんと気持ちよくなってきて責められるのが快感になってきました。 私は自分がMだと自覚するのが恥ずかしくて快感に溺れないと気張りましたが、ついに根負けして快感に身を任せました。正直、こんなに気持ちよくなったのは、初めてです。 彼とディープキスしてお互いの唾液を飲み合ったり、普段じゃできないようなことも平然とやれるようになってました。 まず、縛られたり目隠しされるなんていうのも相手に解いてもらわないといけないし、「あなたにすべてを委ねます」っていう意思がないとできないですよね? そして、上記のような平常な時にはできそうにないイヤらしいプレイもできるようになるって、相手を心から受け入れてるってことになりますよね? 実はこういうSMプレイって、お互いの愛情を見極めるのに適してるんじゃないかと思うんです。 もちろん、こういうことは嗜好性の問題もあるし、誰でも受け付けるものじゃないないと思いますけど、SMを変態とか色眼鏡で見るのは偏見なんじゃないでしょうか?