• ベストアンサー

PCの画面を(作業中)相手に見てもらう(印刷もできる)ソフト知りませんか?

blue_murderの回答

回答No.3

こんにちは。 「パソコン」「画面」「キャプチャ」をキーにして、 googleにて検索してみました。 参考にして見てください。 いろいろあるんですね!?自分でも感心しました。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%80%80%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83