• ベストアンサー

女子十二楽坊のCD

qwer021の回答

  • qwer021
  • ベストアンサー率24% (70/281)
回答No.3

発売元はプラティア・エンタテインメントです 販売元はキングレコードです

noname#5766
質問者

お礼

二つとも答えて下さってありがとうございました!! 女子十二楽坊の楽譜が出ているかどうか質問したいのですが、そういうときはどこに質問したらいいのでしょうか…?プラティア・エンタテインメントではダメでしょうか??

関連するQ&A

  • ヲタ女子の人は東方神起とかのCD何枚買う?

    ヲタ女子の人は東方神起とかのCD何枚買う? あと最近の追っかけしてる人教えてください!

  • 高校生の女子です。 私の学校にAKB48のCDを50枚買った人がいると

    高校生の女子です。 私の学校にAKB48のCDを50枚買った人がいると聞きました。 普通に考えて、高校生にそんなことできますか? おこづかいがめちゃくちゃ高いんですかね?

  • 女子十二楽坊の、クラシック演奏のCDが有るって本当ですか?

    噂で聞いたのですが、女子十二楽坊のクラシック演奏のCDが発売されていると聞きました。 私の今手元にあるのは 「自由」と「敦煌」との2枚。 それ以外に、レコード店にはなかったのですが‥‥ 噂は本当なのでしょうか? 題名は何でしょう? でも、本当だとしても、非売品は困りますが‥‥

  • 女子大って何ですか?

    女性しか入れない女性ばっかりの学校なんですよね。 なぜそんな風にするんですか? 男がいるとまずいことを学校でしてるんですか? 女子高までだと、変な虫が・・・的なのがあるのかなと思うのですが。その辺もよくわからない。 女子大出た人は、女性しかいない会社に就職するんですか? なぜ男子大って少ないのですか?

  • 女子高生の整形について

    最近、女子高生の間でにわかに美容整形が流行っているらしいです。 値段も安く、10分くらいで施術できるらしいのですが・・・ (参照:http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=305284) みなさんは女子高生の美容整形についてどう思いますか? ご意見お聞かせください。

  • 女子が女子を泣かすことはあるのですか?

    小中学生で男子が女子を泣かすことはよくありますが、女子が女子を泣かすことはあるのですか?

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • 嵐のCDについて教えてください。

    海外の友人(女子)が嵐のファンだそうです。 それで、嵐のCDをプレゼントしたいのですが、 何かオススメのCDはありますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 借りたCDの返し方

    こんにちは! 高校1年、女子です。 この前、ちょっと気になっている男子にCDを借りました。 そのCDを返す時ちょっとしたメモを入れようと思っているんですが、 男性はどんな内容のメモをもらうと嬉しいですか? 自分で言うのもあれですが、 相手も私のことを気にしてくれているようです(照) なにか、彼をドキッとさせるような内容ありますか?! 回答よろしくお願いします! 補足ですが、彼と私は学校が違うのでなかなか会えません。