• 締切済み

他人のメールを

他人のメールを自分のパソコンに転送して読むことは可能なんでしょうか? 私のメールを他人が読み返事をしているような気がしてるので… もしご存知の方がみえましたら教えて下さいm(__)m

noname#136390
noname#136390

みんなの回答

回答No.4

条件を満たせば、可能ですよ。

回答No.3

あなたの(アドレスはもちろんのこと)メールパスワードが漏洩したら誰だってメールは傍受できて開けられます。 開いた後で<未読>に戻しておくことも可能です。

• violet430
回答No.2

可能です。 メールサーバの自動転送サービスを使うのが一般的です。 そのメールアカウントのパスワードを分かっていれば設定できますね。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>私のメールを他人が読み返事をしているような気がしてるので… そう思われる理由を書かれたらよいのですが、会社か個人か不明ですが、質問者さんのアカウントがアクセスしている受信サーバーに接続できるためには、質問者さんのアドレスと付随したパスワードが判れば、他人でもメールソフトにアカウントを設定して同じメールを受信できます。 そのような気配がする環境にあるのでしょうか・・。