• ベストアンサー

ワード2007でB4の文書をA4に縮小するには

用紙サイズがB4で作られた文書をA4に縮小して印刷できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.2

Officeボタンから印刷を開始し,印刷ダイアログの右下に拡大/縮小印刷があるので用紙サイズにA4を指定して印刷させます。

drsupple
質問者

お礼

できました! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

印刷のプロパティで設定しましょう。

drsupple
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

drsupple
質問者

補足

プロパティでどのように設定すればいいのでしょう。 書き忘れましたが、プリンターはブラザーのMFC-J615Nです。