• 締切済み

射精をしない彼

20代前半女です。 彼は20代後半です。 ほとんど毎晩セックスをするのですが、射精に至る日は稀です。 ゴムは使っています。 私が魅力ないのでしょうか? 最近というか、ずっと仲はうまく行っていません。 話も弾まないし、、、、 ただ、営業職で、付き合いやノルマもあって疲れているのかなとも思いますが、、、

みんなの回答

  • rhcJun
  • ベストアンサー率41% (30/72)
回答No.7

癒し方はその相手を良く理解しないと、難しいと思いますので一概に“こう遣れば良い“とは言えません。 先ずは、ストレスを取り除くには彼の話を聞いてあげることです。 この時に適当に合図値をするのではなく真剣に聞いて、返す言葉も彼のストレスに成らない様に気をつけて返して下さい。 あとは、彼にどんな事がしたいのかを聞くのが一番早いと思いますよ。 それと膝枕で耳かきをしてあげるとか、オイルマッサージをしてあげるとかはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ゴムを使っているからです。 ナマでしてみて下さい。 毎回あっという間に射精してしまいますよ。

noname#134679
質問者

お礼

生はちょっと。。。 去年、生で出されて、妊娠→中絶しているので。もうそれはなしです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rhcJun
  • ベストアンサー率41% (30/72)
回答No.4

こんにちは 多分、彼は精神的に圧迫されて居るのではないでしょうか!? 営業職であれば、そのノルマのプレッシャーはかなりのモノですし、上司や顧客等に対しての気使いなども半端じゃないでしょうからね。 それと最近若い男性でも、ストレスなど原因で精子の製造能力が低下しているそうです。 精子がきちんと製造されていない場合は、射精に至るのも難しくなり、絶頂感に達するのも半減以下に成ってしまいます。 もし、彼とこの事について話し合えるのであれば、話し合いをしてお医者さんに行って相談なさることをお勧めしますよ。 貴方の魅力については、彼の普段の態度を見ていれば解ると思いますよ。 もし、彼が付かれている様なら、会話は少しにして癒してあげる様な事をされたら良いかもしれませんね(^v^)

noname#134679
質問者

お礼

疲れているのは疲れているみたいですが。 口を開くと、顧客の悪口ばかりだから、ストレスはかなりありそうです。 でも、土日は一人で(仲間と)遊びに行っているし、そんなにきついのかよくわからないところがあります。 通勤があまり時間取られないだけでも、有利だと思うのですけど。 車で10分くらいなのです。 癒すってどうしたらいいのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.3

先のNo.2 「なんだか楽しんでいるような気がしないので不思議なのです。 同棲していたらセックスはしなくてはいけないと言う思い込みでもあるのか、 今、あまり関係がうまくいってないので、 しない=気持ちがない の証拠を作りたくないのかなとか 邪推してしまいます。」     ↑ 普通は楽しくないよ!! 射精しない体質は Aなんかの問題があると思います。男の属性から見ると、射精して眠くなって正常ですよ!! B あそこが彼女に力強く入り込んで弄ったり、引っ張ったりとかされて、  精子(精虫)が彼女に湧き出されるぐらい耐えられるなら(ピストン運動じゃない)、        彼氏はすっごく強い精神力を持っていると思いますよ!! (^~^) どちらか分からないが、彼氏を誘ってみて、ストレスの関係もあると思いますよ。 本人じゃないから、分からないよ!! 健康状態でBの男なら、おめでとうございます。            

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.2

気にするな 私も射精したくない人です。 「私が魅力ないのでしょうか?」   ↑ 彼氏の~がビンビンして、 全身が興奮になって、 射精してない場合は貴女と全力でピストン運動したくないと思いますよ。 優しい男ですよ。貴女の~に傷つきたくないです。 まだ彼氏は楽しんでいるかもしれない。 まだ~興奮勃起状態になって、海綿体が以前より大量の血に入り込んで、 普通の勃起状態より~がもっと太くなります。 適当に興奮運動して、脳とか精神的と肉体的が強くなれます。 貴女にとってもって美味しくなりますよ。 面倒くさいので詳しく説明しません。

noname#134679
質問者

お礼

なんだか楽しんでいるような気がしないので不思議なのです。 同棲していたらセックスはしなくてはいけないと言う思い込みでもあるのか、 今、あまり関係がうまくいってないので、 しない=気持ちがない の証拠を作りたくないのかなとか 邪推してしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >私が魅力ないのでしょうか? いいえ。これは違います。 男は魅力ない女性とSEXは普通にできますが「毎晩」はできません。 元々射精に至らないのであれば、ほぼ間違いなく「遅漏」か「膣内射精障害」ですが、以前は普通に射精していたのなら原因は別にあります。 メンタルなものか、疲れ、ストレス等の外的要因か・・・ 何れにせよ貴女の魅力とは別の話になりますので、貴女も書かれている「仲が上手くいっていない」という部分にもっと目を向けるべきでしょう。 その上での話です。射精云々は。

noname#134679
質問者

お礼

>男は魅力ない女性とSEXは普通にできますが「毎晩」はできません。 そんなものなのですか。 >以前は普通に射精していたのなら原因は別にあります。 現在同棲中なのですが、それ以前(と言っても10回程度なのですが)は射精してました。同棲してからこうなってます。 >貴女も書かれている「仲が上手くいっていない」という部分にもっと目を向けるべきでしょう。 やっぱり、そうですよね、、、、 何も言わないし、どういうつもりか、 なんだか義理にやってるみたいで、スッキリしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 射精で痛くなります

    セックスやオナニーで短時間で射精を2,3回すると尿道あたりが痛くなり射精するのも痛くなります なぜなんでしょうか? 射精をしすぎたらなるんですかね 皆さんはなりますか 当方20代前半です どうか質問よろしくお願いします。

  • 射精できないけれど彼女を喜ばせたい

    私はセックスで、ゴムの有無にかかわらず射精が(ほとんど)できません。 一時はそれで悩んでいましたが、射精しないおかげで、なんとか2回戦することができることに気づきました(1回戦の終了は、なんとなく、です)。 膣内で射精された方が、女性は嬉しいという話を聞きますが、射精できなくてもセックスの行為そのもので、彼女を喜ばせることができるでしょうか? ちなみに、私は44歳うつ病で、激しいセックスはできません。どちらかというと、まったりとしたセックスです。 彼女も、強くイクという経験はないようです。 みなさまの感想・ご意見を聞かせて下さい。参考にさせて頂きます。

  • 射精について。

    今私は20歳で、24歳の彼がいます。 私の初めてセックスをした相手が今の彼なのですが、彼はもう4,5人くらいの女の人との経験を持っています。 質問なのですが、男性が射精したあとのゴムにたまる精子の量は、彼がどれだけ今のセックスで興奮したかということに比例しますか? 射精した量が多かったら、それだけ興奮したことになり、射精した量が少なかったらあまり満足できなかったということになるのでしょうか? もし射精できなかったら、ぜんぜん興奮してなくて、満足してないということになるのですか? あと、男性は射精する時を自分でコントロールできるのですか? それともイッたときに自然と射精してしまうのですか? 今の彼が私とのセックスに満足しているのかどうか、とても不安です。 やはり経験のある女の人とした方が彼も気持ちいいのではないかといつも不安になります。 彼は優しいので、何も言ってきませんが、彼が満足できてないのはとても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • 主人がほとんど射精していないようです。

    主人がほとんど射精していないようです。 セックスのときに主人がほとんど射精せずに終わっているようです。 コンドームをつけたときでも、白く粘性の液体ではなく、 うっすら白くなっているだけでほとんど透明の液がほんの少し入っている状態です。 コンドームをつけない時でも、射精直後、膣内でペニスが動く様子も感じられません。 挿入後、あまりに時間が経つ場合、イッたフリをして終わらせているのではないかと 思うときがよくあります。 また、久々にセックスするときでも、中折れも頻繁にあります。 持続性はありますが、一日に2回はほとんどできません。2回目はだいたい中折れです。 翌日でも勃起してもほとんど射精しないくらいです。 本人はイッたかイカないかよく分からないと言います。 ガマン汁はよくでていますが、それでは妊娠の可能性は低いようですね。 夫は40代前半で私は30代後半です。 できれば早めに子供がほしいと思っています。 やはり自然妊娠は難しいでしょうか。 泌尿器科に行くべきでしょうか。

  • なぜ射精しない?

    すみませんお聞きしたいことがあります。 今ダブル不倫で来月で付き合って6年目になる彼がいます。 最近益々セックスが濃厚になって幸せいっぱい満たされまくってるんですが、彼がセックスでイク(射精する)事が殆どありません。 何なら一度も射精しない時もあります。 その変わり何度も勃って何ラウンドもセックスして私を求めてきます。 最近はノンストップでずっとしてて5~6ラウンドくらいしてると思います。 要は1ラウンドで長い間セックスしてるんだけどある一定の所になると彼が射精もせず疲れたと言って抜いちゃいます。 で、またイチャイチャして勃ってセックスしてを何度も繰り返します。 何ラウンドもした後、ホテルから出ても抑えられず何回か車でする時もあります。 これって射精してないから何度も勃って何度も出来るんでしょうか? 彼は射精しなくても満足なのかな? 嫌だったら次無いですよね? 昔は毎回2.3回射精してました。 ここ数年、彼は射精しないけどセックスが濃厚で私は満足してます。 会ってセックスする頻度は月に2~3です。彼の年齢は30代後半です。 なぜ射精できなくなったんだろう? 彼に聞いてもわからん、歳かな?と言いますが…。

  • 50代、セックスで射精しづらくなりますか?

    30代女です。50代前半の主人がいます。 月1くらいでセックスするのですが、50歳頃を境に毎回射精せずに終わるようになりました。 40代の頃より前戯の時間も短くなり、こちらから愛撫しようとすると、すぐ挿入に移行され、5分ほどで終わります。 (勃起を維持できる時間を気にして、早めに挿入するのかな、とも思ってます。) 普段からスキンシップやキスもあり、優しい夫です。 射精せずに終わるのが通常になってからは、そこにこだわらないように、抱き合ったりしながらベッドでまったりしています。 ですが、子どもが欲しいのもあり、このままではいざという時に射精できない、なんてことになるのでは、と不安です。 (主人も子どもは欲しいようです) 50代、やはり性欲も減りそんなにセックスしたくなくなりますか? 妻として、何か出来ることってあるのでしょうか?

  • 彼が射精しません

    彼氏が私とセックスしても射精しません。深刻に悩んでいます。 半年間付き合っている彼がいます。身体の関係はありますが、今までで一度しか射精まで至ったことがないのです。 オナニーのときは最後まで出来るそうで、前の彼女のときもこのようなことはなかったと言われました。勃起もします。私も前の彼とは全員最後まで出来ていました。 この発言はヒドイと思いましたが、私に色気がないからイケないのかもと彼に言われました。もっと綺麗になったらイケるかも?と。 たしかに、私は太めで、彼は痩せてる人が好きなのです。ダイエットも頑張っていますがやはり急激には結果は出ません。 この発言のち、しまいには、俺に不備があるのかお前のカラダが悪いのか原因をはっきりさせるために他の女としてもいいか、と聞かれる始末。好きなひとにそんなことを言われて女として悔しくて恥ずかしくて、正直心がボロボロです。 挿入しても気持ちよくないみたいです。オナニーのとき圧迫しすぎてないかとも聞いて実際目の前でしごくところを見ましたが、むしろ圧は弱い方だったと思います。 ゴムのせいかなと思いピルを飲み生でもしました。前戯の時間が長いのかなとも考え彼の準備が整ったらすぐ挿れるようにもしました。 様々なことを試しましたが、全部だめでした。どうすればいいのでしょうか。 男性の方、また、彼が同じような状況だった方 このような経験がおありの方どなたでもいいです。その後、どうなったのか。射精に至ったなら、どのようなことを気をつけたのか、教えて欲しいです。 年齢のせいとも思えませんし(彼26, 私22)やっぱり私の女としての魅力の無さが原因なのでしょうか。

  • 射精したくない彼氏

    射精したくない彼氏 付き合って1年過ぎた彼氏がいます。 お互い20代前半です。 大体週1日ぐらいの頻度で会い、エッチもします。 彼は早漏で、私が握っただけでもイキそうになります。 その事自体は何も気にしていないのですが、 彼が射精をしたがらないんです。 イクと疲れるからと、最後までしたがりません。 前戯はきちんと丁寧にしてくれるので、 挿入無しもたまには良いのですが、 やっぱり彼にも気持ち良くなって欲しいんです。 それに個人的には挿入が好きですし(笑) でも、 やたらと射精に拘る彼。 次の日忙しいから、とかの理由で射精をしたがらないんです。 射精するとそんなに疲れるんでしょうか?? 最近、誰かのために取っておいてるんじゃないかって、 そんな気までしてきちゃいました。 本人は年取ったなぁとか、 昔とは違って性欲が明らかに衰えてきたって言います。 でも、彼はまだ20代前半。 衰えるの早すぎませんか?? 私の外見的魅力がないんでしょうか…

  • 射精できないのは何か原因がありますか?

    20代前半男性です。 勃起は正常にできますが、SEXや自慰行為でイケなくなりました。 イケないというのは病気か何かですか? ストレス無いですし、大きな病気にかかったこともありません。 イケないというのはどういった所に相談すれば良いでしょうか? 勃起不全とかの話で相談にいかれる方はよく聞きますが、射精について相談しに行く方はあまり聞いたことがないので、教えて下さい。

  • 射精しない

    こんにちは。31歳の女です。彼は35歳バツイチで前の奥さんとの間に9歳になる娘がいます。私は未婚です。 彼とのセックスのとき彼は毎回射精しません。毎回トイレにコンドームがすててあって精液が入ってなくて 私の中で一回もいったことがないみたいです。ですが毎回からだは求めてきます。 私に魅力がないから射精しないのかとショックです。前の奥さんとの間には子供がいるので そのときは射精してたのにとかなりショックです。このままではわかれたほうがいいのでしょうか。 射精はしないけど三分ぐらい行為をして萎えてしまってる感じです。そのあとは指なり舌なりで私 を満足させてくれます。回答おねがいします