• ベストアンサー

葛葉ライドウのフィギュアの入手

今頃なのですが、葛葉ライドウのフィギュアがあると知り、 数年前に発売されたものらしいのですが、現在入手する方法はあるでしょうか? (自分なりに大手フィギュア専門店で検索しても出てきませんでした)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kigurumi
  • ベストアンサー率35% (988/2761)
回答No.1

ありましたよーーー でも高いですよーーー 未組み立てですよー ガレージキットだから きっと未塗装ですよーー というか未塗装でした。 腕のいい職人さんに塗装してもらって 組み立ててもらうと5万くらい別にかかりますよー 自分でできるのなら それに越したことはないですが。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d116728221 IDもってなかったら 新規入札の場合 削除される可能性があるので、前もって 相手に連絡して 入札していいか許可得たほうがいいですよー もう 手に入らないかもしれないから、、、、 ボーナスつぎこめー 笑

suigetu_byakuya
質問者

お礼

ヤフーオークションですか! 情報ありがとうございます ちょっと高すぎるのでもう少し考えてみたいと思います^^;

関連するQ&A

  • デビルサマナー葛葉ライドウについて

    こんばんは、私は女神転生シリーズが大好きで、ほとんどやっています。 「デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団 」が発売されましたが、買おうかどうかまよっています。 前に「ナイル」が出たとき正直そのリアルタイムのバトルについていけませんでした。 バトルは今までのデビルサマナーシリーズのような感じか、ナイルのようなリアルタイムかプレイした方、いらっしゃいましたら教えたください、宜しくお願いします。

  • 葛葉ライドウVSアバドン王のストーリーを忘れた

    こんばんは、閲覧どうも。 質問はタイトル通りなのですが、内容を詳しく説明いたします。 この頃試験勉強だったりとか、溜まりに溜まったCD,DVDを聞いていたりして、アバドン王をプレイすることが出来ず、ストーリーを少し忘れてしまいました。 今いる場所は、萬年町の異界です(第一章の秘密めいた女)。 どこを忘れているかと言うと (1)何故、異界(萬年町)に行こうとライドウ、業斗が思ったのか?きっかけは何だったのか? (2)萬年町に行くまでの流れってどんなのだったか? という感じです。 質問に改めますと、 (1)何故、異界(萬年町)に行こうとライドウ、業斗が思ったのですか?きっかけは何だったのでしょうか? (2)萬年町に行くまでの大まかな流れってどんな感じでしたか? (2)が(1)に被ってそうですが、(2)の質問は大まかでいいので、ストーリーの流れを改めて教えていただけると、幸いです。 (例)、茜の屋敷へ行く→新世界ミルクホール前?に行って、タエに話を聴く→金髪の青年に会う?→???→萬年町異界へ という感じで。 (1)については、そのきっかけを詳しく教えてください。 自分がうっすら覚えてるのはミルクホールで、金髪の兄ちゃんから、裏がどーだこーだと言われた気もするんですが・・・いまいち思いだせず。 どなたか説明してくれる方、回答お願いします。 やり直せっていうのは、無しの方向で・・・。 どうか、お願いいたします。

  • PS2葛葉ライドウ

    表題に付きまして、皆様の助言を頂きたく質問いたします。 「真女神転生IIIノクターンマニアクス」が大変面白かったので、同系列ソフトを新たに購入しようと検討中であります。 そこで、葛葉ライドウに一応の目安を付けました。 が、デモ画面を見て躊躇しております。 バトルシステムが、アクション入ってる? アクションは全くの苦手分野なのです。 今までにプレイしてきたRPGは、アクションバトルでクリアできたものは皆無です。 因みに、マニアクス以外で好きなゲームは「ペルソナ」「アーク・ザ・ラッド」のシリーズ。 その他クリアできたゲームは、「FF7」「ドラクエ8」といった程度です。昔むかし、「キングスフィールド」というゲームに挑戦した際には、1階層も降りられず挫折したという苦い思い出があります。 質問1.このような私に、葛葉ライドウは挑戦する資格があるでしょうか。エフェクトがアクションぽいだけで、実はコマンドバトルだと嬉しいのですが。 質問2.コマンドバトルであった場合は購入の見込みですが、実はアバドン王に惹かれています。超力兵団をすっ飛ばして、アバドン王に行っても問題ないでしょうか。 質問3.アクションバトルであった場合は別のソフトを検討したいのですが、何かお薦め作品はありますでしょうか。アトラスにこだわる訳ではありませんが、「アバタアルチューナー」ってどうかなあ、などと考えています。因みにハードは、PS1~3でございます。 長文になりましたが、お力添え頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。

  • ゴジラのフィギュア

    ゴジラ映画が公開されると発売される、バンダイから出ている1000円前後のフィギュアなんですが・・・ yahooオークションで、92~96年頃に発売された限定でも何でもないものが高値で取引されているのは何故でしょうか。。 確かに現在は売っていませんが。。 ゴジラマニアの方なら、映画が公開された当時に購入しているはずですよね? 何故今、定価の倍ほどの値段で取引されているのか教えてください。

  • どうしても入手したいです! 助けて下さい m(_ _)m

    いつもお世話になっています。 入手が大変難しいみたいですが、どうしても入手したいCDがあります。 もし宜しければ、お力を貸して下さい! ◆『 Chaleur Humaine / UMAN』 (Released in 1992) ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ http://perso.wanadoo.fr/jmbdev/en/listech.htm http://freedb.kapkap.pl/uman,chaleur,humaine-030d5113-blues-1383.html 上記のアルバムが欲しくて、いろいろとサイトを探し回っているのですが、 一向に買えそうなサイトが見つからなくて、国内では販売してそうにありません。 国内外を問いませんので、購入できる方法、あるいはサイトを教えてください。 宜しくお願いします(^^) ----------------------------------------------------------------------------------- ≪追記≫ ・MusicStackやnetsoundsmusic.com、GEMMや各国のeBayなど、多数のCDを扱うサイトをくまなく探しましたが、 一向に検索が引っかかりませんでした。 ・Yahoo!オークションのアラートにも登録済みですが、一年近く経過しても、全く商品の出品が見当たりません。 ・UMANの公式サイトの詳細を見ると、探しているCDの限定版が発売されるとも書かれているのですが、 こちらは検索してみると、いくつかの日付で発売(?)されている事が分かったのですが、相変わらず入手は難しいようです(涙)。 ↓  ↓  ↓ http://www.priceminister.com/offer/buy/81345/Uman-Chaleur-Humaine-CD-Album.html (95/11/29 発売?) http://www.aligastore.com/query.dll/details?gcdFab=3307518285224&gabarit=gab/detailcd.php3&typeproduit=disques (99/12/25 発売?) 「私ならこうする。」といったアドバイスや経験談などでも、大いに結構です。 いろいろと聞かせて下さい! 難しい要望ですが、とても悩んでいますので、宜しくお願いします(^^)

  • 「わちふぃーるど」20thコレクションフィギュアについて。

    いつもお世話になっています。 遅ればせながら、表題フィギュアを最近集め始めたのですが、今のところ何種類出ているのでしょうか? 現在私がもっているのは、 ◎マーシィ ◎千年なまけ&なまけ猫 ◎しろくま&スリックさん ◎フーピー&シーム ◎ジダン ◎チップとノエル ◎バク の7種類です。 これ以外にも出ているようなら入手したいので、入手先をご存知であれば、併せて教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 親が萌え系を嫌うせいで部屋にフィギュアが置けない

    高校生です。 母親が萌え系を嫌っています。(というよりオタクを嫌っているのかも?) そのせいで私はゲーセンで入手したけいおん!のフィギュアが部屋に置けません。 いつばれるか心配で夜も眠れません。 というのは言い過ぎですが心配なのは確かです。 私としてはけいおん!くらいならオタク度も低めだと思うので別に良いと思うのですけど自分が思っているだけではどうにもなりません。 そこで親に萌え系を容認させたいのですが言い出すきっかけがありません。 別にフィギュアとかをこれ以上買いあさったりする気はなくてただ今手元にあるゲーセンで取ったフィギュアだけでも堂々と置ければよいのですが… 母親に萌え系を容認させる良い方法はありませんか? とにかく自然に言い出せるの方法が良いです。 (なお父親は単身赴任中なのでいないものとしてください)

  • フィギュアスケートについてとても詳しい人のブログ知りませんか?

    以前、ここで紹介されていたブログなのですが、 フィギュア特に女子のについてとてもよく解説されているブログです。 現在スケート関係者ではまったくない人です。 本来はフィギュア専門のブログではないのですが、フィギュアの大会があったときとても詳しく解説されるのです。 お気に入りにしていたのですが、消してしまいました。 海外に行った旅行記をつづったりなんかされています。 今の採点方法に疑問を持たれています。 それぐらいしか分からないのですが、 どなたかご存知ないですか?

  • あのフィギュアの名前が思い出せないっ!!

    思い出せないというフィギュアは、 約10年くらい前だと記憶しているんですが、スーパーなどで売ってたような子供向けのゴムおもちゃで。 ロボットのように頭部、胴体、両腕、両足、に分かれていて、合体させると人型になるもので。 その部位が一つの動物や恐竜になっていました。 10cm位の箱で、値段はわかりません…。 名前には「バイオ」と付いた気がするのですが…。 どうも7年前なので、間違っているかもしれません。。 インスピレーションで質問してすみません。自分なりに検索かけたんですが分かりませんでした。 どうか思い当たるフシがありましたら宜しくお願い致します。

  • フィギュア原型師になるための学校

    現在中学生で、将来はフィギュア原型師になりたいと思っています。 石粉粘土で作るということは知っているので、近いうちにやってみたいと思います。 高校は、美術に関係する学校があるのでそこに行こうと思うのですが 大学・専門学校で原型師に近づくための勉強をするには、 どのようなところに行けばよいのでしょうか。 北海道札幌市あたりにあれば良いのですが、 ある程度自分で探す努力はしたものの、見つからず・・。 代々木の札幌校はフィギュアについてはやってないみたいなので。 どうかよろしくお願いします。