• ベストアンサー

3時間以上の動画をDVDに焼きたい

amuro-reiの回答

• ベストアンサー
  • amuro-rei
回答No.1

動画ファイルが3時間・・・。 PC上そのファイルのサイズはいくつですか? 4.7GB以下であればそのまま焼けます。 それ以上なら、小さくして焼きます。 つまり時間が問題ではなく、サイズが問題なのです。

arashi1
質問者

お礼

プロパティでサイズの欄には、1.11GBとありました。 でも、書き込もうとすると容量が足りないと出てしまいました・・・。 いろんな方法があるんですね、ありがとうございます。