• ベストアンサー

cubaseとi tuneについて

cubase essential 5を使っています。 i tuneの音楽をcubaseの画面に入れたいのですが、ドラッグ&ドロップで入れる事が出来ないのですが、どうやったらi tuneのリストからcubaseに入れる事が出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

i Tunesのオーディオファイルが格納されてるもとのフォルダを参照しましょう。 Macをお使いなら、i Tunesのリストの曲を「右クリック→Finderで表示」で見つけられます。

odasan1111
質問者

お礼

出来ました!!すごく助かります!ありがとうございましたm(_ _)m