• ベストアンサー

PSPとWalkman

今PSPかWalkman(Aシリーズ)に動画を入れたいと思ってるんですけど… 出来れば画質が良ぃ方に動画を入れたいと思ってます。 実際PSPとWalkmanどちらの方が画質が良ぃのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adgjwj
回答No.1

walkmanの画質が どのくらいかわかりませんが PSPでしたら 画面も大きいですし 取り込むときに画質も変えることもできます あと メモリースティックを変えれば 容量も気にする事なく 動画を保存する事ができるので PSPをお勧めします