• ベストアンサー

WALKMAN iTunes

iTunesで、いろいろ設定した曲をWALKMANに入れられるのでしょうか? 今までiPodでiTunesを使用していたのですが、WALKMAN(A860シリーズ)に変え、Xアプリを使用していたのですが・・・・・・重たいです。Xアプリ。 iTunesの方が使いやすかったので・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ iTunesにはWalkmanを管理、操作する機能は有りませんので、無理です。 またiTunesで設定とかは、iTunesで再生等で利用できるだけですので、その設定を他のソフト等に反映させる事も基本的に出来ません。 iPodにはiPodの、WalkmanにはWalkmanの、それぞれの利用方法と流儀が有りますので、重くてもXアプリを使うか、Walkmanを諦めるか、、、、

noname#158486
質問者

お礼

我慢してWALKMANを使っていきます。 WALKMANの方が機能がいいので。 回答してくださってありがとうございます。

その他の回答 (1)

• panacft7
回答No.2

iTunesを使う場合はドラッグ&ドロップ転送機能使えます ドラッグ&ドロップでiTunesから音楽を転送してみた。 (画像は曲単位みたいですがアルバムフォルダでも可、8階層まで認識) http://www.minpos.com/static/sony/walkman_a/dragndrop.html

noname#158486
質問者

お礼

D&Dを試してみようと思います。 ありがとうございます。