• ベストアンサー

B系の人がはいているすそがスネまでのチェック柄

洋服のズボンについて、ご質問があります。 B系ファッションの人がはいている、丈が大体足のスネまでのカラフルなチェック柄の ズボンを探しています。 売っているWEBサイトをおしえてください。 ZOZOTOWNでもさがそうとしたのですが、何で検索かけたら出てくるのかがわかりませんでした。 原宿近辺で売っているお店でも結構です。 ご回答のほど、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leeyeah
回答No.1

ネスタとかどうですか?サイトは見たことないですが、B系やスケーターの御用達ブランドです:) あとは個人的な好みですがDESSIDENTと言う通販サイトはセンスいいと思います。

yamatonohi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、見てみます。 もうちょっとしたら、ベストアンサーにさせていただきます。