• 締切済み

私のいない間の

この哲学カテゴリーの状況 非常に個人的な疑問ですがまあ気になったので

みんなの回答

noname#136384
回答No.5

特に精神面を病んでいるような方は、ネットで人と意見を交わし、考えを深める手段は避けた方がいいて思います。 その場の利用者の質にもよりますが。

resistance400
質問者

お礼

そうですね この4年完全に無駄にしました しかも病気になったからマイナスです 挙げ句に職安行け お前らふざけんなよと

回答No.4

特定のユーザーについては、NGらしいです。 アンケートカテと同じく、お題を振ったユーザーに対して 弄って遊びやすいカテとも言えると思います。

質問者

お礼

では真剣に質問しても無駄ということですかね… 確かにここの人たちは単に私を使って遊んでるだけかもしれないし 奇妙なことが続いたからもしかしたらと期待したのが間違っていて浦島太郎になってしまった。浦島太郎は最後は孤独に老衰。一説には鶴になったらしいけどまあ死んだのでしょう。救いのない話です

回答No.3

ネットに接続できなかった以前は、どんな投稿していたんですか? 覚えている人いるかもしれませんよ。 このカテ、今は、話題になってる人いますよ。

質問者

お礼

話題になっている人ってどんな人ですか?

回答No.2

その時、このカテにどんなキャラで定住していたんですか?

質問者

お礼

私は病気でネットに接続すらできませんでしたから

回答No.1

いつからいつまで居なかったんですか?

質問者

お礼

わかりません 一年くらい前から?