• ベストアンサー

ヌードブラ(シリコンブラ)の付け心地は?

S_Tの回答

• S_T
回答No.2

「ヌーブラ」を使用しています。 着け心地は悪くはないですよ。 ただ、何ともいえない感触なので、不思議な感じですが。 長所はですね、 すっきり見える。バストラインがきれい。 背中の開いたドレスやカットの深い洋服を着るときに、 ブラジャーのラインを気にせず格好よく着れる。 で、逆に短所は、取れそうで気になる。 汗をかくと汗を吸わないので気になる。 ワンピースなんか着てると、落ちるのでは?と さらに気になる。 走ったりしても何だか重みでゆれるので気になる。 気になるので胸を触ったり、押し付けたりする行動が増える。 といったところです。 気にされてるサポート力ですが、 むしろ胸のない方のほうが空気が入って取れやしないかと 思います。 私もDカップ以上ありますが、 取れたことはないですよ。大丈夫です。 また、胸が下がって見えるかどうかは 正しいつけ方で使えば、問題ないと思います。 つける時の角度で十分カバーできると思います。 ご参考になれば嬉しいです。

sushisushi1
質問者

お礼

S_Tさん、早速のご回答ありがとうございました! サポート力も胸が下がって見えるか・・も付け方&角度次第なのですね。問題なさそうで、買ってみよぉ~♪と思えてきました。ただ、値段も色々出ているので、迷います。安い物は「それなり」なのでしょうか。。。ありがとうございました。