• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:主人の子でしょうか)

主人の子でしょうか

このQ&Aのポイント
  • 4月27日が排卵受精日だったら…と考えると自業自得ですが、毎日不安で押し潰されそうです。
  • 赤ちゃんの大きさから、8週5日で間違いないと判断していいんでしょうか。
  • 赤ちゃんは生みたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.3

>赤ちゃんの大きさから、8週5日で間違いないと判断していいんでしょうか。 18.1mmは8週5日の大きさだと思いますよ。 ですので24日排卵受精と考えていいと思います。 それに26日に排卵済と確認しているようですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.7

後悔先に立たず。 自分の欲に負けた結果です。 人道外れた行為は止めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211894
noname#211894
回答No.6

生まれた子供の何割かは、その夫婦の本当の子供ではないそうです。 それでも父親はアホですから育てます。 その分、後で旦那が浮気をしても責める権利はないけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.5

〉赤ちゃんは生みたいと思っています。 最低な質問ですが、ご意見をお願い致します。 質問内容が真実なら、旦那に正直に事情を説明すること。 その結果、旦那が産むことに理解を示してくれるなら出産すれば良い。 しかし、旦那が許さない場合は「離婚」をお願いして、離婚してから産むこと。 旦那の子だろうと、旦那以外の子であろうとアナタの子には間違いないのだから、産みたいなら産めば良いだけ。 そのような簡単な判断も出来ないオツムの緩さだからオマタまで緩いことを自覚するべき。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135078
noname#135078
回答No.4

子供を授かりたかったんですよね?主人以外って……最低です。浮気をしたいなら始めから子作りしないでください。 なんでそんな考えできるんですか。主人の子じゃなかったら何ですか?自分の勝手な行動ですよね。現在妊娠したなら違っても絶対生んでください。大事な大事な命ですからね。 こんなの経てても皆さんから冷たく思われますよ。 素人にはわかりません。生まれてからDNA鑑定してください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ちょっと、期待ハズレなことを言ってしまいますが、すみません。 素人にわかるはずがありません。 大きさから判断なんて、プロにしかわからないし、プロだってエコー次第で数日から数週間の誤差を出します。 あなたは計画的な妊娠をしてましたから、旦那さんとの性交の日が受精日と判断されたんだと思います。 心配なら、主治医に質問するしかないと思う内容です。 でも、主治医も100%どちらの子供とは言い切らないと思います。 可能性としては旦那さんが高い、という言い方になるんじゃないでしょうか。 安心するためには、あなたが100%旦那さんの子供と自分で信じるしかないと思います。 でも、迷うなら、今回の妊娠は諦めた方が…と思います。 赤ちゃんに辛い人生を歩ませないで下さいね。 生むなら、それこそ100%の幸せをあげると約束して下さい。赤ちゃんに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137229
noname#137229
回答No.1

DNA鑑定をすれば良い・・ と言うか、主人以外と・・性交渉・・何を考えているのやら。 そのあげくに主人の子か・・ 人を馬鹿にするにもほどがある。 ここはその様な話をする場ではない。 どこかの3流の週刊誌へでも相談しなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 排卵日

    排卵日、受精日を知りたいです。 夫以外と性交があり、排卵日、受精日を知りたいです。 最終生理日、7月14日から5日間。 この生理は6日ほど遅れました。 それ以前はだいだい30日から31日の周期です。 夫との性交日は 7月25日、7月29日、7月30日で全て中だしでした。 夫以外の性交日は 8月6日で外だしでした。 8月18日に妊娠検査薬で陽性反応あり。 8月21日に病院で、たいのう確認しました。 9月2日に病院で7週2日でCRL0,92cm 9月8日に病院で8週2日でCRL15.8mm 9月17日に病院で9週4日でCRL24.2mm 9月26日に病院で10週4日でCRL32.3mm でした。 出産予定日は4月20日です。 週数はCRLの大きさを元に機械が出しているのですか? 9月26日の検診でCRLが何ミリかずれると週数が10週2日とかに変わってたので… 8月6日だったらと思うと不安です。 宜しくお願い致します。

  • 受精日を教えて下さい。

    受精日を教えて下さい。 何度も確認してしまいます。これで最後にしたいので、どうかよろしくお願いします。 最終生理11月9日~11月20日頃まで。(11月8日の性交によって生理が早まった?ため長引いたのかと思います。) それ以前の生理は35、32、35、38、35、40、35周期くらいできています。平均は35日くらいだと思います。 性交日は、11月8日、12月3日、12月10日(途中で萎えたため挿入のみ射精なし)、12月12日です。 12月25日に検査薬???????にてはっきりくっきりすぐに陽性反応。 12月29日に胎嚢と卵黄嚢のみ確認し、計測しなかったものの5週後半かなと言われました。 1月12日に、胎児を確認し、CRL13、7ミリで8週1日と診断。 1月26日に、CRL30ミリくらいということで10週0日と診断。このとき出産予定日が8月24日に決まりました。 それから順調に経過し、出産予定日に変更はありません。 これらの経過を追って、私の赤ちゃんの受精はいつでしょうか? 単純に計算して12月1日、2日の誤差で12月3日が受精日ということでいいんでしょうか? もう臨月に入ってるのですが、12月10日が受精日だったとすると予定日が10日遅れるので心配です。 12月10日の可能性はありますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 週数のズレ

    はじめまして、 詳しい方がいれば教えて頂きたいのですが、 現在妊娠中です。 17週5日にります。 9週2日→22.6ミリの時に 予定日2月1日に決まりました。 11週2日CRL42.7ミリ 11週4日CRL53.6ミリPBD16ミリ。 13週3日CRL69.3ミリPBD22.6ミリ 17週3日PBD40.0ミリAC124.6ミリ FL23.4ミリ。 週数より11週以降が大きくなっています。 これはやはり週数が間違っているのでしょうか? ちなみに5月25日検査薬陽性。 胎嚢は確認出来ませんでした。 かかりつけの先生は5月11日前後が受精日だと言ってましたが、 どうなのでしょうか? 生理前回4月13日~18日までです。 かなりの生理不順の為排卵は特定できないです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠について詳しい方よろしくお願いします。

    お世話になります。 現在妊娠5ヶ月になります。 受精日・妊娠等に詳しい方にご相談したいのですが、 受精日の特定になります。 詳細は下記の通りです 5月25日陽性反応のみ、エコーに映らず。 5月29日GS3.7ミリ。 6月1日 GS8.1ミリ。 6月8日CRL5.6ミリ GS20.3ミリ。 6月15日CRL9.2ミリ 6月18日CRL10.4ミリ。 GS26.3ミリ。 6月27日CRL15.6ミリ。 7月1日CRL22.1ミリ。→9w2d 7月15日CRL42.7ミリ。 7月17日CRL53.6ミリ。→11w4d BPD→16ミリ。 7月30日CRL69.3ミリ。→13w3d BPD→22.6ミリ。 8月27日PBD40.0ミリAC124.6ミリ FL23.4ミリ。→17w3d 生理不順カフマン療法を2週期していました。薬の飲み忘れの為今回妊娠に至りました。 前々回生理3月19日~5日間。 前回生理開始4月13日~5日間 普段は生理不順がひどく薬を飲まなと来ない時もありました。 4月20日の性交を否定できるのでしょうか?避妊無しになります。 大変情けない話しですが詳しい方がいらしたらぜひよろしくお願いします。 予定日は1月30日になります。 ちなみに私としては1週分赤ちゃんが大きいように思います。 病院ではすでに話しをしており 4ヶ所いきました。 内3ヶ所は4月20日での妊娠はありえない。 残り一ヶ所は断言出来ないとのこです。

  • 受精日が知りたいです。

    今、妊娠11週の妊婦です。 普段、生理の周期はバラバラで排卵したりしなかったりなんですが、このたび妊娠することができました。 ただ、お恥ずかしい話、妊娠が発覚する2週間ほど前に一度浮気をしてしまいました。終始コンドームでの避妊で破れたりはなかったので失敗はしていないと思うのですが、その時のことを考えるとどうしようもなく不安になってしまいます。 こんなどうしようもない人間の質問に答えてくださる方がいるかわかりませんが、詳しい方がいたら受精日を知りたいのです。 浮気相手とは8/9に関係を持ちました。 婦人科を受診したのは 8/26 袋嚢を確認、ホルモン値から妊娠4週くらい 8/39 まだ心音は確認できず、袋嚢の大きさから5週くらい 9/7 心音が確認でき胎児のCRL7.6ミリ 9/17 この日に予定日が4月25日と言われました、CRLは16.5ミリ 9/24 CRL25.3ミリ、9W4D 9/30 CRL35.6ミリ、10W5D 自分なりに調べて排卵日が妊娠2週目な事、8週~11週の胎児にはあまり差がない事がわかり、排卵日は8/9日よりも5,6日前なのではと推測しています。 受精日が知りたいというか、8/9の性交で妊娠した可能性はあるでしょうか?? 本当にどうしようもない質問で不愉快に思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが、詳しい方助けてください。

  • いつの子か?

    現在妊娠20週になります。 最終生理が曖昧だったため、9週のCRLにより、予定日が6/20となりました。 逆算すると9/28が排卵・受精日にあたると思うのですが 9/13の行為の子の可能性はありますでしょうか? 精子が4~7日生きて、予測排卵日が実際と10日ほどずれていて・・・ 可能性ありますか・・・? 検査薬は10/27強陽性 エコー検査の大きさによる予定日には毎回あまりブレはありません。 よろしくお願いします。

  • 胎嚢の大きさについて

     宜しくお願いいたします。不妊治療のすえに陽性反応がでました。  そこで、胎嚢の大きさなのですが、この時期として小さいのでは?と不安でいっぱいです。よく、排卵がずれたりして妊娠週は変わるということですが、不妊治療をしていてhcgで排卵させているので、ずれることがあるのか?と思っています。  3月28日 10:30 hcg5000注射    29        排卵日?    30        hcg5000注射  4月1日    2         hcg5000注射    4         hcg5000注射  仲良しは3月29・30・31としています。  陽性反応は4月13日にくっきりと出ました。  4月12日が生理予定と言われていて、19日までまってこなければ、受診してしてくださいと言われていたので、その日に受診。その時胎嚢の大きさは6ミリと言われています。  この時には5週1日目?だとすると小さいですよね? 小さいと言われていても、その後、大きくなったという方、また、残念な結果になったという方、いろいろな結果を知りたいと思います。    

  • hcg注射後の生理まで

    長文になりますが読んで、アドバイスもいただけると嬉しいです! 前回生理が4月24日にきて、28日からクロミッドを5日間飲みました。 5月8日にhcg注射をして、9日に人口受精をして13日にプロゲステロン注射をしました。 わたしは生理周期が34日前後で、生理予測アプリのラルーンでは排卵日が 15日~18日になってて、次回生理予定が31日からになってます。 毎月生理はほぼラルーン通りに来ています。 この場合、次回生理予定日は31日頃なのでしょうか? いつから検査薬を試せるのでしょうか? 現在は胃がムカムカしたり、いつもより眠気があります。 妊娠初期症状としては早過ぎますかね? ただの胃もたれ?春だから眠いのかもです(笑) 詳しい方がいましたら教えてください。 [体温] 5月2日 35.95 最後のクロミッド飲む 3日 36.27 4日 36.30 5日 36.42 6日 36.10 7日 36.02 8日 36.06 hcg注射 AM10:30 9日 36.30 人口受精 AM11:00 10日 36.39 11日 36.54 12日 36.34 13日 36.67 プロゲステロン注射 (内診で排卵済み) 14日 36.71 15日 36.80 16日 36.58 17日 36.80 18日 36.69

  • 妊娠検査薬の出方、受精日特定お願いします。

    いつもお世話になります。 妊娠検査薬の出方や胎児の大きさから、受精日特定できればと思い投稿させていただきました。 最終月経…5/24より7日間 性交日…5/27、6/10、22(日付けが変わって23日深夜2時) 妊娠検査薬…6/22プレセルフにて陰性(陰性だったためすぐ捨てました)、6/24Pチェックにて尿をかけ30秒位で薄いですがはっきり陽性 (赤ちゃんの大きさ) 6/25胎嚢見えず 6/28胎嚢8ミリ 7/2胎嚢10ミリ 7/3胎嚢12ミリ 7/5胎嚢13、7ミリ卵黄嚢確認 7/10胎嚢23ミリ 7/11胎嚢25ミリ胎芽と弱いながら心拍確認 7/18CRL8、2ミリ 7/24CRL16ミリ 8/1CRL24、5ミリ(出産予定日決定、妊娠週数9週5日に確定) 8/10CRL36、3ミリ このことから、受精日特定できればと思います。ちなみに最終月経から計算した排卵日あたりに予防接種をしまして、その影響で月経が遅れたり着床が早まってしまったりするのでしょうか?22日の性交は無いとお医者様に言われましたが、よろしければその詳しい理由も教えていただけないでしょうか?

  • 受精日について

    受精日について否定したい日があるので教えて下さい。11の可能性はありますか?自分勝手な質問で申し訳ありませんが力を貸して下さい。よろしくお願いします。 行為は4月3・4・6・11です。 最終生理3月21日 平均周期30日位 排卵予定日 4月4日(3月31日に病院にてタイミング療法(尿検査・超音波検査)でみてもらい大体2~3日後と言われました。加えて後日出産予定日から算出したものです) 出産予定日12月26日 4月26日に検査薬(クリアブルー)でくっきり陽性。 4月30日 病院にて妊娠5週と推定。胎児の袋は確認されました。 5月8日 crl5.5ミリ 心拍確認 5月15日 crl11ミリ(7週と推定) 5月22日 crl17.7ミリ(8週と推定) 5月30日 crl30.1ミリ (10週0日と推定)予定日が12月26日となりました。 受精日の確定など、難しいと思いますが、私の場合病院でのタイミング療法(尿検査・超音波検査)を計ってもらったのと、最終生理・出産予定日からみたうえで、11日の可能性は高いのでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう