• 締切済み

東京でよく当たる占い

mitiko2001の回答

回答No.1

占い師さんとは相性があるので、口コミで良いなら下記にサイトを貼りますので、自分がピンときた所を選んで下さい。 http://coupon.dmm.com/deals/t00593/ http://www.balangan.jp/ http://blog.livedoor.jp/kingyo193/ 予約制の所もあるので、サイトを十分見て下さい。 占いは限られた時間でするので、重要な聞きたい事をメモして持って行くといいと思います。 良い旅行になれますように願っています。