• ベストアンサー

ソニー社製 giga poket

TVを視聴中にパソコンがフリーズ又は 再起動していまいます。 どうしたら良いでしょうか? 型番品番 PCV-W102 デスクトップパソコン OS   xp 追記 ソニーのホームページから ソフトウエアの修正ダウンロードは一部しましたが 解決できませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

XPが勝手に再起動するということは、こういうことなんですよ。↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1201