• 締切済み
  • 困ってます

Dreamweaverのカラー設定

Illustrator8.0で使ったカラーをDreamweaver3でも使いたいのですがどうしたらいいですか?(例:K25%のグレー等) DreamweaverでCMYK、RGBカラーの設定はできないのですか? 知っている方、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

RGBならばそのまま #rrggbb で指定できますが、基本的にはjapipoさんがおっしゃる通り256色、実際にはWevSafeColorである216色での表現となりますので、一番近い色(どーやって決めるかは不明)で表示されますので、あまり微妙な色は指定するだけムダってことになります。 どうしてもその色を使いたいのであれば、画像として使うしかないでしょうね。

参考URL:
http://wakusei.cplaza.ne.jp/twn/wwwcolor.htm

質問者からのお礼

参考になりました。 ありがとうございました。