• 締切済み

【結婚式】生い立ちBGM

近々披露宴を迎える予定の者です。 普段から音楽は基本的に好きで、披露宴中もこだわって決めたつもりですが、自身の生い立ち部分だけが決まりません。 コレ!といったものがなく… JUDY AND MARYの「小さな頃から」を狙ってましたが、友人とかぶったので断念しました。 しっとりしすぎず、激しすぎない邦楽女性ボーカルを探してます。 オススメあったら教えてください。

みんなの回答

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 川島あい 旅立ちの日に (春バージョン) http://www.youtube.com/watch?v=-rvL8ZIfOjw (夏バージョン) http://www.youtube.com/watch?v=uSHN5euP-fI 生い立ちですよね? いいかなぁ…って。 ご結婚、おめでとう。 お幸せに。 では。

momone1325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! そして、URLまでありがとうございました。 「旅立ちの日に」も知らなかったのでさっそく拝見させていただきました。 やっぱり生い立ちDVDは、披露宴の中でも泣けるシーンにしたいので、こちらも候補にさせていただきます! ありがとうございました。

• shyro
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 キロロ「未来へ」 安室奈美恵「The Meaning Of Us」 などはどうでしょう?

momone1325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「未来へ」も良い曲ですよね。 ただ、「The Meaning Of Us」は知らなかったので、さっそく聞いてみました! すごくぴったり合う気がしました!! 候補にします!!ありがとうございました。