• ベストアンサー

彼の態度に戸惑っています

nanakasnの回答

• ベストアンサー
  • nanakasn
回答No.5

これはほとんどの男の人の本音だと思います。残念なことに結婚式って多くの男の人にはめんどくさいものらしいですね。例外の方もいるのでしょうが…。 あなたへの愛情が足りないわけではないと思いますよ。ただ、彼に足りないのは「思いやり」です。そんな言葉を聞いて怒らないでいると、きっと将来彼はどんどんひどい事を言う人になっちゃうのでは?言われて嫌な事ははっきり伝えたほうがいいと思います。今が大事なとこだと思いますよ!親しき仲にも礼儀ありですからね。 ちなみに私はそんなことを言われたら大喧嘩しちゃうと思います。余計なお世話とは思いながら、むかっ腹が立ちました。私の友人だったらパンチの一発も御見舞いしてやりたい言い草です。 ばしっと幸せな結婚生活を送ってくださいね!!

pan0233
質問者

お礼

なんだか私の言葉にできなかった気持ちをずばり言葉にしていただいた感じです。 本当にありがとうございました。 自分の気持ちを素直に言うのはいいとしても、言い方に思いやりがほしいのです。 そのように彼に言おうと思います。