• ベストアンサー

Math.minについて

配列に格納した値の最小値を取得するために、下記のようなソースを書いたのですが、 配列の値全てが表示されてしまいます。どこが間違っているでしょうか? var latlng2 = new Array() ; for (var i = 0; i < 5; i++) { var lat1 = i; latlng2[i] = lat1; } alert(Math.min(latlng2));

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 配列の場合は Math.min.apply(Math,latlng2) だと思います。

25taku
質問者

お礼

解決致しました! ありがとうございます!