• ベストアンサー

モビットの返済額について

noname#189120の回答

noname#189120
noname#189120
回答No.1

返済額は下がるかもしれませんが、電話をして訪ねた方が確実ですよ。 このまま返済額に変更がなくても、相談すれば下げてもらえるはずです。 ですが、毎月の返済を下げてしまえば結局合計の支払金は増えてしまうので本当はそのまま支払った方がいいのですけど、36000円は辛いですよね。 毎月の返済を少し減らして、ボーナスでなるべく一気に支払うと言うことをしないといつまでも元金が減らせません。 頑張って下さい。

tulip-p
質問者

お礼

早々にご回答いただき、ありがとうございます。 やはり一度電話して確認するのが確実ですね! マメに返済して、早く完済できるよう頑張ります! ありがとうございました。