• 締切済み

OMCカードで使ったものを一括返済したいです。

ショッピング、キャッシングでリボ払いにしたものがあります。 それを一括返済したいと思い、コンビニのATMで手続きをしようとしました。一括返済というボタンがあったので押してみたのですができませんでした。(この機能は受付できません的な紙が出てきました) そして、返済可能額を確認してみると7万ほどあるはずなのに返済できるのは1万円ちょっと。 当月請求額とか利用の確定などからだと思ったのでひとまず1万円だけ入金しました。 そしてさっき携帯でOMCPlusの会員ページを見ていたらペイジー(Pay-easy?)というものを見つけました。 よくわからないので途中まででやめたのですが、今月の請求額を除いた全額が一気に返済できそうです。 ホームページも見てみたのですがうまく説明しているページを見つけることができませんでした…。 一応、楽天銀行(イーバンク銀行のときに作りました)のネットバンキングの口座は持っています。 カードももあるので、コンビニから即入金できます。(使ってなかったので残高が1000円ほどしかないはずなので) 楽天銀行に入金して、ペイジーの手続きをすれば返済は可能なのでしょうか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

・ショッピングの場合は下記を参照(次回引落し時の増額払いの方法と(OMC Plusから変更)、振込み口座への振込(TELで手続き)の二通りがあります http://faq.cedyna.co.jp/EokpControl?&tid=24235&event=FE0006 ・キャッシングの場合は下記を参照 http://faq.cedyna.co.jp/EokpControl?&tid=24179&event=FE0006  上記に書かれている「よゆう払い」に付いては下記を参照 http://www.cedyna.co.jp/use/cash/om/pay/yoyubarai.html  手続き方法は上記の「お電話からのご返済」「インターネットからのご返済」をクリックして内容を確認して下さい・・支払方法は、口座引落時と別途返済の二通りです ・ショッピングの場合の手続きと、キャッシングの場合の手続きと、別になります てっとり早く両方とも手続きをしたいのなら、アンサーセンター(03-5638-3211)にTELして、キャッシング、ショッピングの別途一括返済で手続きをして下さい・・振込み口座を指定されるのでその口座に振込みをします

kbkrsstar
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 OMCの会員ページにある、ペイジー入金受付から入って、金額を指定して楽天銀行から支払うことができました。 楽天の口座にお金が入っていれば、楽天銀行で指定している振込限度額まで流れで一気に支払が完了できて簡単でした!

• yasuto07
回答No.1

OMCのかーど会社に電話で連絡をとってから、実行してください。

kbkrsstar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最終的にわからなければコールセンターだかサポートセンターだかに電話してきってみます。