• 締切済み

モビットでの出金についてです

よろしくお願いします。 モビットからお金をかりています。 毎月4000円の支払いで、まだ2ヶ月目ですが 今月少しお金が必要になり、来週また振り込めるので、 返済した額を下ろせないかと試してみました。 すると出金可能額は0円と表示されました。 現在の返済額は計7500円程度です。 これは全額返済するまで下ろせないのでしょうか? つい最近まで借りていたところでは、 10000円返済したら10000円また出金できましたが… 返済額がいくら以上などあるのでしょうか? わかりづらい文章ですみません、 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

限度額いっぱいに借りているからでしょう。  例えば限度いっぱい50万円かりていて、7,500円返済したとしても、  利息を考えれば、元金はそれ以下ですので、借入残高498,000円(適当ですが)となります。  最低の出金額(ATM)は1万円ですので、出金可能額は0円となります。

taka0080
質問者

お礼

非常に詳しく、わかりやすくてありがたいです!では利息を含めないで、返済額が1万円を越えたらおろせるということでしょうか?