• ベストアンサー

手のふるえ検査は、全部初日に検査する?

手のふるえ検査は、全部初日に検査する?手のふるえ検査で良く利用するMRI・MRA・CTは、予約が必要と聞きました。みなさんが手のふるえ検査で初日(初診日)に検査した項目と後日検査(予約など)した項目は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は手の震えではないですが腕の動きがおかしくなったので総合病院で検査入院しましたがMRI検査でだいたい結果がわかると思います。患者が多い病院だったら予約しないといけないと思います。神経内科で受信したらいいと思います。

baitosensi
質問者

お礼

ありがとうございます