• 締切済み

レンタルPHP認証システム

私は今、会員制サイトを作成しようと考えているのですが、認証方法について、PHPを利用したいと考えています。 しかし、私は残念ながらPHPに関しての知識があまり無いのです。 なので、レンタルのようなものがあれば、と思っています。 できれば無料、と言いたいところですが、有料レンタルも想定しています。 ご回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• EF_510
回答No.2

どうもPHPという物を誤解されている気がします。 PHPはプログラム言語であって認証システムではありません。 会員制サイトがどのような物なのかにもよると思いますが、使用されるシステムには認証部分があると思いますのでそれを利用されると良いでしょう。 もう少し具体的な(mixiのような感じの、とか)ところが判ればまた別の答えがあるのかもしれませんが、よろしければ補足してもらえば判る範囲でお答えします。

• memphis
回答No.1

下のような認証スクリプトを使って下さい。 http://www.yumemaboroshi.net/cgi5511/