• ベストアンサー

エキストラ しゃべる演技は無言

TVドラマには、様々なエキストラが出演しています。 ドラマ中の職場などで、エキストラ同士が何かしゃべっている様子があります。その時、主演の役者達は声を発しています。 主演たちの声しか私たちには聞こえてきませんが、エキストラは実際にしゃべている(声を発している)のでしょうか?それとも無言でしゃべっている演技をしているのでしょうか? よろしくお願いします

noname#191253
noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

無言で喋っている演技をしているそうです。