• ベストアンサー

エキストラ しゃべる演技は無言

TVドラマには、様々なエキストラが出演しています。 ドラマ中の職場などで、エキストラ同士が何かしゃべっている様子があります。その時、主演の役者達は声を発しています。 主演たちの声しか私たちには聞こえてきませんが、エキストラは実際にしゃべている(声を発している)のでしょうか?それとも無言でしゃべっている演技をしているのでしょうか? よろしくお願いします

noname#191253
noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 無言で喋っている演技をしているそうです。  

関連するQ&A

  • 演技力の高い役者がドラマに主演クラスで出演すれば視聴率は悪くなりませんか?

    演技力の高い役者がドラマに主演クラスで出演すれば視聴率は悪くなりませんか?

  • TVドラマの役者の演技力

    日本のTVドラマに出てくる役者は演技力は高くないと思います。 理由は ・人気があれば出演出来る事が多い ・少し前までずぶの素人が芸能界デビューし演技する事も多々ある ・お笑い・スポーツ選手等の畑違いの人でも出る事が多い 皆様はTVドラマに出てくる役者は演技が上手いと思いますか?

  • エキストラ

    ドラマや映画のエキストラの経験がある方がいたら、その時の話を聞かせてもらえませんか? また、どういう経緯でエキストラ出演したのかきかせてほしいです! なんか登録制のエキストラ出演の応募のサイトがあると友達が教えてくれたんですがよくわかりませんでした。 それについても知ってる方いたら是非おねがいします。

  • この人、役者じゃないけど演技上手いよね。

    最近話題性を重視してなのか、売れてる芸人さんとかモデルさんなどをドラマに出演されるパターンが見られますが...。 アイタタ~(*_*)な演技で観る気が失せたり... 逆で以外にこの人演技上手いじゃん!なパターンもありますよね。 私は以前、THE・BOOMのボーカル宮沢さんがドラマ出演した際 『演技上手いじゃん~!』と意外だったので驚きました。 みなさんも役者以外のジャンルの方で、意外に演技上手いなと思う人、教えて下さい☆

  • 素人がテレビに出て演技することはあるのですか?

    私が知っている人で事務所に登録してエキストラをしている人がいます。 出演料ももらっているそうです。芸能人ではないです。 その人は色々な役柄をもらったり、まれに台本をもらって演技しているそうです。 エキストラにありがちな通行人ではないのです。 私も偶然その人が某ドラマの重要な場面のシーンに短時間でセリフはないものの 演技をしているところが映ってるのを みて驚きました。 その表情や動きはまるで俳優のようで、かっこいい感じに映っていました。 その人に聞いてみましたが、「秘密事項なので詳細は話せない。」との答えでした。 エキストラの人でも俳優や女優のようにドラマやCMで演技をしたりセリフを言うこともあるのでしょうか? もはやただのその他大勢のエキストラではない感じもしますが。

  • 大好きな演技の仕事がしたいです!!

    僕は演技をするのが大好きな中学三年生の男です。僕は独学で演技力をつけてきました。とっても演じるのが好きなので役者というお仕事にとても興味を持っています。 そこで今回の質問なのですが、事務所のオーディションには受けるつもりはない僕なのですが、映画でもドラマでも、一つの作品の出演者のオーディションを受けたいのですが、現在行われている募集はないでしょうか・・・教えていただければ幸せです。

  • 亀梨和也さんの演技力

    亀梨和也さんの演技力 亀梨和也さんのテレビドラマでの演技力って高いですか? サプリ・たった一つの恋で視聴率が取れなくて話題になっていたのですが正直彼は芸暦の割りにテレビドラマへの出演数事体は多くなく主演とか早すぎたんじゃないかと思いました。

  • 「演技がうまい」ってどういうことですか?

    こんばんは。よろしくお願いします。 年があけてからいくつもの映画賞が発表されましたね。 選択の基準は各賞によって違うのでしょうけど、 よく映画などの話をする時に「○○は演技がうまい」とか うまくないって言いますよね。 それで「演技がうまい」ってどういうことなのかが気になりました。 テレビドラマや映画では役者の演技がいまひとつでも アングルや編集や音楽の効果でうまく見えたりすることが 絶対あるはずだと思います。 でも私は上記のような“周りの努力”に惑わされて 役者本人が演技がうまいかどうかを見抜くとこが出来てないように思います。 みなさん、演技がうまい・うまくないをどういうところで ジャッジしていますか? 「演技がうまい」ってどういうことですか? また、演技がうまいと思う俳優はだれですか(古今東西男女問わず)。 あの映画のあのシーンのあの役者の演技がよかった!、なども知りたいです。 洋画にはすこし疎いのでピンぼけなお礼しか出来ないかも 知れませんが、絶対今後の鑑賞の参考にしますので ふるってご回答下さい。お待ちしております。

  • 亀梨和也さんの演技力

    亀梨和也さんのテレビドラマでの演技力ってどう思いますか? サプリ・たった一つの恋で視聴率が取れなくて話題になっていたのですが正直彼は芸暦の割りにテレビドラマへの出演数事体は多くなく主演とか早すぎたんじゃないかと思いました。

  • 哀川翔さんて、演技が大根のような気がするんですが?

    哀川翔さんは、大変人気のある役者さんだというイメージがあります。 映画で人気があったと聞いたことがあります。 でも、昨日の2時間ドラマを今日、録画していたので見たのですが、滑舌悪いし、声が高すぎて棒読みだし、しぐさや表情が下手だし、あまりの演技の下手さに大笑いしてしまったところもありまして、こんなに演技が大根の方なのかと、大変驚いてしまいました。失礼をすみません。 私の気のせいでしょうか?