• 締切済み

自慰行為をする事で本番上手くいくようになりますか?

結婚予定の彼と2回しましたが、どちらも上手くいきませんでした。 私が初体験だったせいで中々入らないのだと思います… 初体験をするまでほとんど自慰行為をちゃんとしたこともありませんでした。 自慰行為を何回もすることで彼とする時に上手く入るようになるのでしょうか? 2回ともちゃんと出来ず、彼も全く満足出来ない状態だったと思うので気にしています… 経験のある方教えて下さい。お願いします!

みんなの回答

回答No.11

>何となくムズムズするようなことはありますが、 >やっぱり今までは怖くて出来なかったんだと思います… なるほど。 >最近は少しやってみるようにしています! ◆やってみてどうですか?少し気持ちよくなれますか? >彼の満足させ方…色々とアドバイス頂き感謝致します! >でも想像したらやっぱり恥ずかしいですね(笑)  想像しちゃったんですね。 最初は恥ずかしいかもしれないけど、手コキやフェラなんて ほとんどのカップルが普段してる一般的な行為ですから、 是非やってあげてください。 >少しずつ頑張ってみます!!  そうですね。いきなり射精まで導くのは難しいかもしれません。 男は視覚で感じますので、貴女の胸をよく見せてあげながらとか 69の態勢になってアソコをよく見せてあげながらシコシコ してあげれば、イきやすくなります。  でも彼女に手でシコシコしてもらってるっていうだけでも 彼は興奮すると思うので、最初からイクんじゃないかな?  もしどうしても射精できなかったら、最後は彼自身で シコシコしてもらって、精液だけ受けてあげるのもいいね。  そうすれば、どんな強さ速さで手を動かすのかが よくわかると思うし。  がんばれ!

tsukichiaki
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今のところは自分でしていてもそんなに気持ち良くはなれないですが…もう少し続けてやってみます! ほとんどのカップルがしてることなんですね!私は今まで色んなことを知らな過ぎたのかもしれないですね… でも本当によく分かりました!! 度々すみません!ありがとうございました!!

回答No.10

>今まで自慰行為をしなかったのはやり方が >よく分からなかったからです。  子供のときに偶然アソコにモノが当たって、 『あっなんか気持ちいい』っていう経験がある人は 小さい頃から自慰をするようです。  例えば、のぼり棒とか机の角が当たったりとか。  高校生くらいになると、性欲が芽生え、アソコが むずむずして触っているうちに気持ちよくなり、 そこから自慰を始める子もいます。 ◆そういう経験もなかったんですよね? >でもいざ初体験をして、自分でもしなくては >駄目なのかな…と思うようになりました。  しなくてはダメということはありませんよ。 性欲が抑えられてるのなら、無理にする必要は ないと思います。  ただ、女性ってセックスを知ってからオナニーを しはじめるって人が多いです。  セックスの気持ちよさを知ったことで、セックスでき ないときに、我慢できなくなるんだと思います。 ◆ムラムラすることってないですか? >自慰行為をすることで色々分かったりすることが >あるんですね!参考にさせて頂きやってみます!  やってみるのはいいことです。 すごく気持ちよくて病み付きになるかもしれませんね。 ◆少しはやってみたことはあるんでしょ? >手や口で…したことないので恥ずかしいですし >ちゃんと出来る気がしないですが…  最初は誰だって恥ずかしいし、上手にはできません。 してあげてるうちに、上手になっていくものです。  基本はやさしく触ったり舐めたりしてあげることです。 それと彼の表情を観察しながらしてあげることです。  そうすれば、どこをどんな風にすれば、彼が気持ちよく なるのかが自然とわかってきますから。 >もし次も上手くいかなかった時には、彼の事も考えて >満足させてあげられるようにしたいです!  そうですね。そうしてあげると喜ぶと思います。 ・サオはやさしく握って下さい。 ・そしてゆっくりと上下に手を動かして下さい。 ・亀頭が敏感なので、さらにソフトな刺激がいいんです。 ・彼の表情を見て気持ちよさそうだったら、徐々に手の  動きを早くしていってください。 ・男性器で特に感じるのはカリ首と裏スジですので、  その部分を中心にシコシコしてあげてください。 ・彼が顔をしかめてたら、ティッシュを準備して。 ・『イきそう』って彼が言ったら、ティッシュを構えて。 ・そして、うまくティッシュで精液を受け止めてあげてください。  注意事項としては、 (1)精液はかなり勢いよく出ます。びっくりして手を離すと、 精液が周りに飛んでしまうので絶対に手を離さないこと。 (2)精液は『どぴゅっどぴゅっどぴゅっ・・・』と何回にもわけて  出ますので、全部出るまで握ってあげてて下さい。 (3)イってる最中もシコシコは続けて下さい。ただ、イク直前と 同じ強さだと痛いので、段々とスピードは緩めてください。 (4)いろいろと準備が必要ですので、彼には状況を伝えてもらう  ようにして下さい。   『気持ちいい』とか『イきそう』とか『イク』とか。 ◆なんとなく、わかってもらえましたか?  もしわからない点とかもっと詳しく知りたいとか、あとフェラチオの やり方なども知りたければ、また教えますから。 大好きな彼の為です。頑張って。

tsukichiaki
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます!! 何となくムズムズするようなことはありますが、やっぱり今までは怖くて出来なかったんだと思います…最近は少しやってみるようにしています! 彼の満足させ方…色々とアドバイス頂き感謝致します!よく分かっていなかったのでとても参考になりました!でも想像したらやっぱり恥ずかしいですね(笑) 少しずつ頑張ってみます!! 度々御丁寧にありがとうございました!!

回答No.9

>膣が”下付き”の可能性ですか…次回も痛かった場合にはクッションや枕を試してみます! >私も早く彼にとって理想の女性になりたいです!何回も挑戦して頑張ります! もしかしたら 東北、北の女性にいますが、(私の数少ない統計では北の女性、50%ー75%の確立で) あなたの膣口が狭すぎるかもしれません。 つまり、彼氏さんの男性器よりも膣の入口が小さ過ぎるのかもしれません。 もし、彼氏さんの手が厚い(=男性器が太い)場合はその可能性があります。 そんな時は(ベビー)ローションを使いながら女性上位でゆっくり、ゆっくり入口に亀頭をあてがいながら少しずつ挿入してみてください。 無理に入れると痛いです。 無理せずに大丈夫な位置で止まって入口、中を少しずつ拡張してください。 全部挿入できたらあなたの体を倒して彼氏さんといっぱいKISSしながら胸の中で抱かれてください。 回数を重ねるごとに膣口は拡張していくでしょう。 そのうち、挿入に慣れたら 前戯で彼氏さんを寝かしたまま乳首や全身を舐めながらKISSしてフェラへ移ってください。 そのまま69へ流れても良いし、挿入しても良いです。 女性は男性に奉仕してるだけでも充分濡れてきます。 男性は奉仕された分、気持ち良くしてもらった分、お返しがしたくなるものですが、まだ彼氏さんが不慣れならそのまま挿入へ入ってもいいでしょう。 私はそれで挿入3秒でイってしまったことがあります。 あまりにも天国の上で浮遊する気持ち良さでした。 それまでは最低3時間かかったり、10時間セックスしても射精できなかったので 愛のあるセックスはとても嬉しかったです。 >またまた御丁寧にありがとうございました!! こちらこそ即返ありがとうございます。 あなたのようにどんどん改善して最高のHを提供していこうという心持ちの彼女を持つ彼氏さんが羨ましいです。 すぐに最高のHを提供できる女性になるでしょう。 女性が多くのHeavenを提供すればするほど、男性もそのお返しをしたくてOver the Heavenを提供できるよう努力すると思われます。 それこそが愛し合うもの同士の理想のSEXです。 そんな感じで、 (すぐには無理ですが) 彼氏さんと素敵なHeavenへ Good Luck Chya!

tsukichiaki
質問者

お礼

度々の回答ありがとうございます!! 私の膣の入口が小さいというのはありそうですね…自分でもそんな気がしてます。 私が上位で…なるほど~そんなやり方もあったんですね! 色々試してみたいと思います! 過去2回は私が受身になっているばかりでしたので、彼も満足できなかったのですよね。 今度は私からも奉仕できるように頑張ります! 何度も私の質問にお付き合い下さり本当に感謝致します!! ありがとうございました!!

回答No.8

お礼ありがとうございます。 誤字訂正ですが >回数を重ねるごとに男性が気持ち良くなるよう手中して試す事にSEXは上手になります。 正しくは 回数を重ねるごとに男性が気持ち良くなるよう”集中して試すごとに”SEXは上手になります。 ちなみに、補足ですが もしあなたが150cm前後の身長で自慰行為未経験の女性でしたら膣が”下付き”の可能性があります。 この場合は”挿入に痛みが共がいがち”です。 正常位で上に反り返った男性器は下に折り下がった膣にフィットしにくいです。 下腹辺りに当たり女性は苦痛を伴うでしょう。 そんな時は正常位では女性の腰・お尻の下にクッション、枕などを敷いてください。 そうすると下に向いていた子宮口は上に上がり、上に反り返った男性器とフィットし苦痛を和らげれます。 この”下付き”の膣は永遠ではありません。 女性がオーガズムを得るごとに”真っ直ぐ”へと変化していき、SEX、男性器にフィットしてくるでしょう。 15年以上前、処女の”下付き”の女性とセックスをしたとき、挿入できるまで3時間ほどかかったのを思い出しました。 あの時は、(私は処女の女性とHをする時はいつもそうなのですが)もの凄い苦痛が男性器に走りました。 ”これが噂に聞く開通に三日三晩かかる鉄壁の処女なのか。。。な?”とその時は思いました。 当時の私が得ることができた情報は漫画家みやすのんき著作の”冒険してもいい頃”だけです。 そこから学んだ、腰の下に枕を敷いて痛みを和らげたを覚えてます。 その10年後に”下付き”の女性と出会いましたが その時は日々、女性上位で彼女にとって痛くない角度に体を倒して少しずつ挿入したのを覚えてます。 最初は何も知らないマグロ女性でしたが、5年ほどお付き合いしましたが、 最後は私のすべてのツボを知り、簡単に天国浮遊をさせてくれる理想的な女性になりました。 なので回数を重ねることで一歩一歩学んで、前進してください。 一番なのは実践で学ぶことです。 そんな感じで 素敵なベッドでの営みを Good Luck Chya!

tsukichiaki
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます!! 膣が”下付き”の可能性ですか…次回も痛かった場合にはクッションや枕を試してみます! 私も早く彼にとって理想の女性になりたいです!何回も挑戦して頑張ります! またまた御丁寧にありがとうございました!!

回答No.7

■自慰行為(オナニー)することとSEXは別だと考えた方が いいですね。オナニーは絶頂感(エクスタシー)を得るために することが多く、実際に男性性器を受入れるためにするのとは 違うような気がしますが・・・あなたにとっては、次のステップの ような気がしますね。 ■今回の場合、彼も緊張?していたようにも感じますね~(^^) 決してあなただけの責任ではないと思いますよ。あまり深刻に 考えない方がいいです。誰でも初めての時は失敗するものです。 きっと、彼を心から受入れる準備ができれば上手くいくと思い ますので、初めのうちはイチャイチャしながら、彼の肌のぬくもり を感じ、二人で抱き合う楽しさを味わって下さいね。

tsukichiaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼も緊張していたのかもしれないですね…私もかなり緊張していましたし… 少しずつお互いにリラックスして出来るようにしたいです! あまり悩み過ぎないようにします! 御丁寧にありがとうございました!!

回答No.6

えっと、女性は自慰行為をするとHが上手くなるのではなくて、オーガズムを感じやすくなります。 何回も経験のある私でも女性とは最低3回しなければ その同じ女性にとってベストのHは提供できません。 最初の1回は様子見です。 どの女性も他の女性と同じ行為で気持ち良くなる訳ではありません。 2回目は探りです。 どの前戯、体位、腰の動かし方がこの女性にとって一番気持ち良いか。 3回目から確信したようにその女性にとってベストのHを提供できます。 今まで経験したことないぐらい気持ちよくなってくれると男性としては嬉しいです。 女性が気持ちよくなるほどに男性は気持ちよくなります。 なのでHが上手くなりたかったら回数を重ねてください。 回数を重ねるごとに男性が気持ち良くなるよう手中して試す事にSEXは上手になります。 ただ女性の自慰行為で気を付けなければいけないのはたんなる指マッサージをすると 女性器の大陰唇が伸びて不格好になりがちなので気を付けてください。 簡単なのは電動歯ブラシの振動でパンツの上から当てるだけで気持ちよくなるでしょう。 そうやってオーガズムを得ることで気持ち良くなる脳内シナプスが発達し、 Hでもオーガズムを得やすくなります。 そんな感じで 彼氏さんとのHが上手くいきますように Good Luck Chya!

tsukichiaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 最低でも3回はやらないと上手くいかないんですね! 悩んでいる場合ではないですね。頑張ります! 自慰行為のアドバイスも参考にさせて頂きます! 御丁寧にありがとうございました!!

• Canon_F-1
回答No.5

40代の男性です。 >自慰行為をする事で本番上手くいくようになりますか?  なりません。  彼も、処女とのSEX経験がほとんどないのではないでしょうか?  何度か彼と試しているうちに、そのうちうまくいくとは思います。処女は膣口が狭いので挿入しずらいのが普通です。また女性側の心理的なペニスの挿入に対する恐怖から膣口に力が入ってしまい、うまく挿入できないことも多いと思います。  男性が、女性を充分リラックスさせたうえで、恐怖感を打ち砕くほど、心身ともにとろけさせるような愛撫をし、さらにペニスの挿入時には女性が痛がっても、物おじせずに一気に貫くような強引さも必要です。こればかりは経験を積まないと無理ですね。  取りあえず、ローションやゼリーなどを使ってみてください。薬局でも普通に売っていますし、amazonなどの通販でも買えます。1,000円以下のものがほとんどですからお手軽に買えますし、挿入がうんと楽になります。 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&tag=googhydr-22&index=hpc&field-adult-product=0&hvadid=6173852169&ref=pd_sl_82pgn830rw_b  ただ、どうしても次回、彼とのSEXを必ず成功させたいと思うのならば、処女の扱いに慣れた経験豊富な男性にSEXしてもらうしかないでしょう。彼と結婚するのならば、貴女は彼以外の男性と経験するチャンスは、もう2度とないのかもしれませんしね。  私も数人の処女との経験がありますが、処女の場合は大抵の方が挿入を痛がりますので、短時間で終えることや、優しく愛撫して充分あそこを濡らせたうえで、一気に突き上げるように破瓜しなければなりません。中途半端だと、女性が痛がるだけで、ペニスが処女膜に押し返されてしまうのです。  

tsukichiaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やはり処女だとすぐに挿入は難しいですよね… ローションによってうんと楽になるものなんですね!購入を考えたいと思います!! 御丁寧にありがとうございました!! 参考になります!!

回答No.4

>結婚予定の彼と2回しましたが、どちらも上手くいきませんでした。  初セックスは、恥ずかしさと緊張で身体に力が入ってるし、 十分に濡れなかったり、怖くて腰が逃げてしまったり・・・。  うまくいかないのはよくあることですから、心配要りませんよ。 >自慰行為を何回もすることで彼とする時に >上手く入るようになるのでしょうか?  自慰したからといって、うまく入るとは限りませんが、 セックスに有効な場合はあるんですよ。  まずエッチな妄想ができるようになり、そのことで興奮 でき、自然と濡れてくるという効果があります。    そして、自分の身体のどの部分が感じるのか、その部分を どんな風に刺激すると一番気持ちよくなれるのかが、 わかるようになり、彼の愛撫にも感じることができるように なるんです。  さらには、オナニーでイクことを覚えると、彼とのセックス でもイクことができるようになる確立が高くなるんです。  女性だって性欲があるんだし、ムラムラしちゃうことだって あるはずです。   今まで自慰行為をちゃんとしたことがないのは、なぜですか? ◆オナニーに罪悪感があるから? ◆やり方がわからないから? ◆やってみても気持ちよくなかったから? >2回ともちゃんと出来ず、彼も全く満足出来ない >状態だったと思うので気にしています…  まだ2回ですから、彼は気にしてないと思います。 ただ、貴女の裸を見て、そして触っていれば、相当興奮してる のは間違いないし、挿入を試みてるのだから完全に勃起してた んだと思います。  その状態までいって、うまくできず終わるというのは、 正直かなり辛いのも事実です。  もし次もそうなった時は、貴女が手や口で気持ちよく させてあげ、できれば射精させてあげると満足してくれると 思いますよ。 ◆手や口でしてあげたことはありますか? ◆前戯で貴女は気持ちよくなれてますか? ◆十分、濡れた状態で挿入を試みてますか?  初めてだといろいろ不安や疑問があると思います。 なんでも相談して下さいね。

tsukichiaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今まで自慰行為をしなかったのはやり方がよく分からなかったからです。でもいざ初体験をして、自分でもしなくては駄目なのかな…と思うようになりました。 自慰行為をすることで色々分かったりすることがあるんですね!参考にさせて頂きやってみます! 正直2回とも自分が怖かったり痛かったりすることばかり考えて彼の事を考えてあげられていなかったのだと今になって悩み始めてしまいました… 手や口で…したことないので恥ずかしいですしちゃんと出来る気がしないですが…もし次も上手くいかなかった時には彼の事も考えて満足させてあげられるようにしたいです! 御丁寧に本当にありがとうございました!!

• rokutaro36
回答No.3

車が動かないのですが、どこが悪いのでしょうか? 私が初心者なのが、原因でしょうか? と、言っているのと同じ。 故障したのか、ガソリンが入っていなのか、 セレクトレバーがPまたはNになっていない などなど、可能性はいくらでもあります。 具体的に、どのような状況で、どうなったのかを質問してくれないと アドバイスもできません。 または、本を読んで、勉強してください。 世の中には、ちゃんとした真面目なSEX本が出ています。 そもそも、お互いが初心者ならば、最初からうまくできないのが 当たり前だと思えば良いです。 どんなプロでも、最初は初心者です。

tsukichiaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 最初から上手くいくはずなんてないですよね! そのような参考になる本も見てみたいと思います! ありがとうございました!!

• 517hama
回答No.2

少なからず最初のうちはうまくいかないのが当たり前だと思いますよ 自慰行為がどうかではなく、うまく彼が雰囲気作りから盛り上げてくれないとなかなかうまくいかない部分もあると思います。 また、最初にうまくいかなかった、二度目も・・・っていうのが心にあると、どうしても次の時に緊張してまたうまくいかなくなってしまうと思います。 素直に彼に「まだ、経験がないからうまくいかなくってごめんね。でも、少しずつでもならしていくから助けて」っていえばいいと思います。 確かに、彼にとってはつらい部分もあると思いますが、夫婦になるわけですから、いい経験だと思いますよ。 どうしても、彼がきついようなら、手でしてあげるとかしてあげてはいかがでしょうか お幸せに!!

tsukichiaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、今は良い経験だと思って彼には素直に伝えながら頑張ってみたいと思います! 御丁寧にありがとうございました!!