• 締切済み

自慰行為をする事で本番上手くいくようになりますか?

結婚予定の彼と2回しましたが、どちらも上手くいきませんでした。 私が初体験だったせいで中々入らないのだと思います… 初体験をするまでほとんど自慰行為をちゃんとしたこともありませんでした。 自慰行為を何回もすることで彼とする時に上手く入るようになるのでしょうか? 2回ともちゃんと出来ず、彼も全く満足出来ない状態だったと思うので気にしています… 経験のある方教えて下さい。お願いします!

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

それは 「なぜ上手くいかなかったのか」 次第ね。 緊張によって彼のものを受け入れにくかった と仮定するけど それだったら自慰行為よりは妄想の方が効果あるわね。 少しずつ慣れるしかないから。 もちろん自慰行為も無意味じゃないわ。 セックスというのはスポーツ。 いきなりスポーツをやろうとすると身体を痛める。 準備運動(前戯)も大事だけど 練習(自慰)も大事だわ。 あとはあなたの緊張を上手にほどくのは彼の役目ね。

tsukichiaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なるほど!妄想と自慰行為両方やっていれば少しは効果がありそうですね!! 頑張ってみます! 参考になりました!ありがとうございました!