• ベストアンサー

ソフトバンクは売上好調ですが

翔(@sil_master)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

電波の悪さもそうですが、一基地局におけるトラフィックの増加がものすごい事になってます。 もちろん、iPhoneが大きく影響を与えているのは確かでしょうが。 目一杯やっていて現状です。しばらくは改善しないでしょう。 私もiPhoneユーザーですが、auで使っていたフューチャーフォンをEVOにしてからiPhone使わなくなりました。 解約したいです。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます!