• 締切済み

HPビルダー 画像の位置

HPビルダー7でページ内にある画像を 右・下にぴったりくっつけたいのですが 出来ますでしょうか? そのページ内には何枚か画像があって その内の1枚だけを右下に持っていきたいのですが・・ もしできるのならば、やり方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

• moppen
  • お礼率27% (175/631)

みんなの回答

• kosa
回答No.1

テーブルを使ってレイアウトを組むと意図した場所に画像を配置することができますので問題ないです。