• ベストアンサー

ケース交換

muttiの回答

• mutti
回答No.1

普通には無理です。。。。それは、M/Bが特殊な形をしているため、普通には無理です。 ただ、ケースを改造(穴をあけて)をして、強引に取り付ける、という手もありますが、保障(多分・・・おそらく・・・絶対・・?)は受けられなくなります。 それか、ケースの交換時にM/Bも、交換すれば、普通に(改造せずに)交換できます。 お勧めは、M/Bを交換したほうがいいと思います。 そっちのほうが、いろいろと遊べると思いますしw ただ、新調するなら、OSなどはインストールしなおしますが・・・

hhhttaa
質問者

お礼

有難うございます。保障は諦めてやっちゃおうかなと思います。M/B等の交換は金銭的余裕がないため、穴明け面白そうなんで考えてみます