• ベストアンサー

特撮シリーズ

特撮シリーズで好きな怪人又は敵幹部は誰ですか。出来るだけ画像付きでお願いします。ちなみに自分はヨロイスネークです。出来るだけ多く挙げてください。悪役最高と思う方いくつ挙げても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

私の頃では ハカイダーですかね  あとはシャドームーンとブラックジャガーが好きですね

oyasimi7
質問者

補足

出来るだけ画像付きでお願いします。その方がベストに選ばれる可能性が高いです。5人以上挙げてくれたら、さらに高くなります。