• ベストアンサー

思い出せない特撮シリーズ

とある特撮ものを探しています。 メタルヒーローシリーズだったのだと思いますが 電話か 何かで連絡をすると、本部から状況に応じた装備が都市の地下に作られた 管を通って送られてくる。 主人公は最寄の装備到着口に向かい、それを受け取り装着する という流れで変身や武器を調達するヒーローがいたと記憶しているのですが 名称が思い出せません。 ブルースワットだったような気がしますが、 wikiを見る限り違いそう。 お心当たりのある方いらっしゃいましたら作品名をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「電脳警察サイバーコップ」ですね。 あの装備が運ばれてくる流れには憧れました。(笑)

itiro0777
質問者

お礼

検索してみて 記憶とドハマリしました。 これです。 ありがとうございました。