• 締切済み

青春な小説を教えてください

kuro-tubasaの回答

回答No.2

メジャーな作品ですが あさのあつこ先生の 「バッテリー」はいかがでしょうか。 タイトルからわかるとおり 野球のお話です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC) あと、小説ではありませんが、青春でしたら、 マンガで あきづき空太先生 「青春攻略本」 1巻、2巻(完結済み) もお勧めですよ!! http://www.amazon.co.jp/%E9%9D%92%E6%98%A5%E6%94%BB%E7%95%A5%E6%9C%AC-1-%E8%8A%B1%E3%81%A8%E3%82%86%E3%82%81COMICS-%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%A5%E3%81%8D-%E7%A9%BA%E5%A4%AA/dp/459219151X