• ベストアンサー

青春小説!!! 探してます!!!

こんにちわ 最近本をよく読むようになった高校生ですm(_ _)m 青春小説が読みたくてさがしています!! スポーツ系で 主人公男で 恋愛要素が入ってて なにか面白いものありませんか? ちなみにいままで読んだのは 夜のピクニック GO バッテリー DIVE などなど他にもあったんですが忘れてしまいました(-.-;) こんな感じの小説でいいのあったらよろしくおねがいしますm(u_u)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • randybass
回答No.2

今晩は。スポーツ系青春小説、男子主人公、恋愛入りの傑作!  ひとつ紹介します。『800』川島誠・著 角川文庫。  短めの長編。読んで損無し。  取り急ぎ、では。

その他の回答 (2)

• noveler
回答No.3

私が知っている中で、条件にぴたりと合っているのは 関口尚「空をつかむまで」集英社文庫 でしょうか。 トライアスロンを題材にした小説で、重いぐらいに恋愛要素が入っています。

• toko0503
回答No.1

今、話題の「風が強く吹いている」三浦しをん 著 箱根駅伝を目指す若者達の話です。 映画上映中ですが、先に原作を読むことを オススメします。