• 締切済み

青春恋愛小説について

2、3週間前に同じような質問をしたのですが、 自分の質問が抽象的だったので具体的な条件で... 檸檬のころ バッテリー 海辺のカフカ GO おいしいコーヒーの入れ方 4TEEN DIVE ららのいた夏 翼はいつまでも 夜のピクニック 69 放課後のキイノート 黄色い目の魚 天使の卵(エンジェルス・エッグ)シリーズ 流れ星が消えないうちに 青空のルーレット 先生の靴 蹴りたい背中 ゾンビーズシリーズ(レボリューションNO,3...) MANZAI カラフル 池袋ウエストゲートパーク 僕は勉強ができない セカンドウインド ネバーランド つきのふね 一瞬の風になれ 自転車漂流記 村上春樹さんの作品全般 上記の本以外の青春恋愛小説で 男子学生が主人公になっているお勧めを教えてください。 (携帯小説以外) すこし条件が多いですが回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ESE_SE
回答No.1

ちょっと読者を選びますが、大槻ケンヂの小説は良いですよ。 ・新興宗教オモイデ教 ・グミ・チョコレート・パイン(全3巻) ・ロッキン・ホース・バレリーナ 単純にオーケン作品なら ・くるぐる使い ・リンダリンダラバーソール ・ステーシー ・縫製人間ヌイグルマー も入れたいところですが「男子学生が主人公」に外れるところがあるので。