unouno777のプロフィール

@unouno777 unouno777
ありがとう数28
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2009/02/21
  • 英語をもっと勉強したい!

    英語をもっと勉強したい! 英語が大好きです。 高校生になったら留学もしてみたいと思ってます。 もっと勉強したいんですけど、 英会話教室に通ったりするのは親にダメって言われちゃって… 中3で受験生なので英語ばっかりやってるわけにもいかないし、 どうやって勉強すればいいのか分かりません。 今は英検準2級にむけての単熟語の暗記とリトルチャロ見て勉強してます。 家でお金をかけずにできるいい英語の勉強方ってありますか?

  • 夢を持つ人を励ます小説

    夢があって日々、それに向かってがんばってはいるが、 仕事や生活もかなり大変でくじけそうになる。 あきらめそうになる。 そんな人を励ましてくれるような小説はないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 英単語の暗記

    英単語を覚える際に意識していることはありますか?特に、覚えやすくする工夫や、気持ちの面での工夫、などありましたら教えてください。

  • 不景気に負けない気力を維持できるような本

    零細会社経営者の妻です 年初辺りから主人の口から不景気と聞く事が増えました この状態がしばらく続くと社員給与の一部カットもせざるを得ない状況だそうです 主人は以前と変わらず朝から深夜まで忙しくしてはいるものの...業績の悪化が原因でしょうが、以前の明るさ、元気がありません 読書が好きな主人のこと、読めば不景気の中でも勇気付けられるような、苦境の中でも前向きになれるような書籍はありませんでしょうか? できれば現状に即したビジネス書関連がいいです お勧めの書籍がありましたら教え下さい よろしくお願いします