• 締切済み

オススメの青春小説教えてください。

私は住野よるさんの か「」く「」し「」ご「」と「 という小説が大好きです。最近この本みたいな雰囲気の青春小説を読みたいなぁと思うのですが、オススメはありますか? 教えてください。 お願いします。

• 小説

みんなの回答

• reviewer
回答No.2

恩田陸 夜のピクニック https://www.amazon.co.jp/dp/4101234175 朝井リョウ 桐島、部活やめるってよ https://www.amazon.co.jp/dp/4087468178/

• D-Gabacho
回答No.1

山本渚「吉野北高校図書委員会」